Toggle navigation

#デール138,191 POSTS

Post Content
User Image disney_rie0612 Posted: Nov 21, 2017 8:37 AM (UTC)
9
0 Normal
オンラインで頼んだものが届いたー❤
ダンボールが可愛すぎ💕
特にベイマックスサンタ可愛い❤
これあけちゃうと破れちゃうから開封前に撮影ー💛
#ディズニーストア#オンライン#ベイマックス#ミッキー#ミニー#ドナルド#デイジー#チップ#デール
User Image kana__phoo10c Posted: Nov 21, 2017 8:30 AM (UTC)
5
0 Normal
*

歌姫クラリスの声が聞こえた時の
リスたちの反応がかわいい🤤❤️❤️

ちょうど雪が重なってチップの目きらきらになってる❄️💕


#パーフェクトクリスマス #パフェクリ #チップ #デール #ディズニークリスマス #ディズニーシー #ディズニー #chip #dale #disney #tokyodisneysea #tokyodisneyresort #ディズニー好きな人と繋がりたい
デールは綺麗に撮ってあげられた♡♡
チップ君可愛かったのに暗くなっちゃった‥(泣)晴れてたのに‥ショック。またリベンジ行くので撮らせてもらいたいですな☆彡(o;ω;o) ←昨日リベンジに行くとイケメンチップ撮れせてくれたので近々アップするよ♡♡(*^^)
栗鼠好き。かわいい。(*´ω`pq゛

