Toggle navigation

#テスト225,788 POSTS

Post Content
テストがあるはずなのに…開いてるには携帯ですよ~。
今 開くのは 教科書とノートですよ~。
たまーに呟いてみる母。
でも、彼には伝わりません。
勉強は出来なくても 良いです。
ただ テスト期間中位 努力はしようよ~。
#高1#息子#中2#娘#お弁当#lunch#ランチ#料理#クッキング#cooking#テスト#携帯#努力#頑張ろう
明日筆記テストだよ死にたい😇
なんだよホールトーンってうわああああぁぁぁあ😇😇😇 #clarinet #music #テスト #死にそう #ブラスバンド #Canada
Good morning。。
..
テスト最終日*
下の子は今日から
テスト!
何だか?上の子とは違い
土日はいつものように時間割を
作っても長女のときは
それなりに時間割通りに
進んでいけたので
最後にわからないところを
一緒に考えて~
それまではお菓子でも
作っていられたのに~
次女の場合は
歌を歌ったり~♪
チョロチョロ動いたり~
座ってると思えば、、、

私も次女なので
思い当たるところは
あるけれど~💧

そんなわけで
つきっきりで勉強~~💨
ケーキでも
焼きたかったのになぁ

頑張れ~~~・.*
おはようございます☔️ 毎日毎日雨で嫌だなぁ😢
洗濯物がずっと部屋干しor浴室乾燥😢

連日のテストにへばりながら今日もテストですが、
久々にお弁当を🍱作りました😋

ばぁばの弁当作るも雨なので早めに出勤だったみたいで慌てて渡したのでばぁばの弁当写真無し🙅💦
では今日も一日がんばります😢
#お弁当#ランチボックス#お弁当記録#お弁当日記#お弁当生活 #パパのお弁当t #パパのお弁当#夜勤#夜勤弁当#ばぁばのお弁当h#ばぁばのお弁当#テスト#准看護師#資格#学生#ある物弁当#ママのお弁当#ママのお弁当e
朝から傘折れるとか不吉。笑
開いた瞬間折れるとか…笑
ついてないわ🌀🌀
今から電車で1時間。
本読みながら揺られてこやー♡
テストとかもー知らん。笑

お天気悪いからか体調も悪い💧

#朝 #傘 #折れる #不吉 #ついてない
#今から #電車 #1時間
#愛読 #本 #読む
#いつか別れるでもそれは今日ではない
#人生 #勉強
#午後 #テスト #忘れてた #知らん
#お天気 #悪く #体調 #悪い
日曜日の塾弁.
.
寝坊してしまい、慌てて作ったお弁当💦.
.
✔︎焼きそば.
✔︎オレンジ.
.
#お弁当 #塾弁#テスト#授業
わたしが家を離れている間はペットシッターさんにお願いしているのですが、沢山の写真を送ってくれます♪
猫じゃらしに目が真っ黒になっている姿や、寛いでいる姿を見るとホッとします。

シッターさんにもなついているようで、安心安心(*^^*)
🐾
🐾
🐾
#ねこ #ねこ好きさんと繋がりたい #ねこ部 #ねこすたぐらむ #お留守番 #ペットシッター #東広島 #ペットシッター&サポートSOLACE #安心 #猫 #猫部門エントリー #アメショー #americanshorthair #保護猫 #保護猫出身 #ねこだいすき #cats #catstagram #instacat #帰りたい #合宿中 #学生 #看護師 #ナース #nurse #nursingstudent #テスト #課題

おはようございます(*´▽`*)ノ))

今日はミイラチン様👻(笑)
チン様にスライスチーズくるくる巻いたけどチーズくるくる巻くのめちゃ大変(´×ω×`)
みなさんどぉ上手くやってるのかしら?
チーズちぎれるわ外れるわで今日はチン様に何分費やしたことか…(笑)
なのでご飯を何かする時間もなくなり…
チン様だけよ…(笑)

昨日から息子テスト…明日までテスト…だから置き弁なんですけどね🍱

今日は仕事お休みなので私は映画見に行ってきまぁす(* ̄▽ ̄)ノ~~



#キャラ弁#デコ弁#弁当#お弁当#息子のお弁当#お昼#お昼ご飯#チン弁#チン様#ミイラチン様#顔を極めよう部#置き弁#テスト#相変わらず勉強しない#反抗期#仕事休み#映画見る#charben#decoben#bento#obento#lunch#lunchbox
メンズカットのテスト。
もうちょい軽くしてあげたかった...
残り3スタイル。

#小田原 #営業後 #メンズヘア #メンズ #シチサン #刈り上げ #テスト #緊張
テストですね。
自分の机って分かるようsupreme😍
モンスターにはあと1回ほどお世話になります、、
頑張りましょう💪
#テスト #勉強机
おはようございます😃
どんだけ降れば気がすむのか…☔️☔️そんなに悲しいのかぁ〜〜😢
実は私も悲しい😢
テストだから軽食でいいとさ。凹凹凹😱😱
でも#@__hiruma__さんに教えてもらった斬新なおかず作りをやりたくて昨日から準備👍卵もプルンとして上手にできた〜🙌🙌ありがとう〜#@__hiruma__さん‼️キャラも決めて寝た😴だからなんと言われようとやったる✊️
みんな〜季節変わり目だから変なおじさんに注意してね〜ロングコートのオッさんには気をつけようね〜🤣

#obento #男子弁当 #男子ごはん #男子高校生 #男子飯 #obentagram #instagood #キャラ弁 #変なおじさん#志村けん#お弁当#卵とじ#軽食#テスト#中間テスト#@__hiruma__
#雨
キスマイBUSAIKU!? ▷▶ キスマイ超BUSAIKU!?
愛知の方は今日放送です😳💛
まだなんにもネタバレで見てないからとっても楽しみ!♡
今までよりきっとすごくパワーアップしてるよね💛
今日からテスト。
キスマイ超BUSAIKU!? みて幸せ貰ってテスト頑張ろ👊🔥
#kismyft2
#玉森裕太 #キスマイブサイク #東海テレビ
#キスマイスーパーブサイク #楽しみ
#玉ちゃん #ダイスキデス
#テスト #頑張る #🔥
#instagood #instalike #l4l #💛
先々週のお弁当と先週のお弁当~先週はテストで1日だけお弁当だったので一緒に!#息子#高校生#お弁当#テスト
どこみてるの??
髪切る前
.
.
今日投稿したコーデでwear最後ってのはさみしいな.
.
.
Instagramは続けます◎
.
.
最近は、雨続きで憂鬱.
.
でも木曜は雨じゃなきゃダメなの.
.
.
なんてわがまま.
.
.
.
今日はテストがあるからこの辺で.
いってきます🏃‍♀️
.
.
#お洒落な人と繋がりたい #お洒落 #WEAR #撮るの好き #小物 #洋服 #写真 #smile #happy #心 #楽しむ #seventeen #高校生 #まるぐらむ #小物 # #ゆるふわ #女子 #Instagood #followme #photo #コーデュロイ #学校 #テスト#gm #raining
はいお菓子第3弾😽
_
最近集中力続かない。
_
1番理科やばいし
_
もーそろ1週間前になるし。
_
辛いの極みだよ🤦‍♀️
_
#テスト勉強 #テスト #辛い #1週間 #オレオ #チョコレート #ほんとすき #美味しい #疲れる #褒めて #ミルク

Hashtags found on this page