Toggle navigation

#ドッグサロン135,004 POSTS

Post Content
こんばんは!
.
本日から営業開始いたしましたが
可愛い女の子が2頭来て下さいました☺️
.
▼ヨーキーの空ちゃん🐾
衛生面重視でサマーカット!
爪のキワをしっかり取ることで
足バリのような逆剃りをしなくても
バランスよくスッキリ見えます✨
.
▼ミニピンのアリスちゃん🐾
普段お家でのシャンプーですが
オープン祝いに来てくれました!
ちょっぴり人見知り?みたいでしたが
帰る頃にはしっぽを振ってくれました😭
.
雨の中ご来店ありがとうございました!
また会えるのを楽しみにしてますね😊
.
.
※急ですが、明日の13時まで他店へのヘルプの為不在にさせていただきます🙇
着信があれば再度お掛け直しさせていただきます。
お手数おかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。
.
.
営業時間▶︎9:00-19:00
定休日▶︎水、金
(その他不定期にお休みをいただくことがあります。)
.
📮252-0244
神奈川県相模原市中央区田名6691
📱090-5341-5018
📨dogsalon.delta@gmail.com
Dog Salon DELTA (dog_groomer 田所)
.
#ドッグサロンデルタ
#トリミングサロン #ドッグサロン #トリマー
#トリミング #シャンプー #カット
#神奈川県 #相模原市
#maltese #マルチーズ #犬バカ部 #いぬすたぐらむ
#ヨークシャーテリア #ヨーキー #yorkshireterrier #yorkie
#ミニチュアピンシャー #ミニピン #miniturepinscher
ココちゃん❤︎ はじめましてから、どどーんと(⑅˃◡˂⑅) 苦手なお顔周りも、少しずつ慣れてきてくれてます✧

パパさんママさんにご理解いただいて、
無理をせず、
ココちゃんのペースで、少しずつ少しずつ。
仕上がり時間や、キレイさなんかは二の次三の次で。
カットコース、シャンプーコースと
こまめに来て頂いて、、 おかげさまで、こっころ大好き❤︎
大喜びで来てくれます(ᐢᗢᐢ)ფ໋ #プードル #トイプードル
#poodle #toypoodle
#トリミング #trimming
#トリマー #グルーマー
#grooming #groomer
#doggrooming #doggroomer
#kyoto #京都
#京都トリミングサロン #京都ドッグサロン
#トリミングサロン #ペットサロン #ドッグサロン
#dogsalon #dogstyle #dogstylist
#オールシザー #オールシザーカット専門店
#バリカンカットも得意です
#ふわもこ部 #やさしいトリミング
#はんなりスタイル #京都生まれ京都育ち
#京都で1番シャンプーにこだわっているお店
キティちゃん&ベティちゃん


ふんわりスッキリカット
癒し系美人さん達にメロメロです^_^
台風接近中‥‥大雨の中のご来店ありがとうございます♪



#横浜市#犬の美容室#MERRYPOO
#ドッグサロン#トリミングサロン
#トリミング#トリマー#トリマー募集中
#カニンヘンダックス #ダックス
#ダックスロング#マイクロバブル

Hashtags found on this page