Toggle navigation

#ドライブ1,618,847 POSTS

Post Content
本日も強風のためお休みします
*
///////////////////
*
西表島は昨日が投票日でした。
離島なので内地よりも1日早いのです。
よい未来になりますように。。
*
台風21号はかなり離れた場所でも強風と大時化が残っています。
西表島は今日も午前中は上原も大原も欠航です。
内地での被害があまり出ませんように。。
これから台風が近づく地域の皆さんもお気をつけくださいね!
*
///////////////////
*
*
【店舗情報】
店名: みなとのお茶屋 ハレノワ
住所: 沖縄県八重山郡竹富町西表1499-24
営業時間: 12:00〜17:00
お休み: 不定休
お問い合わせ: 0980-85-6222
*
*
#ハレノワ #縁側カフェ
#沖縄 #八重山 #石垣島 #西表島 #船浮 #白浜 #白浜港 #離島 #離島カフェ #カフェ #沖縄カフェ #ランチ #ドライブ #okinawa #ishigakisland #iriomoteisland #cafe #lunch #drive
.
🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀
.
紅葉狩り🍁
.
グッドタイミング♡♡
.
♡雨続きの毎日♡週半ば貴重な晴れ間に♡日光までドライブ♡
①緑-黄色-オレンジ-赤♡グラデーションの紅葉好き♡最高♡ちょうど見頃♡華厳の滝周辺でパシャリ♡
②ススキと愛車♡看板にピント合わせたはずが…♡紅葉も眺めも見事♡
③過去写真♡真っ赤に染まり綺麗♡素晴らしかった♡カメラ女子になってみた♡女子と言うお年ではないけどね♡スマホでパシャリ♡二の腕おデブだからリボンスタンプペタペタ♡寄り道した場所♡ここはどこなんでしょう♡
.
紅葉も滝も満喫できた*^o^* .
#日光#華厳の滝#半月山#グラデーション#紅葉狩り#紅葉#もみじ#楓#ススキ#景色最高#綺麗#真っ赤#青空#カメラ女子#ドライブ#愛車#助手席#z34#370z#栃木県
#カメラ#nikon#NikonD5600#一眼レフ#カメラ初心者
.
🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀
今日はガラピコプーのコンサートに行ってきたー!
横須賀で行き慣れたとこだったし皆んな乗っけて壊れかけの車で🚗←
ちゃちゃっと行ってきた☺︎
.
1階9列目!💓
チケットは妹が取ってくれた!
感謝✨
.
.
息子はやっぱり飽きちゃって、皆んなと喧嘩喧嘩で私も怒ってばっか。
せっかくだし怒りたくないのにさ(*_*)
後ろの席の人なんてドン引きですよ←
.
娘は迷子になって←
他のお母さんがたまたま目で追っててくれて教えてくれたから良かったけど💦
.
胃が痛くてしんどかった、、
こーゆー日に限って痛み止め忘れてないってゆー(p_-)
.
.
コンサート自体は知ってる曲ばっかだったし、
娘は楽しめたもよう(●´ω`●)
.
妹も言ってたけど、小芝居はやっぱ大人はいいけど子供は飽きちゃうから(T-T)
私は上演時間短くなってもカットしてほしい。
.
楽しい楽しくないとかじゃなく、本当に大変。
.
そして本家にも行きたくなってしまった←
.
.
グッズも買って満足(о´∀`о)
1週間は持ってほしいな、、、
壊れませんよーに、、
.
.
帰りは三浦まで足を伸ばしてお寿司を食べてきました٩( 'ω' )و💓
.
.
結果、なんだかんだ言いつつも行けて良かった(๑╹ω╹๑ )
.
.
.
.
.
#ガラピコプー#横須賀#横須賀芸術劇場#はいだしょうこお姉さん#綺麗だった#息子#娘#お出かけ#コンサート#ドライブ#横須賀、三浦ぐらいなら下道で行っちゃう#片道2時間#思い出
🍊限りある 時間を有効に🍊 🌟億万長者って 夢のまた夢なんて
思ってませんか❔


🍒資格も経験も無くても 叶えられるとしたら❔


🍓やらない理由が見つかりませんよね🎵


🎈今の現状に少しでも不満があるのなら
お話しだけでも聞いてみませんか❔
きっと 納得して頂けると思います✨✨


💎SNSをお金にしませんか💎


怪しいと思うだけでは 現実は何一つ変わりません。
とことん聞いて納得して下さい✨


お子様が小さくて働けない主婦の方や前職員色々な方が どんどん参入されております。


💡グループで活動するので安心です❗
💡稼げる迄しっかりサポートさせて頂きます❗
💡20歳以上(学生不可)以外の方であれば
老若男女😉🆗✨
💡定年ありません❗ 💟人生を楽しくするのも詰まらなくするのも
全て自分次第です💟


📩【@ygd1683u】⏪⏪@忘れずに✨
LINEで検索して下さい✨
🐝🐦🐷🐤🐣🐶🐰🐹🐭🐼🐵🐑
#明るい#友達#お小遣い#happy
#現実逃避#看護師#試験#国家資格
#f4f#お笑い#アニメ#入学#宝塚
#神戸#北海道#グルメ#40#25
#お弁当#ままコーデ#シンママ
#妊活#婚活#出逢い#ドライブ
#勉強#幼稚園#食欲#おはよう#お出掛け
.
ずっと行きたかったとこ!きれいだった😳連れてってくれてありがとう!ふたりとも運転おつかれさま👯‍♂️🌟きょうはみんなで万世出勤👻👻?
#日原鍾乳洞#ドライブ
#めはなくち
道の駅ちくら潮風王国→館山道経由で帰宅時に立ち寄った海ほたる。
ポッポの丘へ行った際も通りましたが、車を止めて中に入ったのはこの時だけ。
#海ほたる
#東京湾アクアライン
#ドライブ

Hashtags found on this page