Toggle navigation

#ディズニーストア127,388 POSTS

Post Content
昨日仕事帰りに寄ったイオンのディズニーストアの購入品♡

また新作の商品が出てて可愛くて購入♡
トラベルセットのラプンツェルとベル(*´艸`*)♡
それぞれラベンダーとローズの香り(ノ≧∀)ノ
レディちゃんはふわふわもこもこで可愛かったから購入
あとコスメストラップも前から気になっていて、マリーちゃんが出たら嬉しいなぁと思って購入したら、欲しかったマリーちゃんだったから凄く嬉しかった♡


#ディズニーストア #ラプンツェル #ベル #わんわん物語 #レディ #マリー #マリーちゃん #可愛い #購入品
輝いている 未来照らす光 夢を叶えた 特別な夜 世界がまるで 昨日とは違う ようやく巡り会えた 大事な人 👸👑🤴
.
ラプンツェルの歌って聴いてるとすごい心がわくわくしたりリラックスできたりするから好きだな〜💜
.
この傘はディズニーストアで売ってます🌂
.
.
.
#ディズニー #ディズニーストア #ラプンツェル #傘 #購入 #かわいい #歌詞 #ピンク #紫 #星 #輝く未来 #次のインはいつかな #いいね返し #l4l #f4f
ディズニーストアの新しい折りたたみ傘(*ˊ˘ˋ*)♪軽いし、晴雨兼用だし可愛いデザインでお気に入り♪

#ディズニーストア #ディズニー
#折りたたみ傘 #新商品 #ミッキーフレンズ
なんだろコレw

小ちゃくて可愛かったけど😊
ベルいないなーw
¥700円➕税

2枚目はベル

セールになったら買いたい
この服装のベルが一番好き😍
クラシックドールもアニメーターもこの服装で出してくれないかな🤔
速攻購入するのになーw

#ディズニーストア#小ちゃいフィギュア#愛の芽生え#一番好きなベル#ぬいぐるみ#セール待ちw #しかしディズニー好きだな自分←
ネイルかわいくしてもらいました。ハロウィン仕様🎃
時間がない中ありがとう✨
*
少しくすんだ黄色なので、手の色の黒さが目立たなくてうれしい😆
**
#ハロウィン#ハロウィンネイル#ネイル#よく見ると#ミニー 👻#右手は#ミッキー 👻#ディズニー#ディズニーストア#短い爪が好き#黄色
puppy lady...
.
昔から何気に大好きな
わんわん物語の子犬期のレディ♡
.
先週は、次女の1才の誕生日で
来週は、長女の5回目の誕生日
.
去年は自転車のプレゼントだったけど
今年は沢山の物を準備中♡
.
#渡すの楽しみ(*´ω`*)
#そういえば旅行は来月に延期になった
#お仕事忙しいんだって
#ornament #オーナメント #わんわん物語 #ディズニー #disney #disneyornaments #ディズニーオーナメント #disneystore #ディズニーストア #ディズニーグッズ
🎉クリスマストーナメント🎄

今年もこの時期がやってきました!
これは数年前にディズニーストア
で買ったものです👜

オーナメントとしてではなく
紐はずしてフィギュアとして
通年飾っています😄

#minniemouse
#disney store
#cute
#ミニーマウス
#クリスマスオーナメント
#ディズニーストア
.
.どどーん❤️❤️
.ストアのファンタミリア、2,500ポイント貯めてミッキーのフィギュアもらってきました✨今年はこれを狙ってポイントの還元率のいい日に買いにいったり無駄遣いしたり(笑)頑張りました‼️
.いくら使ったかは考えない‼️考えない‼️
.
.(高額ポイントを交換した割には、私の期待より重厚感なくて軽い感じです…笑)
.
.#ちょっこりさん #ちょっこりさんディズニー #ぬい撮り #ミッキー #ミッキーマウス #ミニーちゃん #ミニーマウス #ディズニーストア #ファンタミリアカード #ファンタミリア #ディズニーグッズ #ミッキーフィギュア #ディズニー限定品 #ディズニー大好き #ディズニー好きな人と繋がりたい #disney #mickeymouse #minniemouse #disneystore #fantamiliar #disneygoods #mickeymousefigure #ilovevedisney #disneylover

Hashtags found on this page