Toggle navigation

#チャック9,403 POSTS

Post Content
ずーっと見つめられて聞こえるか聞こえないかくらいのかすれた声でにゃあ…って。
誘い方を知ってる猫だ。

#チャック
#愛猫
#白猫
#ねこ
#ねこすたぐらむ
#ねこ部
#chuck
#cat
#catlovers
#catsofinstagram
#誘い猫
#誘惑
#また猫投稿増えた
#笑
#いそぎんチャック (Sea anemone Chuck)
…チャックが付いているイソギンチャクで口を開ける時だけチャックが開く。普段は海底に居るが陸上にも姿を現す事も。

#龍-リュウ-オリジナルキャラクター&漫画作品・作中世界設定 ©南 竜一{-ryuu- OriginalCharacter's&My/OriginalArrangeDimension's ©Minami Ryuuichi}
#イソギンチャク#チャック#SeaAnemone#Chuck#オリジナルキャラクター#創作#フィクション#Fiction#思い付き#ウケ狙い#パロディ#Parody#イラスト#Sketch#デッサン#アレンジ#Arrange#フリーハンド#LINE#Instagram#ぐぐたす
ファスナーで作ったチョーカーを更新しました。
.
ファスナーチョーカー
【サイズ:(ファスナー)約28.8cm+(アジャスター)約6.0cm/(ファスナー幅)約0.7cm】
.
▶︎ご購入
・プロフィールのリンクから
@yuki_123yumyum
・該当ページの検索から
→https://minne.com/items/11246593
.
.
#ハンドメイド
#チョーカー
#ファスナー
#チャック
#ジッパー
#ネックレス
#アクセサリー
#minne
#個性的
#山口慶子のファスナー天気予報
-
10/18㈬晴のち曇り
気温20~11℃
-
久々に晴れてますね!
でもだんだん曇ってきて
夜からニワカ雨が降るかも。
お洗濯したい方はお早めに☺︎
帰り遅い人は傘あると安心🌂
-
明日からまた雨〜
-
-
#ファスナー#チャック#ジッパー
#山口慶子#ノー天気お姉さん#グラビア#水着
#関東#今日の天気#お天気#天気#天気予報
#お天気お姉さん#ネット住民

#followme#フォローミー#フォロー大歓迎
ゴルフの宮里藍さんのお兄さんの…えっと…下の名前が分からないので…んーー、太にしときます。
.
.
その宮里太プロが、ノーボギーの何連続を、みたいなことをニュースでやっていました。
.
.
で、自慢じゃありませんが、以前にゴルフに行った時、私もノーボギーでしたよ。
.
.
さらに、ノーバーディーのノーパーでしたけどね。
.
.
でもスコアは140くらいでしたよ。
初めてにしては良くないですか?
.
.
まぁ、ハーフですけどね。
.
.
次は、上は120の下は80くらいでまわりたいです。
.
.
なので、誰か素敵なお兄さんかおじ様、優しく教えてくださいクネクネ。
.
.
.
で、話は変わりますが、先日、幼なじみの田中(♂)とデパートへ買い物に行って来ました。
. .
以前から欲しかったテーブルを買いに行ったのですが、重いので荷物持ちとして来てもらったんです。
.
.
買い物も終わり、エントランスと繋がっている、休憩をしたりするスペースで座って紅茶を飲んでいると、田中が向かいに座っている女子高生2人組を見ながら
.
.
.
「お、パンチラしそう」
.
.
.
と、呟くんです。
.
.
こいつキモいな…そう思い女子高生を見ると、彼女達もこちらをチラチラと見てまして。
.
.
さらには、隣にいるサラリーマンの方もニヤニヤしながらチラチラとこっちを。
.
え?やだ!…パンチラしてるの女子高生じゃなくて私?
と、一瞬思ったのですが、私、今日はスカートじゃないんです。
.
.
何気に田中を見ると、股間のチャック全開でパンチラしてんのお前やないかい!
.
.
もう、1回死んで~~~……
.
.
.
.
.
.
.
#宮里藍 #ゴルフ #デパート #テーブル #買い物 #エントランス #女子高生 #パンチラ #下着 #休憩 #お笑い #面白い #すべらない話 #股間 #自撮り #チャック #幼なじみ #家具 #荷物 #宮里#紅茶 #コーヒー
ガッツリ食べたい方にオススメ♪
ルーカレーといえばやっぱりこれ!
『濃厚ルーのロースカツカレー』
言うまでもなく最高に美味しいです☺︎
是非お試しあれ☺︎ 明日のランチはグリーンカレーありますよ☺︎ #カレー #ルーカレー #スープカレー #スパイス #ランチ #ディナー #札幌市 #札幌市東区 #北7条東3丁目 #札幌駅から徒歩6分 #駐車場あり #系列店あり #すすきの #ボナンザ #bonanza #チャック #chuck

Hashtags found on this page