Toggle navigation

#チョコレート1,380,166 POSTS

Post Content
k3iju.k 41s ago
アールグレイティーにチョコ入れると美味いんやで🖕
チョコのクルクルしたやつもやり方知らんかったけど知らんうちにできてた🤣

名付けて、DarkChocolateEarlgreyTea(DCET)
マジでスペル合ってるかわからんしそれっぽく書いた!
こんなことしてる暇ないのにね。

#完全 #自作 #紅茶 #アールグレイ #チョコレート #勉強
宝石箱!チョコレートだいすき💗
ありがとうございました😊
#神戸 #チョコレート #大好きなもの
【GODIVA】
《ゴディバ ソフトクリーム ミックスチョコレートストロベリー》
☺︎
・甘党の私には最適ショップ
・色々迷った
・決めたのはコレ🍦
・濃厚❣️
・ゴディバ最高😍
☺︎
#godiva #ゴディバ
#ソフトクリーム #🍦 #アイス #ice #icecream #アイスクリーム #チョコレート #ストロベリー #chocolate #strawberry #🍫 #🍓 #美味しい #おいしい #濃厚 #甘党 #幸せ #happy
#instagood #instalike #instapic
#instaice #instahappy #instagramers
#美容師の休日 ゆめタウン広島1F【brilliant】
#自己満 #自己満グラム
9kana1 10h ago
流行りにのりやっと買った!
プチプラコスメは助かるね\(^^)/
でもリキッドシャドウの使い方わからない(;_q)
グラデーションってどんなんや?! 昨日はなっちゃんとデート(*^.^*)
ワクワクして前日寝れんかった(笑)
あぁ楽しかった(^3^)/ アウトレットに行ったよぉー
またチョコレートにハマりそう(*^.^*)
今日は本買いに行こかなー

#キャンドゥ#新商品#リキッドシャドウ#グラデーション #うるっと艶グラデ #ellips#プチプラ #節約#ビタミンボール#サラサラヘアー #なっちゃん#デート#らぶらぶ#アウトレット#お買い物#ウィンドウショッピング#女磨き#チョコレート#自分へのご褒美
チョコカップケーキを作りました。ピックのイラストは手書きしてみました。味は微妙だったけどカップが可愛いから、まだ良かった😓次は美味く作れるようにしたい!
#カップケーキ #チョコレート #ハロウィン #手作り #かぼちゃ #コウモリ #おばけ #halloween #cupcakes #chocolate #見た目は成功 #味は微妙
ガルボ、あってもあっても足りない!!!!このタイプのほろ苦ブラックが欲しいけどない〜(;_;)!
Premiumあいすまんじゅうは何がプレミアムか分からんかったけど美味しかったので写真におさめてみた。おすすめ!( ¨̮ )✩
糖質制限ダイエットはじめます!明日から、、、笑
2週間頑張ればいいらしい。チョコ食べれない。
#いちご#チョコレート#アイス#ダイエット
患者さんからドイツ🇩🇪のお土産を頂きました😄軽ーい感じのマジパンがチョコレートコーティングされていて美味しかったです🍫ご馳走さまでした⭐︎
#初雁歯科クリニック #頂きもの#チョコレート #マジパン#お土産#歯科
.
嬉しい、、♡♡
良く見てみると、、#GODIVA
って書いてるの♡お洒落。
他のチョコレートも素敵でした☺️
#チョコレート

Hashtags found on this page