Toggle navigation

#トートバッグ432,748 POSTS

Post Content
User Image bebemimosa Posted: Dec 12, 2017 2:21 PM (UTC)

2
0 Ludwig
パンダ🐼シャンシャン生後6ヶ月*✲゚*。 ♪
上野はどこもパンダ🐼でいっぱいでした❣️
精養軒、Frenchのフルコースのあとパンダのトートバックとクッキーをいただいて帰ってきました.•*¨*•.¸¸♬
早くシャンシャンちゃんに会いたいな(ღˇᴗˇ)。o♡
.
.
#japan
#tokyo
#ueno
#パンダ
#french
#cookies
#bag
#トートバッグ
#クッキー
#シャンシャン
#シンシン
#ジャイアントパンダ
#赤ちゃん
#上野精養軒
#上野動物園
#上野
User Image kk0429yy Posted: Dec 12, 2017 2:20 PM (UTC)

1
0 Normal

お弁当箱が入る仕事の時に持たせるトートバッグ完成した☺️私に負けず劣らず荷物多いマンだから気持ち小さめに作った✨ ⁂
もうちょいちゃんと出来たなぁと思いつつ、、、その反省は次回に生かそう!笑

#ハンドメイド
#手作り
#トートバッグ
User Image syod4458 Posted: Dec 12, 2017 2:17 PM (UTC)

1
0 Normal
トートバック(・∀・)
1つ目とは持ち手の変更してみたり、ポケットを2つに分けてみたり、底に芯材を入れてみました(о´∀`о)
.
.
.
.
.
.
.
.
#トートバッグ
#トートバッグ手作り
#手芸
#ハンドメイド
#handmade
#ミシン
User Image choco_yc Posted: Dec 12, 2017 2:16 PM (UTC)

chichi824
0 0 Normal
2️⃣番で応募させていただきます💕
素敵なご縁がありますように🍀✨
Repost from @chichi824 @TopRankRepost #TopRankRepost .
🎁😋プレゼント企画😋🎁
.
日頃の感謝の気持ちを込めましてバッグ&ポーチ計4点を各1名様にプレゼントさせていただきます🎁💕
.
❤️プレゼント内容❤️
① トリコロールマルシェ
② コインマルシェ
③ ポンポンタッセルポーチ
④ スマイルポーチ
(各作品の詳細は前のpostに記載してあります)
.
☆応募条件☆
@chichi824 のフォロワーさま
(新規フォロワーさまも大歓迎です♡終わったあとにすぐ ( ノ゚Д゚)ノ⌒ポイ しないでね🙈)
.
公開.非公開は問いませんが、フォロー.フォロワー.投稿3つともゼロの方はご遠慮ください🙏💦
.
国内発送出来る方(英語全くできません🙇🏼‍♀️)
.
☆ご応募方法☆
こちらのコメント欄にご希望の番号をコメントお願いいたします💓
(⚠️お一人様1つのご応募でお願いします⚠️)
.
期間12/12〜16
抽選はくじ引きです♡
当選者さまは18日に発表予定です🤗
.
↓↓↓下記可能な方↓↓↓
.
こちらの画像をスクショしていただき @chichi824 を写真に直接タグ付けをしていただき #ズパゲッティ #プレゼント企画 のタグ付けをお願いいたします✨
(写真にタグ付けがないと探せません😭)
最後にこちらのコメント欄にご希望の番号をコメントお願いいたします😊
(コメントにて集計しますので必ずお願いします♡)
スクショ投稿してくださった方は倍率アップ⤴️くじ引きを2枚にさせていただきます😆💕
.
どしどしご応募お待ちしています❤️❤️❤️
.
.
.
#ズパゲッティ#モノポップ#プレゼント企画#zpagetti#monopop#handmade#bag#present#ronherman
#マルシェバッグ#トートバッグ#大人カジュアル#大人コーデ#デニムコーデ#カジュアル#ポーチ#ニコちゃん#オシャレ#ママコーデ#今日のコーデ#オシャレ#湘南
User Image mayumimaru Posted: Dec 12, 2017 2:10 PM (UTC)

