Toggle navigation

#ディズニーダンサー1,384,844 POSTS

Post Content
User Image _tonakaichan_ Posted: Dec 12, 2017 4:45 AM (UTC)

1
0 Normal
User Image snow_snow_christmas Posted: Dec 12, 2017 4:45 AM (UTC)

0 0 Normal

きれいすぎ……✨

秋はキレキレのかっこいいダンスで好きだけど冬もきれいで好き!😌

#クリスマスストーリーズ
#ディズニーダンサー
User Image kirasm.1 Posted: Dec 12, 2017 4:42 AM (UTC)

3
0 Normal
.
.

全然見れないはちさん💭💭💭🐝
夏はたくさん見れたのにな( ˙̦́꒳˙̦̀ )
.
.
最近毎日ヘトヘトですぐ寝ちゃう😪😪😪
その結果postできずにどんどん下書き溜まる。笑 .
.
#happinessishere#disneydancer
#ハピネスイズヒア#ディズニーダンサー
User Image uk.m2618 Posted: Dec 12, 2017 4:41 AM (UTC)

5
0 Normal
仕事でミスしまくりー…頑張ろう。

元気出すためにお兄さんの写真みる📸
ここ何度も泣いてたのでまともな写真がないけど…
というか後半は絶対感動で涙ぐんでた!ほぼ100%泣いてる!!!!笑

#ディズニーダンサー #パーフェクトクリスマス
User Image tomytomy95 Posted: Dec 12, 2017 4:39 AM (UTC)

mimita462
dndn__s2
a___pippi
5
0 Normal
🎈🎈🎈
.
.
@jewel__star ちゃんから #2017年上半期自分が選ぶベスト4枚 バトン頂きました〜🎈
.
①なんといっても大好きおダム❤️個人的には青眉が好きだったけどほんとに全然見れなかった青眉(笑)
.
②お兄さん前期煙突最終日のハピ💙これ入れないわけない💙友達と最前でみんなで見れて楽しかった〜
.
③遠目から見えた赤煙突のお兄さんに凄く騒いだやつ!今期赤煙突初日❤️ほんと新鮮すぎてかっこよかったな〜。今もかっこよさ継続だけど!
.
④最後はただただ天使でしかなかったうさたま🐰うさたまの世界観は最後まで謎だったけど、可愛すぎたし楽しすぎた!イースターの可愛さ偉大!ほんとはトイコ載せたかったけど、可愛さ勝ち🏅
.
35周年どうなのかなぁ〜💭
.
#ディズニーダンサー
#ディズニーランド
#disneyland
_mkmc8_ 16m ago
.
@cheese__0530 さんから
#2017年自分が選ぶ今年上半期の4枚
やります~o(。・‧̫・。)o2回目かな(?)
1枚目はみんなから好きって言われたやつで
それ以外は全部大好きな帽子持ち‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )🤫💕💕
バトン回してくれてありがとうございます( ˊᵕˋ )
数人に回します~やってね٩(◜ᴗ◝ )۶
.
#ファッショナブルイースター#disneydancer #ディズニーダンサー#fashionableeaster

Hashtags found on this page