Toggle navigation

#トイプードル4,161,868 POSTS

Post Content
先日の日曜日にデコちゃんポンちゃんのママなみさん主催で「豊洲でランラン会」でした❣️
可愛い15ワンちゃん💕とステキなママさんたち💕
ランチしてからドッグラン🐾🐾そのあとは写真撮影✨
どれもこれもルルは初めてで、ドッグランでは抱っこ!抱っこ!💦写真撮影ではそっぽ向いたり、お座りできなかったり💧ちょっと緊張しちゃったね😅
でもお友達と触れ合うことができて楽しかったね💓
ワンコラするモカはお留守番だったけど💦
モカの分もお土産あり💖
蘭ちゃんママがみんなにカメラとブレスレットを作って来てくれました💝
ありがとうございました❤️
またみんなで集まれると良いなぁ💖
✳︎
✳︎
#なみさん企画ありがとう💓
#蘭ちゃんママ手作りのカメラとネックレス大切にします💕
#ニーナちゃんママお土産ありがとう💕
#次はポンちゃんもね💖
#モカもいつか行けると良いね❣️
#お留守番のお友達もいつか会おうね❤️
#doginstagram #doglove #doglife #toypoodles
#east_dog_japan
#all_dog_japan
#トイプードル
User Image haru07080701 Posted: Nov 23, 2017 2:59 PM (UTC)
0 0 Normal
家に来た頃のマロン😊😊小さすぎてびっくり😳😳こんなに成長してたんだね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤ #犬 #dog #トイプードル #といぷーどる #といぷー #可愛い #癒し #cute #成長した #😍
User Image rumi772 Posted: Nov 23, 2017 2:59 PM (UTC)
0 0 Normal
rumi772 11s ago
ウッディとチェリー
ファーベイビーズサロンでカットしてもらいました。
可愛いなって、ありがとうございます😊





#トイプードル&ティーカップ.プードル
#ウッディ5才オス
#チェリー4才メス
#ファーベイビーサロン
User Image nemu170223 Posted: Nov 23, 2017 2:59 PM (UTC)
1
0 Normal
🗓2017/11/23
ねむ、9ヶ月になりました㊗️もうほんと、早いです💨いつまで #パピー やら #子犬 のハッシュタグを使っていいんだろ🤔プレゼントは、今まで遊んでいたおもちゃがだいぶ汚れてきたので、けどお気に入りらしいので同じものを新しくプレゼント🎁
毎日好き嫌いなく残さずごはんを食べてくれて、元気でいてくれてありがとう😊最近は少しずつだけどお兄ちゃんになってきたねむ🐶これから寒くなるけど、頑張って一緒にお散歩行こうね✨☃️
•••
#犬 #子犬 #dog #puppy #パピー #わんこ #ワンコ #いぬすたぐらむ #子犬のいる暮らし #犬のいる暮らし #doglife #チワプー #チワワ #トイプードル #mix犬 #mixdog #犬好きな人と繋がりたい #犬友達募集 #写真好きな人と繋がりたい #犬の写真 #ふわもこ部 #犬ばか部 #いぬばか部 #bigチワプーの会 #生後9ヶ月 #ねむ #ねむすたぐらむ
User Image ta_ra_o Posted: Nov 23, 2017 2:58 PM (UTC)
2
0 Normal
久しぶりのセット✨
なかなか思うようにならず😭
時間は前よりは
早くあげれるようになったけど🤔
毛量も多く見えるかな??
最近もつれの酷さで
心配でしたが、
思ったよりスカスカに
ならなくてよかったです❤️ 次からはタイマーにして
写真を撮ろうと思います(笑)
片手ですると
上手く立たせれないです…

