Toggle navigation

#デザート1,697,510 POSTS

Post Content
User Image mangiare._cantare Posted: Nov 19, 2017 6:32 PM (UTC)
0 0 Normal
#抹茶のマカロン#マフィン#コンチュイール

辻堂のフレンチ #レストランリッシュ#プチフール 。エスプレッソと良く合います。左上の資格のものは、果汁をペクチンで固めたもの。ゼリーというよりも、ジャムに近い。持つととろっとしています。

#スイーツ #スイーツ写真 #デザート #スイーツ好きな人と繋がりたい #sweets #sweetsphoto #sweetphoto #sweetsphotography #deriseous #photographer #dessart #食べ物写真
User Image mkaori814 Posted: Nov 19, 2017 6:24 PM (UTC)
11
0 Normal
2017/11/19
#ランチ #イタリアン
#福井 #高木
#トラットリアラカーラ #ラカーラ
#trattorialacala

久々のおしゃれランチ
イタリアンのランチに飛び込みで行くと満席で断られることがある
今日も1件目はそうだったんだけど
パスタを食べたい気持ちを諦めきれず
急遽ググってお店を発見
初めて知ったお店にGoogleマップのナビでなんとか辿り着いて
しかも予約でテーブル席は満席で
ここもダメか〜と諦めかけたその時
カウンターでもいいですか?の質問に
大丈夫です!🙆と食い気味に返事

初めてのお店で、久々のおしゃれランチなんで
ちょっと欲張りな #カーラランチ
#前菜 #スープ #自家製パン #パスタ は珍しく #じゃがいもニョッキのトマトソース #デザート#パンナコッタ#トルタチョコラータ そして #紅茶
前菜とデザートが付いてるのがやっぱり嬉しい
ホントはパスタが食べたかったはずなのに、なぜかニョッキ… あれ?
他のお客さんに運ばれて行くパスタを見て、あっちもいいなーなんて鼻をひくひくさせて
やっぱりオリーブオイルとニンニクの匂いってたまらないなー
また今度来れたら
今度こそパスタを食べよう🍝
User Image chika153cm Posted: Nov 19, 2017 6:16 PM (UTC)
21
1 Normal
𓂃𓂃𓂃 𓇬𓇬𓇬

