Toggle navigation

#テナーサックス5,420 POSTS

Post Content
サックスが吹きたい。

サックスが吹きたい!

サックスが吹きてぇーーー!!! ちょっとだけ、リーゼントも、したぃ(✧≖‿ゝ≖)キラッ

な、夜。

今日も、楽しい1日を、お客様に感謝!、明日もがんばろー!

明日もよろしくお願い致します♪~(´ε` )

#めん屋満月
#福岡市南区
#長住
#東京
#Tokyo
#SPEED BALL
#SEKILA
#TENORSAX
#テナーサックス
#tenor saxophone
#blow
#アロハシャツ
#2005年夏
User Image 1060no.a6b1c5_76 Posted: Dec 14, 2017 3:48 PM (UTC)

10
0 Normal
元々夜慣れしてない体質だから疲労感を見せてしまう日も多いけど、今夜の都市部での#ジャズ #ライブ#楽しかった
もうずっと自粛してライブ模様の写真も撮ってないけど、本当はいつも記念に撮りたいし、いつだって普段の気苦労や思い悩み体質を忘れさせてくれるから、本当に助かるし、有難いと思っている。
#孤独 がちでついつい物事を悪く考えてしまったり出来事に過敏過ぎたり早合点したりを繰り返してるけど、根っこの思いはずっと変わってないから。
あなたの#演奏#歌唱#楽しそうに してる様はいつも#元気の源 になる。
私の言ってる事・表現のベクトルがコロコロ変わってしまっててすみません。心労系病気持ちの者はちょっとの事でもいちいち気になってしまうのです。
今晩も#ありがとうございます
#テナーサックス 、私もいっぱしに吹ける様、無理せず地道に#頑張ります
User Image zuien_bekkan Posted: Dec 14, 2017 9:13 AM (UTC)

210
0 Normal
チャージ無料、お食事代のみ♪

12/16(土)19時/20時 #サックス#ピアノ#パーカッション #生演奏 ”心躍るサックス&パーカッション、繊細なピアノの音色と共に・・・特別なひと時をご堪能ください”

何時からでも入店していただけます。おひとり様でのご来店も大歓迎です.
.
【出演】
#テナーサックス #樋口みき
神奈川県出身。平成25年度#尚美ミュージックカレッジ専門学校 卒業。

#サクソフォーン を原博巳に師事。室内楽を中村均一、波多江史朗、原博巳の各氏に師事。

在学中、多摩六都フレッシュコンサート オーディションに合格、出演。

卒業後、日本サクソフォーン協会主催の新人演奏会に出演。

現在は都内を中心に音楽教室の講師や吹奏楽部の指導や、自身の演奏活動にも精力的に取り組んでいる.
.
■ピアノ #斎藤和音
#日本大学芸術学部 音楽学科卒業。同大学大学院芸術学研究科音楽芸術専攻博士前期課程修了。

これまでに、山形県新人演奏会、読売新人演奏会に出演。また、ルーマニア国立オーケストラ、山形交響楽団と共演する。

ピアノを、平恵、郷津由紀子、故・小林睦子、故・神野明、楊麗貞の各氏に師事。

現在は、ソロでの演奏活動の他、#アンサンブル や伴奏活動を行っている.
.
■パーカッション #山口陽輔
1986年生まれ。群馬県出身。11歳からドラムを始め、渋谷吉久氏に師事。日本大学芸術学部音楽学科卒業。ロック、ジャズ、ポップスを得意とし、また、吹奏楽やオーケストラなども経験し、様々な打楽器の奏法を活かしたプレイをする。

2010年キングレコード主催イベント等の出演や数多くのアーティスト、バンドのサポートをし、現在も自身のバンドや、サポートなどで都内中心に活動している。並行して講師として幅広い年齢層を指導している。

