Toggle navigation

#デニムダンガリー64,526 POSTS

Post Content
*探しています*

去年のDD436
スターリメイクカーディガン
120cmを探しています。

サイズアウト等でお譲り可能な方、
店頭の在庫をご存知の方などいらっしゃいましたら
是非お声かけください!

お色は問いません!
何色でも構いませんので、
どうかよろしくお願いします◡⃝̈⋆*
*
#denimdungaree
#デニムダンガリー
#デニムアンドダンガリー
#fith社
#GOTOHOLLYWOOD
#ゴートゥーハリウッド
*お譲りします*

GTH ギンガムチェックシャツ

イエロー160cm▷送込3200円
(定価12000円弱)

未使用タグ付き。

お譲りに関して複数ご購入頂ける場合には
お値引き等させて頂きますので
どうぞよろしくお願いします♡

#denimdungaree
#デニムダンガリー
#デニムアンドダンガリー
#fith社
#GOTOHOLLYWOOD
#ゴートゥーハリウッド
*お譲りします*

DD×️mickey ダメージスウェット

ブルー150cm▷込4000円

着用少なく美品。
元々首元の加工が激しいスエです。
ご理解いただける方に♡

複数ご購入頂ける場合には
お値引き等させて頂きますので
どうぞよろしくお願いします♡

#denimdungaree
#デニムダンガリー
#デニムアンドダンガリー
#fith社
#GOTOHOLLYWOOD
#ゴートゥーハリウッド
*お譲りします*

DD115 チェックシャツ

100cm▷込3000円

着用少なく美品です。

複数ご購入頂ける場合には
お値引き等させて頂きますので
どうぞよろしくお願いします♡

#denimdungaree
#デニムダンガリー
#デニムアンドダンガリー
#fith社
#GOTOHOLLYWOOD
#ゴートゥーハリウッド
*お譲りします*

DD106 チェックシャツ

クレイジー100cm▷込2000円

気に入って着用しています。
下からも2番目のボタンが少しほつれています。
現状お渡しでお願いします。
ご理解いただける方に♡

複数ご購入頂ける場合には
お値引き等させて頂きますので
どうぞよろしくお願いします♡

#denimdungaree
#デニムダンガリー
#デニムアンドダンガリー
#fith社
#GOTOHOLLYWOOD
#ゴートゥーハリウッド
*お譲りします*

GTH リメイクフードパーカー

グレー100cm▷込3000円
↑少し大きめです。

気に入って着用しています。
ご理解いただける方に♡

複数ご購入頂ける場合には
お値引き等させて頂きますので
どうぞよろしくお願いします♡

#denimdungaree
#デニムダンガリー
#デニムアンドダンガリー
#fith社
#GOTOHOLLYWOOD
#ゴートゥーハリウッド
*お譲りします*

DD×SNOOPY スウェット

ピンク110cm▷込3500円

1.2回の着用・美品です♡

複数ご購入頂ける場合には
お値引き等させて頂きますので
どうぞよろしくお願いします♡

#denimdungaree
#デニムダンガリー
#デニムアンドダンガリー
#fith社
#GOTOHOLLYWOOD
#ゴートゥーハリウッド
*お譲りします*

DD×️mickey タイダイスウェット

ピンク100cm▷込2500円

気に入って着用しています。
ご理解いただける方に♡

こちらの110cmまたは130cmを
探しています!
お譲り頂ける方はコメント頂けると
嬉しいです!

複数ご購入頂ける場合には
お値引き等させて頂きますので
どうぞよろしくお願いします♡

#denimdungaree
#デニムダンガリー
#デニムアンドダンガリー
#fith社
#GOTOHOLLYWOOD
#ゴートゥーハリウッド
フードミキが可愛すぎる件(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)♡
モデルちゃんの真似っこでメガネ!!
こんばんは☺︎

台風の影響が凄くて、近くの川も氾濫しそうな位水かさを増し、我が家の前は水はけも悪く浸水しないか心配デス😢

今日は、いつもお世話になっている @popnsmile07 さんが室内でイベントをしていたので、こちらのキーリングをイベント場所まで納品しようと思っていたのですが、
あまりにも凄い雨☔️で、一旦車🚗に乗ったものの、視界も悪く断念しましたーー💦
@popnsmile07 さん申し訳ありません🙏

近いうちに納品します♡

#mickey
#ミッキー
#ミニー
#ズパゲッティ
#hoookedzpagetti
#monopop
#タッセルチャーム
#キーリング
#denimdungaree
#デニムダンガリー
#markeys
#nikoand
可愛さ伝わらないけど、パープルにしたよ💕

頭が入らなくて、ビックリ、ヒヤヒヤしたよ🌀
押し込んだら、入ったよ😆笑笑

#デニムダンガリー #デニムダンガリーミッキー#ミッキーコラボ #4歳児

星がプリントなら300点だったのに。
うちの暴れん坊、絶対どこかに引っかかるでしょう😩
#20171022
*
#きょうコ 🍄🍄🍄
お久しぶりです✌︎︎︎
*
やっとやっと
デニムプリーツSK履けたぁ〜🙄♡♡
重たいって噂だったけど…
全然大丈夫でした🙆🙆‍♂️
*
本日おーる GTHCODE🦄🎀
ピンク×グリーン。☜好きな配色ʕ•̫͡•ིʔྀ
*
オミヤゲの中にローンブラウス着るのん
とってもかわいい!でした( ˙💋˙ )❣️
*
#gotohollywood
#denimdungaree
#minetonka
#fith社
#デニムダンガリー
#ゴートゥーハリウッド
#モコトンカ
.
DENIMDUNGAREEより
ビンテージウラケ YELL1964スウェット入荷致しました💘
.
星のワッペンがとっても可愛いですね😍❗️
.
是非見にいらしてくださいね♬
.
m.papa
📞06-6282-0066
#mpapa#大阪#心斎橋#長堀通り#エムパパ#DENIMDUNGAREE#デニムダンガリー#fith#こども服#ベビー服#ベビーギフト#出産祝い#ig_kids#ig_baby#セレクトショップ
お譲りします♡

DD ボディバッグ 2回使用美品♡

送料込み5,000円♡

#デニムダンガリー
お譲りさせて下さい。
2017今年の春夏OV
デニムダンガリー705
着用1回のみの美品です。
お任せ送料込み6800円。
ゆうちょ、ラクマ、メルカリ(手数料加算)。
まずは、コメント下さい。
#お譲りのお願い をご参照ください
#denimdungaree
#gotohollywood
#デニムダンガリー
#ゴートゥーハリウッド
#お譲りします
#オーバーオール
#子供服大好き
#アメカジ
お譲りに興味のないフォロワーさんごめんなさい
#fith社
これからの季節 ロンT や トレーナー パーカー 何にでも合わせて着用していただけます☆
季節関係なくオールシーズン着用できるので長くお使いいただけます!!
とても可愛いのですが、子供が着てくれず😭
見えづらいかもしれませんがペンキ飛ばし加工あり。

FITH社特有のused加工、素人検品&自宅保存にご理解ある方のみご購入ください。

レターパックライトで発送予定です。

Hashtags found on this page