#東京ディズニーシー #tokyodisneyresort #tokyodisneysea #ディズニーリゾート #ディズニーシー #disneyfan #disney #disneysea #tdr #tds #グリーティング #ポート #ポートディスカバリー #デール #チップ #チップとデール #栗鼠 #dale #chip #ディズニー写真部 #disneyphotos #disneyphoto #写真 #photo #ディズニー好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #xoxo💋 #tds🏰🌟
User Image wkn40518 Posted: Nov 21, 2017 8:18 AM (UTC)
10
1 Juno
.
.
.
ク、クラリス〜💕
クラリスにメロメロなチプデちゃん😊
.
.
.
今日は推しの俳優さんが出てるTHE BAMBI SHOWって舞台見てきた〜😊
前から2列目で近すぎた(笑)
いつもと全く違う演技で新しい一面も観れたし笑わせる泣かせるし、、、
幸せな時間でした🌟
.
#disney #tokyodisneyresort #tokyodisneysea #ディズニー #東京ディズニーリゾート #東京ディズニーシー #パーフェクトクリスマス #パフェクリ #クリスマスディズニー #perfectchristmas #チップとデール #チップ #デール #chipanddale #chip #dale #ファインダー越しの私の世界 #ディズニー写真部 #ディズニー撮影隊 #ディズニーカメラ隊 #カメラ女子
User Image emi_0814 Posted: Nov 21, 2017 8:07 AM (UTC)
22
0 Normal
.
我が家の子リスちゃん✩
(これまたおさがり)
最近嘘泣きを覚える。
特にご飯を作ってる時\( ö )/
*
「うわーん」…チラっ|ω・)
(あ、ママこっち見てる、
もう一発泣いてみるか)
「うわーん」…チラっ|ω・)
(きたきた♡にやり😏)
*
料理をしていてなかなか
手が離せないときは
本当に困っちゃう( ・᷄・᷅ )
赤ちゃんって賢いな😳
*
*
*
昨日はお休みだったパパ*°
自分も寝ていたいはずなのに
昨日は朝寝坊させてくれました(◦ˉ ˘ ˉ◦)
久々にゆっくり眠れてリフレッシュ♡
感謝の気持ちを込めて
今日は好きな鴨肉を入手😋
喜んでくれるかなー♡
*
#生後4ヶ月#甘えん坊#嘘泣き
#着ぐるみ#着ぐるみディズニー
#ディズニー#デール#コスプレ
#息子#陽輝#はるpage
#赤ちゃん#baby#可愛い
#ベビフル#コドモダカラ
#コドモノ#キズナ#親バカ部
#朝寝坊#ありがとう#感謝
#パパの好物#鴨肉って高いんだね
無事にお迎え出来ました😍💓
*
今日もトータル7回でピンバッチとぬいぐるみフルコンプするつもりでした😆
*
1回目ですんなり#デール くんお迎えできて、
2回目失敗3回目で#チップ くんお迎え😍
今回は簡単に揃いました💓
*
しかも練習でも成功してボール🏐が2つ乗った状態で記念撮影させていただきました💓
*
あとはピンバッチ狙いだったので1回も取れたことのない#宮殿への道 にチャレンジ❗️
そしたら何と1回目で成功😳
びっくりしました😳
*
宮殿失敗したくらいで宮殿が混み始めたので#コブラの罠 やったらまた成功😳
*
残りは失敗して無事ピンバッチフルコンプとチデ2セットゲット❤️
*
これで今年のジャングルカーニバル、アブーズバザールのぬいぐるみとピンバッチフルコンプに成功したので安心して年を越せそうです🤣😂
*
#東京ディズニーリゾート#ディズニー#東京ディズニーシー#アブーズバザール#チデ#チップデール#チップとデール#チップ#デール#クリスマス#ぬい撮り
#tokyodisneyresort#disney#tokyodisneysea#tdr#tds#chipdale#chipndale#chip#dale#christmas#xmas#disneygram
*
まとめ→#ayatintdr2017
❤︎
#ayatinワゴンゲーム
User Image moto_738 Posted: Nov 21, 2017 7:55 AM (UTC)
2
0 Normal
デールが手ばあ🤚にしてくれてるのにピースしてる自分が悔しい…
#キャラグリ
#フリグリ
#デール
#ディズニー写真部
#tds
#tokyodisneysea
#disneygram
User Image mogu.soma.sena.2002 Posted: Nov 21, 2017 7:35 AM (UTC)
chokkorisan
43
3 Normal
.
🌻🌷オーダー品🌹🌼.
.
こんにちは✨😃❗.
.
昨日の夜は旦那さんと話し合いました😳.
とりあえず喧嘩の件ではお互いの足りなかった部分を反省して、今後、気をつけようということになりました😓.
こういうこと、年に何回かあります😣.
やっぱりお互いの思いやりが大事ですよね😅.
.
今日のpostですが、@underthesea.00 さんこと、りとさんに作って頂いた世界に1つのポーチ👝です😆💕.
これ↑、何の絵か分かりますか❔❔.
チップとデールなのは分かると思いますが、2枚目スワイプして下さい😊.
先日postした娘ちゃんの絵、これをポーチにしてもらったんです😂.
めっちゃ嬉しいーーーーー❗❗😆💦.
これは大事に使わねばと思います😃🎵.
ファスナーに付いてるチャームですが温度で色が変わるというもので、りとさんがいつも作られてる作品です😄.
おまけしてくれました〰😆💦.
りとさん、本当にありがとうございます😆💕✨.
.
ちなみに、この↑ちょっこりさんのチデくんですが気がつくと娘ちゃんが勝手にサンタ帽子🎅を被せてました😅.
私はマイクとサリーに被せてたんだけどなぁ😓.
.
#ディズニー#チップ#デール#ハンドメイドポーチ#ちょっこりさん#ぬい撮り#ディズニーグッズ#ディズニークリスマス#可愛い#ありがとうございます#ディズニー好きな人と仲良くなりたい#ディズニー好きな人と繋がりたい
This is Blue Mountains!
(ここはブルーマウンテンズ!) Hey Chip, Why "Blue" Mountain?
(ねぇねぇチップ、なんで"ブルー"マウンテンなの?) The trees that are now visible are eucalyptus trees. Oil volatilized from eucalyptus trees reflects on the sunlight and looks blue faded!
(今見えている木々はユーカリの木々で、揮発されるオイルが太陽光に反射して青く霞んで見えるのさ!) #chipanddale #chip #dale #disney #worldtour #worldwide #trip #journey #australia #sydney #bluemountains #worldheritage
#チップ #デール #チップとデール #ディズニー #旅行 #ちょっこりさん #オーストラリア #シドニー #オペラハウス #世界遺産 #ブルーマウンテンズ

Hashtags found on this page