京橋店は土曜/祝日に豪華イベント満載です。いずれもチャージなし、お食事代だけでお楽しみいただけます.
.
#創業50年#老舗 #熟練 されたシェフのみぞ知る#秘伝のタレ#こだわり#手作り釜 でじっくりと焼き上げる#ジューシー#北京ダック をぜひご賞味くださいませ.
.
【Chinese Grill 随園別館 京橋店】
営業 月~土
ランチ 11:00~15:00(L.O.15:00)
ディナー 17:00~23:00 (L.O.22:00)
※日曜日は貸切営業のみとなります。
#中央区 #京橋 3-1-1.
#東京スクエアガーデン 2F
地下鉄#銀座線 #京橋駅 3番出口直結
地下鉄#有楽町線 #銀座一丁目駅 徒歩3分
#有楽町 駅、東京駅 より徒歩7分

http://zuien-bekkan.jp/kyobashi/
User Image hayabolt Posted: Dec 13, 2017 10:25 PM (UTC)

34
0 Normal
【LIVE MOVIE】
蛍の光はまだ流れない
2017.10.3(火)下北沢シェルター
〜 りさボルト&Hys NEWミニアルバム 「かがりび」レコ発ライブ

#りさボルト #Hys #はやボルト #ギター #アコースティックギター #guitar #サックス #テナーサックス #sax #saxophone
User Image kzy_omt Posted: Dec 13, 2017 9:46 AM (UTC)

18
2 Slumber
テナーサックスがリペアから帰ってきた‼練習再開🎵#テナーサックス #元吹奏楽部 #楽譜読み方忘れた
昨夜は #賑やか#華やか#クリスマス 色に彩る #渋谷 の街を通り抜け、
『Christmas ✨💞🎄🎉✨✨ JAZZ 🎶🎷🎹 Night 』 へ 🌠

まだ、ひとりライブ 🎶会場入りも ギリギリ 許されるよね!❓🎅🎄✨🤫😙

アメリカ人ソプラノ歌手、#エンジェルブルー さんが体調不良で キャンセレーションがあったにもかかわらず、
#小曽根真 さんが、10日前に 急遽ブッキングをして、ものすごい‼︎ とんでもない‼︎‼︎
#スペシャルゲスト が来てくださった〜〜‼️‼️
ヤバすぎだよ〜〜〜〜❣️❣️❣️❣️❣️


世界中を走りまわっている#jazzpianist
#上原ひろみ さん 登場✨✨✨✨✨
バークリー出身同士とか☺️
たまたまスケジュールが空いていたって💫
観客の私たちにとっても 大きな 大きな#クリスマスプレゼント ✨🎶🎁💝🎶✨ #クリスマスの奇跡 ✨🌟🌟

今回のテーマは 『 ボーダーレス 』
「クリスマス・#ジャズナイト 」は、小曽根さんが、#オーチャードホール でしか聴けない新しい音楽を‼︎ ということで、
〝 JAZZ ✖︎ #ロック ✖︎ #クラシック ナイト〟が実現🎶🎶

たったリハーサル1回で、小曽根さんと 上原ひろみさんの#pianoduo の、これ以上ない完成度の高さと相性の良さ ‼︎ 小曽根さんは、「間違いなく 1年で一番 鍵盤🎹を引いた‼︎笑笑」とおっしゃった 昨日の#jazz night 😆
お二人の鍵盤のタッチングが ハンパない速さ‼️ 速さの融合 ‼️
しかも ハズシ無しって ‼︎
#hiromiuehara の 世界は 凄すぎて😵✨😵✨😵✨
もう #アンビリーバボー 〜〜〜〜😵💕😵💘💘💘💘

10日しかなくても、私なら、
まず5日は 何もしないで終わるよねW

1部は、feat. NO NAME HORSES #アルトサックス 🎷#テナーサックス 🎷
で シットリと #christmasjazz 🎄❤️✨
うわ〜〜#お酒飲みたい 〜〜😵💘 と心の中で叫んでいた人 私です。
休憩で、迷わず#スパークリングワイン を片手にしていた自分…😅😆
#お一人様 でも気にしな〜〜い😛

#ミュージカル界のプリンス #井上芳雄 さんまで 小曽根さんが呼んでくださり、
スペシャル登壇 ✨🎶✨
ラストナンバーは「Silent Night」を歌ってくださいました❣️

皆さま、最高の夜を ありがとうございました💕✨💕✨
#makotoozone
#nonamehorses
#christmasjazznight2017

Hashtags found on this page