Toggle navigation

#トラ77,560 POSTS

Post Content
User Image kannyanco Posted: Nov 18, 2017 1:09 AM (UTC)
2
0 Normal
猫団子御一行様😻今日も寒いからね💦
仲良し猫達🐈
#猫#猫団子#トラ#ずう#ミミ#グレ子
前の記事にいいねとコメントしてくれた方、ごめんなさい😭
ヒョウの写真を載せ忘れてて、どうしても載せたかったので削除しました💦
5枚目にヒョウの写真追加しました!
ヒョウ感がヤバい♡笑
あと4枚目はアザラシじゃなくてアシカでした😅

名古屋旅行2日目🍀
名古屋モーニングしてから東山動植物園に行って来ました!
植物園まで周ると1日潰れちゃうらしいので今回は動物園だけ💦
動物園とかかなり久々だったけどアラサーでも十分楽しめたよ✨笑
そして、この日のメインイベント!
シャバーニに会う!笑
会えたけど距離が遠くてうまく写真が撮れず…
でも遠くからでもイケメンっぷりは伝わってきた✨
会えて良かったわー♡

動物園行ったあとは名古屋駅へ🚃
日曜日で人がごった返す中、お土産を買い漁る!
結局それで疲れ果てて予定より早めに帰りました…笑

#東山動植物園
#コツメカワウソ
#トラ
#ペリカン
#アシカ
#ヒョウ
#ゾウ
#ゴリラ
#プレーリードック
#水族館と同じく正式名称あったけど忘れた←
#そしてこれまた写真を10枚に絞るのが難しい…
#もっと動物はたくさんいました
#動物達との距離が遠くてズームで撮ったけど画質が荒い…😭
#シャバーニ
#やっと会えた
#シャバーニのとこだけ異常なくらいの人だかり
#本格的なカメラ持ってる人が山ほどいた
#そんな人の間に入って必死でiPhoneで写真を撮るアラサー…笑
#シャバーニがこっち向いてくれた瞬間に「あ!今こっち向きましたね!」って言われたときにはビックリした笑
#お土産売り場のシャバー二グッズやらお菓子の量がハンパかった
#軽く引いた…笑
#動物園でもかなり歩き回っていい運動になった
#おかげで体力使い果たして名古屋駅では人の多さにぐったり…
#お土産屋さんは戦場のようだった…
#都会の人混みはやっぱり苦手です😓
User Image toyoma7733 Posted: Nov 18, 2017 12:23 AM (UTC)
8
1 Normal
実は行ったことない上野動物園*+.\( °ω° )/.:+*
めちゃくちゃ広い…驚
パンダの気だるさ感満載にわろたです(・∀・)
巳年だからか、蛇見るのめちゃくちゃ好きです(´^ω^`)
盛岡でみた生まれたばかりだったキリンのリンゴちゃんと上野で遭遇!嬉しかったなー😆
とにかくワニの下にいた亀が可愛すぎた件について(´^ω^`)
#上野動物園#動物園#パンダ#お尻#ワニ#ヘビ#キリン#カエル#楽しかった#爬虫類#トラ#ゴリラ#布団かぶってたw
User Image unica_zenn Posted: Nov 18, 2017 12:25 AM (UTC)
16
1 Normal
instagram
*
◌⑅⃝♡*Única*♡⑅⃝◌


場所を借りて刺繍教室をさせていただく際に
ずっと「つけなきゃなー!」と思っていた名札📛
やっと作りました👩🏾⭐️

年明けからはまた新しい場所でも
刺繍教室をさせていただく予定です💜



“個性が大好き”
みなさまに愛される
かわいいものづくりを目指して
(⁘‿̑̈⁘)
今後とも何卒よろしくお願いいたします★

https://unica.amebaownd.com/

ご質問等ございましたら
お気軽にメッセージくださいませ♫

✉️unica_zenn@ybb.ne.jp

#Única #unica #ウニカ #keyring #mobilestrap #Hairelastic #piercedearring #帽子 #キーホルダー #ヘアゴム #ピアス #kids #misumisu #jaujau #tigatiga #handmade #手作り #刺繍 #パール #pearl #動物 #animal #トラ #tiger #アクセサリー #ブタ #puguipugui #name #名札
User Image sirokurogin Posted: Nov 17, 2017 11:15 PM (UTC)
10
0 Normal
User Image aliceissleepy Posted: Nov 17, 2017 10:48 PM (UTC)
35
0 Valencia
We visited Ueno Zoo and saw a tiger, a lion, a polar bear, giraffes, a rhino, a hippo, elephants, penguins, a panda, flamingoes, monkeys, and so on. My son was so excited.We had a good time😊
*
上野動物園へ。電車はベビーカー乗せたり降ろしてたたんだりがほんと大変💦園内も降ろすと走り回って目が離せないけど、ベビーカーあると追いかけられない😓自由な2歳男子に連れまわされてママ友も私もベビーカーは常に置き去り💦荷物係としてDaddy必須だな次回は。土日は混みそうだけど😣虎の迫力。ぞうさんのショーが可愛かった💕また行きたい‼️年パス迷う。。。
*
*
#子供英語 #バイリンガル #bilingual #english #英語 #英会話 #育児 #育児ママ #ig_kids #ig_japan #男の子ママ #おうち英語 #英語育児 #英語垢 #大人のやり直し英語 #ママの勉強垢 #バイリンガル育児 #2yearsold #2歳 #2歳7ヶ月 #親バカ部 #上野動物園 #homeschooling #tiger #虎 #トラ #uenozoo #2歳男子
User Image k.fujimaru Posted: Nov 17, 2017 3:40 PM (UTC)
8
1 Normal
-
親子遠足で動物園へ。
いいお天気で絶好の遠足日和♪
-
シロクマ見て「くまちゃん!」
-
最後は落ち葉で遊ぶ🍁
-
-
#遠足#動物園#ゾウ#シロクマ#トラ#リュックにくまちゃん#シロクマとくまちゃん#手にはくまちゃん#いつでもくまちゃんと一緒
User Image ririandcoco Posted: Nov 17, 2017 3:22 PM (UTC)
27
3 Normal
北海道旅行記録
パート3
あさひやま動物園
動物が大好きな子供たち❤
念願のシロクマさんの水中シーンも見れて大満足(・(ェ)・)✨
みんな知っていました?!
ペンギンって脇の下にくちばしを挟んで寝るんですよ~⤴
みんな、同じ格好で笑っちゃいました~😁
今度は和歌山のアドベンチャーワールドにパンダ見に行きたいなぁ~⤴
#あさひやま動物園#動物大好き#姉弟#シロクマ#北極くま#トラ
ペンギン#アザラシ
User Image kaori_musemuna Posted: Nov 17, 2017 3:05 PM (UTC)
24
1 Normal
大学病院でのロビーコンサートお手伝いで参加させていただきました。
たくさんの入院患者さんやそのご家族がいらしてました。
どうぞ皆さん早く回復に向かいますように。
そしてそして、ロビーのスタバのお姉さんからメッセージ。初めてでした、嬉しかった!
#今日のピアノさん
#スタバ #スターバックス
#札医大 #札幌医大
#fsjo #トラ

Hashtags found on this page