0 0 Normal
送別のお品として選んでいただきました。写真はTシャツとトートバックのおもて面です。
ウガンダで仕入れた布でプレゼント包装しました。
#まるまゆみ #tshirt #トートバッグ #フリーハンド #marumayumi #freehand #bag #ウガンダ
User Image 1112__kano Posted: Dec 12, 2017 2:09 PM (UTC)

shinjiroatae1126
__i_am_what_i_am__
35
0 Normal



1個は受注で買ってたけどもう1個は2sのために👌😘💙
大きいから遠征する時使える◎
#IAMWHATIAM#IMIM#IM
#トートバッグ#White#black
#instalike#instagood #いいね返し
ちょっとフライングしてお知らせします!
私がずっと愛用しているこのトート、過去に何度も登場してますが、Dove&Oliveさんのものです。
AURORAにご来店くださった方はご存知だと思いますが、お店のオープンと同時にお取り扱いが始まったブランドです。
.
.
とても思い入れのあるこのトートをはじめ、革小物は全てDove&Oliveさんのもので統一しているのですが、丈夫で長く使えて、育てていく楽しみがあります。
.
こちらの革、イタリア・トスカーナ州のタンナーのものを使っています。昔ながらの伝統的な製法を忠実に守り、時間をかけて作られる高品質な革なんですが、オイルをたっぷり含んでいて、使い込むほどに色艶が増していきます。
.
私が感じているこの革の最大の魅力は、気を遣わずに持てること。
高級なのに、ラフに使えてしまうのです。
多少の雨も気にしない。
ちょっと濡れても拭けば大丈夫。
傷がついても気にしない。
土の上も草の上にも置いちゃう。
写真をやっていると、外に鞄を置いたりするのでそういうのが大事なんです!
.
だって、雨に濡れて台無しにしてショックだった経験ってありませんか?
.
上質な革が良いけど、気を遣わずに使えるのが嬉しい。自分のライフスタイルに合ってるなって思います。
.
トートに一目惚れして以来、この革を使った作品を扱うなら絶対Dove&Oliveさん以外考えられない!と思っていたので、ここで紹介できるのがとても嬉しいです。
(今ではよく見かけるようになってしまったプエブロですが、こちらでは10年前から変わらずずっと使われている革なんです。)
.
今年の5月に倉敷の工房にお邪魔して、扱いたい気持ちが益々強くなり、念願叶ってお取引が始まりました。
一つ一つ丁寧に作られていて、細部まで小野さんのこだわりがぎゅっと詰まった革製品です。
.
.
トートバッグや財布、カードケースなど近日中に色々入荷する予定です。
自分へのクリスマスプレゼントに、また贈り物としてもおすすめです。
楽しみにしていてくださいね!
.
.
思い入れが強くて紹介が長くなってしまいすみません🙈💦
User Image mayumimaru Posted: Dec 12, 2017 2:08 PM (UTC)

0 0 Normal
送別のお品として選んでいただきました。写真はTシャツとトートバックの裏面です。
#まるまゆみ #tshirt #トートバッグ #フリーハンド #marumayumi #freehand #bag
User Image ayuppi2525 Posted: Dec 12, 2017 2:04 PM (UTC)

4
1 Crema
ずっと欲しいと思っていた白のトートバッグ、L.L.Beanで買いました♪ 日本限定、ダーク・ピューターカラーのレザーハンドル。オーダーで、にゃんことハートとイニシャルを刺繍してもらった💕大事に使わなきゃ😊#トートバッグ #llbean #日本限定 #冬こそ差し色に白
User Image majolica_a Posted: Dec 12, 2017 2:02 PM (UTC)

5
0 Normal
🌺aloha🌴持ち手がハワイアン柄を引き立てます🌺私が好きなターコイズブルーʚ❤ɞ

#ハワイアン #トートバッグ #アロハ #ターコイズブルー #ハイビスカス #ロー引き紐
User Image miitatta Posted: Dec 12, 2017 2:01 PM (UTC)