明日は、とまとの
セットカットです✂️
どのくらい伸びてるかが
楽しみです🎵

では皆様…
おやすみなさい🌝

#いくら丼
#とまと🍅
#トイプードル #トイプードル白
#チビッコ #ギャング
#ふわもこぶ部
#showdog
#もつれ #王子
#可愛すぎる
#目にいれても痛くない #笑
User Image 0427kurumi Posted: Nov 23, 2017 2:58 PM (UTC)
4
0 Normal
大好きなビーズクッション❤️
かなり念入りに
ベッドメイキングしてたけど...
.
.
すごいカタチに落ち着いたのね😳
.
.
認知症予防に
ラベンダーとオレンジの香りで🌿
おやすみなさい💤
.
.
#日々の暮らし #わんこのいる生活 #犬との暮らし #いぬすたぐらむ #トイプードル #トイプー #リラックスタイム #おやすみなさい #メディカルアロマ #アロマオイル #ドテラ #ラベンダー #オレンジ #ハーブ #幸せ時間 .
.
#relaxtime #dog #dogstagram #toypoodle #aroma #herbs #essentialoil #lavender #orange #happytime
User Image nicostagramm Posted: Nov 23, 2017 2:57 PM (UTC)
4
0 Normal
蒸した里芋が美味しくて、みんながいないすきに剥いた皮をムシャムシャ食べたらゲーしちゃった🐶💧臭いからお風呂🛁
#トイプードル #🐶 #푸들 #ニコ #本日中3娘私立高校相談会 #jk風邪気味 #結婚記念日💍✨
User Image cookthepood Posted: Nov 23, 2017 2:56 PM (UTC)
5
1 Normal
User Image picopico24 Posted: Nov 23, 2017 2:57 PM (UTC)
2
0 Normal
ふむふむ。このオヤツは日本産の比較的お値段がリーズナブルな...。
#pico
#トイプードル
#dog
#あじわい
User Image izumidewa Posted: Nov 23, 2017 2:57 PM (UTC)
2
0 Normal
今日のレブロン。今朝は雨だったのでお散歩はなし。午前中、お客さまが見えて、お母さんとオッチャンが応対。レブちゃんひとりにすると吠えて呼んでしまうことが大いに考えられたので、一緒に同じお部屋にいました。お客さまはオジサンだったのですが、一度だけ吠えただけで、ずっといい子でいられました。
午後、近くのシマホへ。このシマホにレブちゃんと来たのは初めて。ここはペット同伴OK。いろいろとお店の中を一緒に見て歩けます。今日のレブちゃんはカートに乗っていました。
お母さんがお買い物をしていて、オッチャンとふたりで近くのベンチで待っているときは、「お母さん、どこ? どこに行ったの?」ってずっとキョロキョロしていました。お母さんが近くにいるときに、オッチャンがなでると、レブちゃんはその間だけ体が固くなり遠い目になって心がここからどこかに行ってしまいます。オッチャンの手がレブちゃんから離れると、お母さんを目で追ったりして普通のレブちゃんに戻ります。またオッチャンがレブちゃんに触れるとレブちゃんは銅像のように固まってしまいます。あまりにあからさまな変わりように、見ていたお母さんもボクも、レブちゃんには悪いけど笑ってしまいました。レブちゃんにとってまだまだオッチャンは超苦手なヒトのようです。(ToT)
今日の写真。午前中お客さまが来ていて微妙に緊張気味のレブちゃんと、お昼過ぎ日が差してきて日向ぼっこのレブちゃんと、シマホでお母さんが戻ってくるのを待っているレブちゃんと、コンビニの駐車場のクルマの中でオッチャンとお母さんを待っているレブちゃんと、ヒトの食事のときリビングルームでぐーすかぴーのレブちゃんです。

#レブロン
#レブちゃん
#トイプードル
#保護犬
#今日のワンコ
User Image kuro_mell Posted: Nov 23, 2017 2:55 PM (UTC)
3
0 Normal
.
ママのお膝はメルのもの😡‼️
パパには渡さないんだからね😤
#気性の荒い女の子
#怒ったら噛みつくよ
#容赦しないんだからね
.
インフルエンザの予防接種受けると
毎年ながら風邪引くのは何故だろう😩🌀
かれこれ一週間以上鼻水が治らず
どこへ行くにも箱ティッシュが
お供してます🤧🤧
.
皆さんも風邪にはお気を付けを☺️✨
.
#犬 #dog #dogstagram #dogstagram_japan #トイプードルブラック #トイプードル#toypoodle #黒プー#まっくろ#かわいい#くろかわいい
User Image chocolat_azuki_milk Posted: Nov 23, 2017 2:56 PM (UTC)
1
0 Normal
2017.11.23
*
集合写真
*
珍しくミルクが座らない…
当然ショコラは立ってる(笑)
*
縦・横写真 一緒に貼れないので
ダダダっとpostします。
*
*
#トイプードル #トイプー #トイプードル部
#トイプー多頭飼い
#トイプードルクリーム #トイプードルブラウン #トイプードルシルバー
#あずき安定のブサ顔
User Image sweet.thepoodle Posted: Nov 23, 2017 2:56 PM (UTC)
6
1 Normal
Good night 🌎 sweet dreams everyone 😪I’ll be dreaming of 🦃

Hashtags found on this page