Toggle navigation

#ツイリー58,582 POSTS

Post Content
User Image fatyushkinplatonrc Posted: Nov 22, 2017 5:25 PM (UTC)
294
0 Normal
User Image c.c.c.c.c.c.i.i Posted: Nov 22, 2017 4:44 PM (UTC)
40
7 Normal
✴︎
『告白』
✴︎
紫✖️白の組み合わせが好きで
このセットアップ着るときは
このカレと合わせちゃうことが
多いです〜☺️
✴︎
今日は出先で時間がありそうだったので
とりあえずツイリーを持って
✴︎
待ち時間に巻き巻き…🌀
✴︎
なんとなくですが、
ボリード27は
ツイリー巻きやすい気がします✨✨
✴︎
🅱️25とか
何度か巻き直ししないと
うまくいかないんだけど
ボリード27は
すんなりと決まることが多い…😆
✴︎ 持ち手の細さですかね〜❓
✴︎
#hermes
#hermeslove
#hermescarre
#hermesscarf
#エルメス
#エルメスカレ
#告白
#ボリード
#ボリード27
#ブルーパオン
#ツイリー
#サバンナのダンス
#おしゃれさんと繋がりたい
User Image chi_hime1130 Posted: Nov 22, 2017 2:34 PM (UTC)
tsssu222
7
2 Normal
今日 お友達が遊びにきてくれて♡一緒にお茶したんだけど、、 なんと 少し早いけどって、サプライズ🎁😭❤️❤️お誕生日プレゼントくれたぁ😭❤️ 急性膵炎になって絶食だったときも、すぐに甘酒送ってくれたり😭❤️ 気持ちが本当に嬉しい😭❤️ 本当に嬉しすぎて 涙でた😭❤️❤️ありがとう(^O^)♡♡大好き心友❤️ 私がピンク好きなのもわかってくれてて ピンクのツイリー❤️❤️❤️😍 大事に使うね❤️ありがとう(^O^) #誕生日プレゼント #hermes #ツイリー #ありがとう #感謝 #嬉しい #心友
User Image shanti_silk Posted: Nov 22, 2017 1:46 PM (UTC)
14
1 Normal
鉄細工 Feronnerie
大活躍 シルク製ツイリースカーフです。

バッグの持ち手に巻いたり、リボン結びしたり、一つ加えるだけでいつものカバンをイメージチェンジできます。

ファッションアイテムとして首元や手首に巻いたり、2枚繋げてベルトとしてお使いいただくなど、コーディネートのワンポイントとして大活躍のツイリースカーフです。

#ツイリー#ツイリースカーフ #スカーフリボン#リボンスカーフ#ツイリーリボン#twilly #エルメススカーフ#エルメス#トゥイリー#hermes#hermestwilly#エルメスツイリー#シルクバンダナスカーフ #シルクバンダナ#シルクリボン#シルクスカーフ#ナロースカーフ#2017秋冬#2017aw#おしゃれ#トレンド#鉄細工#feronnerie
User Image tks_angelin Posted: Nov 22, 2017 8:57 AM (UTC)
67
2 Normal

.
昨日は1日な〜んにもしないで寝てました😆
めまいは去年からずっとなので,うまく付き合っていくしかないみたいです💦
.
心配してメッセージくださったみなさん,ありがとうございました😭💗💗💗
.
そして…コッソリとプレゼント企画の抽選してました🎁🎁🎁
.
当選者は…
@yury_coco サンです❤️❤️
おめでとうございます㊗️✨
.
コメント順に番号をつけさせていただ昨日,あみだくじしました✨
.
ご応募くださった皆様本当にありがとうございました👏🏻💕💕
.
また何か考えたいと思いますので,その時はお付き合いよろしくお願いします(^人^)🧡💙💛
.
#マクラメ#マクラメタペストリー#macrame #tシャツヤーン #アップサイクル #リユースtシャツ#ハンドメイド#かぎ針編み #かぎ針#hooked#hookedzpagetti #zpagetti#ズパゲッティ#フリル#フリルマルシェバッグ #ワッペン#タッセル#可愛い#リバーシブル#オシャレ#ハンドメイドバッグ#ツイリー#プレゼント#ハンドメイドポーチ #ポーチ#tks_angelinプレゼント#tks_angelin_macrame#プレゼント企画
User Image henry20150204 Posted: Nov 22, 2017 8:31 AM (UTC)
64
21 Normal
*
*
素敵なフォロワー様方のお披露目postで気になっていたこちらのツイリーをお迎えしました🎗
*
あと1本を同色にするかイロチにするかは迷っております🤔
*
*
#hermes#エルメス #twilly#ツイリー#grandmanegefleuri#日本名聞き逃しました #ご存知な方教えてください
User Image nakko0519 Posted: Nov 22, 2017 6:53 AM (UTC)
55
14 Normal
最近お気に入りの組み合わせ〜✨✨ 淡いカラーの組み合わせが可愛くて取り寄せてもらったツイリー、ブルーザンジバルにつけようと思ってたけどCHANELにつけたらまたかわい😍💓 #hermes #hermestwilly #ツイリー #chanel #chanelbag #シャネル
User Image kae_in_wonderland Posted: Nov 22, 2017 4:02 AM (UTC)
61
2 Normal
🗼【#paris 気分が抜けずに#ピエールエルメ

#パリジェンヌ 気分が抜けず、 前までは 3色コーデが多かったんですが
最近は2色コーデに差し色は5%~10%にしています💮
この5%に、#ツイリー がぴったり✨

色を少なくすることで、背が低くて#フラットシューズ が苦手な私でも 、多少バランス取れます❇

ところで、#シャルルドゴール空港 で買った#ピエールエルメ のマカロンが、 お土産の箱に入ったものは良かったのですが!自分用にちょっと買ったものがまさかの最後の最後でバキバキになってしまったので…(もちろん頂きましたが♥)、銀座に行ってリベンジ~😂ちゃっかりケーキまで✨
バニラタルト濃厚なのにくどくなくてペロリ😝💓

私は#マカロン いつも#イスパハン とショコラにしてしまう。。 冒険したいけどイスパハンが美味しすぎる件。。

ケーキもイスパハンばっかりになっちゃうけど今回は冒険したらとっても美味しかった😋たまには冒険しなきゃ😝💓💓

🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍#バーキン35#pierreherme #バーキン#newinsta #hermesbag #hermesbirkin #hermeslover #エルメス#HERMES #birkin #birkin35 👜#コーデ#150cm 以下👧#ootd#148cm#ツイリー#エルメスツイリー #outfitoftheday #outfit #guコーデ#プチプラ#プチプラコーデ 👗#モノトーンコーデ

Hashtags found on this page