Toggle navigation

#ドキドキ330,271 POSTS

Post Content
今日は #マツエク 行ってからの定期の #病院
パーキング代ケチって #久々の電車 🚃💨
#市内電車 は逆方向乗ってないか #ドキドキ するな🤣笑
昨日の #台風#あんこ にとっては怖すぎたみたい💦
ずっと #べったり ちゃんでした😌💕
#雨漏り した事ない所から雨漏りでびっくり🙄
写真飾ってる所じゃなくてよかった‪‪💦‬
おとなしいしてると思ったら、おすわりしてぎゃんかわ〜💕
明日、手術うけること知らんつむぎ…大丈夫かな〜ドキドキ🐶
#トイプードル
#ぎゃんかわ
#ドキドキ
#大丈夫

WEAVERのライブレポート
【幸せの青いガンダム】その5
前方に独特の横揺れで楽しそうに踊る人を発見!!
たまに杉くんのピアノに合わせて弾いてたりして🎹♪
.
スッゴく楽しそうでみてる私も楽しくなりました♥
私的にはそこにもスポットライトが当たっているようでした。
.
ちなみに私は前後揺れ♪

#WEAVER#ライブ#ウィーバー#横揺れ#前後揺れ#1人#ドキドキ#お台場#東京ダイバーシティZEPP#ガンダム
#お絵描き #イラスト #イラスト日記 #illustration #drawing
#絵日記 #手描き日記 #エッセイ
♡お知らせ♡
はじめての試みです‼︎
作る楽しさをみなさまに拡げていけたらいいなぁ〜と思ってはいたのですが、なかなか一歩が踏み出せませんでした。
が‼︎
委託販売先の @playsheart 様にてフリーレッスンをさせて頂きます♡
*

11月13日 月 11:00〜13:00の間
✳︎レッスン時間 30分程度
✳︎ボトル1本制作
お好きな瓶とお好きな花材から選んでいただけます。
✳︎レッスン料金 2000円
お道具、材料費全て込みです。
✳︎定員 4名様にさせて頂きます。

レッスンのご予約はDMもしくは
rubanrubanmignon@gmail.comへよろしくお願い致します♡

お名前と希望のお時間をお知らせ下さいませ。
*

気になる方はご連絡お待ちしております。
#playsheart #フリーレッスン #フリーレッスン募集中 #ハーバリウム#北九州市門司区#小倉南区 #小倉北区#はじめての試み #ドキドキ
.
ついに、矯正を始めました!
ずっとやりたかったんやけど、
1年くらいかけて矯正歯科を
探した結果、すごいいい病院に
出会えました🙇💓.
. #歯列矯正#矯正#大人矯正#大人矯正女子#病院探し#八重歯#コンプレックス#記録用#ドキドキ
#八重歯矯正#八重歯女子
우아아아아~ 왔다아아~ 😂이대로 생을 마감해도 좋으려다 플레이어가 아직 배송 중이기에 그때까지 살아볼테야🙆💕!!! うわあああ! 幸せな気分!!!! これで今週も頑張るぞ! 💪😡💓 #humanbloomtuor2017 #RADWIMPS #삶의이유 #블루레이 #ドキドキ #happy #😁
maogel新色届きました♡
*
301・ハダージュ
302・ドキドキ
とても綺麗な色✨
*
*
今回…購入に💦4時間30分かかりましたが…ww
がんばって、、良かった😂
*
おすすめ✧*。カラーです(ˊ˘ˋ*)♡
*
#Cherienail#シェリーネイル
#熊本市#熊本市南区
#熊本ネイルサロン
#プライベートネイルサロン
#nail#nails#gelnail#nailstagram#naildesign#nailsalon#kumamoto
#maogel#maogel導入サロン
#ハダージュ#hadage
#ドキドキ#dokidoki
#maogel新色

WEAVERのライブレポート
【幸せの青いガンダム】その4
MC中は目が合っている気がしていちいち返事をしたりうなずいたりしていました。
会話?楽しかったです✨
.
6弦ベースのおっくん。
今度もっとちゃんと描きたい。描きます♥もっとずっと素敵です。奥ゆかしい実力派、縁の下の力持ち的な感じがします💪
.
.
そして曲の間もフォー!とかヒュー!とか言い出し、身体の動きもだんだんとオリジナルになっていく私なのでした。

#6弦ベース#おっくん#うなずく #WEAVER#ライブ#ウィーバー#1人#ドキドキ#お台場#東京ダイバーシティZEPP#ガンダム
#お絵描き #イラスト #イラスト日記 #illustration #drawing
#絵日記 #手描き日記 #エッセイ

Hashtags found on this page