いつの写真だよっっ
ていうような、アップしてない今年の写真が
まだまだたくさんあるので
出来る限り、年内にアップしたいと思うのであります。

今年の母の日のこと𓆸
cotitoさんのギフトセットを
お母さんとお義母さんに。
そして自分用にも。笑


#過去pic
#cotito #コチト
#西荻窪
#母の日のプレゼント
User Image sweetscocochocor Posted: Nov 19, 2017 6:12 PM (UTC)
24
0 Normal
ガトーショコラ💖
.
カフェオレと合うんよなぁ☺️💓
.
ただ、
いつもカフェオレが早くくるから
飲むの我慢出来なくてお砂糖入れちゃう💦
.
そうするとケーキの時に甘くて飲めなくて
.
終わりに飲もうとするんだけど、、
.
ぬるくなって美味しくない☺️
.
これ、解決したい(笑)
.
.
見た目:⭐︎⭐︎⭐︎+
味:⭐︎⭐︎⭐︎
.
.
#カフェオレ #カフェ #町田 #ガトーショコラ #チョコレート #チョコ #チョコケーキ #ホットカフェラテ #カフェラテ #コーヒー #バニラアイスクリーム #アイスクリーム #デザート #おいしい #夜カフェ #atnight #cafe #choco #chocolatecake #chocolate #coffee #cafelatte #dessert #icecream #スイーツ #sweets
User Image h.yupi Posted: Nov 19, 2017 6:07 PM (UTC)
53
3 Normal
h.yupi 25m ago
𓂃𓃠
.
今日 の 晩御飯 は カニ鍋 と 鯛めし (←鯛を頂いたので♡︎)
.
お鍋 大好き なのに いつも 食べ過ぎて 寝る時 気持ち悪く なります 。。
もう いい歳 なのに 未だに その 癖 直らず (笑)
.
体重 も 冬になると 毎年 すごく 増えます 。
20代 の 間 は 夏 に 元 の 体重 に 戻って いた のに 今 は 冬 に 太って 夏 も そのまま 。
このまま だと マツコ さん に なってしまう 。。。
と 焦って 太らない 方法 探って います (৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
.
とりあえず 揚げ物 食べるの 減らす ことと 姿勢 を 正す よう に 気をつけよう !!
.
ダイエット と いうもの を 出来ない人 なので 太らない よう に 気をつけよう と 思います (笑)
.
こんな 時間 に 起きてる のも 太る原因 ですね (笑)← お鍋 食べ過ぎて 気持ち悪くて 目覚めて 寝れなく なっちゃった (笑)
.
.
太りたくない と いいつつ pic は ケーキ (笑)
この前 ちよぺ と きたまち で 買った もの ( ◜︎◡︎◝︎ )
持って帰る のに 大惨事 に なり
少し 見た目 悪くなりましたが 。(笑)
.
マカロン 好きじゃないのに これは 美味しかったです 𓍯
.
しかし マカロン って 何で こんなに 高いの だろ ??
.
.
.
.
#冬#鍋 #ケーキ #イイホシユミコ #しろくま貯金箱#北欧 #北欧雑貨 #丁寧な暮らし #シンプルな暮らし #写真 #写真好きな人と繋がりたい #キリトリ部 #写真好き #ファインダー越しの私の世界 #北欧インテリア #ケーキ #マカロン #食欲の秋 #写真部 #デザート #カフェ #カフェ巡り #暮らし #日々 #子供 #1歳 #canon#kissカメラ #kids#cafe#instagood
アリスのクリスマスディナービュッフェ(横浜)

リストランテマンジャーレウォーターエッジで、11/19限定ディナービュッフェへ!(完全予約制)

サラダ、ドリア、オムレツ、肉料理(ローストビーフ、ローストポーク、唐揚げ)、コンポタージュ、スイーツ、とたくさんありました✨

どれも可愛くて美味しいし、結婚式場だから施設自体もすごく綺麗で豪華でした。

行けて良かった‼︎٩( 'ω' )و

#アリスのクリスマスディナービュッフェ#横浜#リストランテマンジャーレウォーターエッジ#リストランテマンジャーレウォーターエッジyokohama#リストランテマンジャーレウォーターエッジ横浜#限定#ディナー#ディナービュッフェ#豪華#デザート#スイーツ#甘党#ローストポーク#ローストビーフ#クリスマス#可愛い#美味しい#綺麗#お腹いっぱい#ブッシュドノエル#アイシングクッキー#サンタさん#デザートビュッフェ#ティラミス#ショートケーキ#苺のタルト#モンブラン#シフォンケーキ#ムース#ピスタチオ
User Image chika153cm Posted: Nov 19, 2017 5:59 PM (UTC)
44
2 Normal
𓂃𓂃𓂃 𓇬𓇬𓇬

アルマカンの写真が
けっこうたまってきちゃったので
まとめてアップ𓅮.𓏸✱

夏頃食べた、
赤い野菜と果実の冷製ポタージュが
すっっごく美味しくて
また出逢いたい𓏲𓏲𓏲


#過去pic
#食堂音楽室アルマカン #アルマカン
#吉祥寺
User Image tatsuya_11_30 Posted: Nov 19, 2017 5:52 PM (UTC)
demelworks
hapje_jp
25
0 Normal
結局カジフェス行って服買わずに多肉ちゃん買うといういつもの流れ、、笑🙄〜からあのパンチのあるチョコが忘れられずエスプレッソ×ダークとペッパー×ダークを味わいに!!W(`0`)W
今年集め過ぎたかなー🌵般若〜トゲ強し(OvO)

#ハピェ#南堀江 #カフェ巡り#デザート#ワッフル#チョコレート#ホットチョコレート#ベルギー#アメ村#ベルギーワッフル#アイスクリーム#ポテトフライ #コーヒー#cafe#hapje#osaka#dessert
#waffle#chocolate#hotchocolate
#icecream#frites#belgium #interior #plants#planter #pot#indoorgreen#cactus #cactalicious

Hashtags found on this page