4
1 Normal
お父さんとお母さんがクリスマスプレゼントくれた!!!
プーさんのトートバッグ!!買おうかどうか悩んでたやつーーー😭✨
嬉しみやばい😇
大事に使います😇😇😇
#クリスマスプレゼント#プーさん#トートバッグ#ディズニー
.
Y. & SONS 2017秋冬コレクション
.
.
Y. & SONSで取り扱うシルクきものにおいて最もご好評いただいているファブリックの一つが、十日町紬です。
.
十日町とは新潟県十日町市を、紬とはつむぎ糸で織られたシルクきもののことを指します。
.
こちらのきもの、写真では無地に見えますが、ドット柄を織りで表現しているため、近づくと表情があります。また袖を通していただくことでシルクならではの味わいも感じられることと思います。
.
カラーはネイビーの他に、チャコールとブラックがございます。
.
・・・
ロケ地は中目黒にあるカセットテープ&レコードショップwaltzさんにて。
・・・
.
きもの 十日町ドット Navy ¥89000-
http://onlineshop.yandsons.com/items/8008219
帯 博多角帯 鷹の羽 Silver ¥23000-
http://onlineshop.yandsons.com/items/5732988
羽織 Silk-wool 万筋 Black ¥44000-
http://onlineshop.yandsons.com/items/4131389
羽織紐 Blue ¥13000-
http://onlineshop.yandsons.com/items/4130531
履物 雪駄 紙布 Black ¥20000-
http://onlineshop.yandsons.com/items/5698092
バッグ Aeta TOTE M Navy ¥25000-
税抜価格
.
MODEL: @yukihide_harada #yukihide
#yandsons #bespoketailoring #tailor #kimonotailor #kimono #menskimono #yukata #mensyukata #mensfashion
#waltz_tokyo_japan
#aeta #アエタ #バッグ #トートバッグ
#十日町紬 #シルク
User Image alohawaii0323 Posted: Dec 12, 2017 1:53 PM (UTC)

2
2 Normal
もうすぐ吉祥寺を離れるから記念で買おうと思ってたトート。ちょうど20%OFFキャンペーンもあって、2つ購入。
親友がくれた初代から違うデザイン&色を買うようにしてきていて、今回はキレイめでも持てるようにセレクト。なもんで、イニシャルはやっぱりこの筆記体で。違うのは次回かな。

ショッパーバッグはかなり使い勝手良さそう!

#LLBean #エルエルビーン #トートバッグ #吉祥寺 #何だかんだこれが好き #初代は #赤 #紺 #100周年記念モデル は、 #吉祥寺暮らし記念 #1ヶ月限定 #初代と今とサイズが違う #かこつけて #買っちゃうよね #初 #黒
User Image moe___u Posted: Dec 12, 2017 1:51 PM (UTC)

maisondefleur_press
14
0 Normal
moe___u 33m ago
ずーーっと 気になってた
⑅ ୨୧ リボントート ୨୧⑅
.
.
いつも タイミング悪く 売り切れ の ブラック に
やっと出会って 衝動買い ♥︎♥︎
.
.
.
新作 で 裏地 が ギンガムチェック に
なったらしい 💓 かわいい〜
.
.
.
.
#maisondefleur #メゾンドフルール #リボントート #ダブルリボン #ダブルリボントートバッグ #トートバッグ #ロゴトート #サテンリボン #巾着バッグ #ブラック #リボン #新作 #ギンガムチェック #購入品
User Image nobue578 Posted: Dec 12, 2017 1:47 PM (UTC)

10
2 Normal
12月17日(日)
毎回呼んで頂いているマルシェ❤️
東広島市小松原小学校跡地にて開催の冬のマルシェに参加させて頂きます👍
今回新しい企画として「ハーバリウム体験」が出来るそうです❤️
10時〜12時までと時間が限られているそうですが、1,000円で体験出来るそうです🌹
私もバタバタしてますが、準備頑張って色々連れて行きたいと思います‼️
ピアス600円〜✨
トートバッグも連れて行きます🛍
きっと寒いので、暖かくしてゆっくりいらっしゃってください☃️
お待ちしてまーす🎄

#マルシェ#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#ピアス#イヤリング#トートバッグ#ハーバリウム#レジン#レジンアクセサリー#ビーズ

Hashtags found on this page