Toggle navigation

#ダーツ練習1,041 POSTS

Post Content
User Image ganbare.igachan Posted: Nov 24, 2017 9:57 PM (UTC)
15
0 Normal
グリップの脱力感わかった気がする(*⌒▽⌒*)
でも、次回は同じ事出来る気がしない(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;
#ダーツ #ダーツ勝負 #ダーツ練習 #ダーツ友達募集 #ダーツ🎯 #ダーツ好き
User Image 009_masa Posted: Nov 24, 2017 5:05 PM (UTC)
141
3 Normal
【何故生徒さん皆が安心して取り組めるのか】


画像で週で10万円を稼いだ方や、日給で1万円を達成した方から頂いたメッセージです^^

2人とも、今では本業より稼げていて、もうすぐ本業をやめて専業トレーダーになる予定だそうです♩

本業では仕事をする場所が決められていてますが、FXでは旅行していても、好きな時間にどこでもできるので、FXはやはり素敵です♩


そしてメンバーさんも月収100万はとりあえず超える方も増えてきました^^

素直に嬉しい事ですね♩

初心者の方でも、1年以内で達成する方がいらっしゃいます^^


本気で人生を好転させてみませんか?

変われるタイミングはいつでもあります。


《できるか、できないか》

ではないんです。

FXは正直言ってしっかり勉強すれば誰でも利益を生み出すことが可能です。


何故なら、、

・営業力や人脈。
・頭の良さ、 が必要ないからです。


普段、社会に馴染めない方や、会社で決してできる人間ではなくとも、主婦でも学生でも逆転できるのがFXという最強のお金を稼ぐツールです。

しかし皆ネットの風評や固定概念を外せずにトライ出来ないでいるのです。

全くの初心者から数ヶ月で利益を出して行くことは全然可能です。


正直言って勿体無いと思います^^;


本当にしつこいほど言いますが、

《やるか、やらないか》

そこだけなんです。


《答え合わせがすぐにリアルタイムでできる環境》

最近、メンバーの方々が平均的に皆さん成長されてきてます。

1、「ノウハウは確実」という安心感。 ・
2、「稼いでいるメンバーがいる」という安心感。 ・
3、学べる期間が決まっていなく、「無期限サポート」という安心感。

やはり自身が信頼、安心できる環境だと継続して行動する事が可能になります。

ゆえに結果もどんどん出てくるんですね。

FXで本気で月収50万、100万、1000万円と目指したい方は、私まで連絡してください。



PS.
FXクラブの詳細を知りたい
方はプロフィールのURLより[email protected]をご追加ください。
.
プロフィールには
@009_masaから飛べます^ ^
.
User Image 009_masa Posted: Nov 24, 2017 4:40 PM (UTC)
166
1 Normal
この前、食事に行ったら

たまたま営業していなくて入れなかったお店に、ようやく行けました✨

店内は予想していたのとはちょっと違ってはいたけど

落ち着いた雰囲気で、料理も美味しくてよかったですよ🎵



[email protected]にて、私たちが運営しているFXクラブの情報を配信しています。
.
どなたでも追加できますので、FXで収入を上げたいという方はプロフィールのURLから[email protected]を追加してみてください😉
.
プロフィールには
@009_masaから飛べます^ ^
User Image 009_masa Posted: Nov 24, 2017 11:13 AM (UTC)
109
3 Normal
いつも思うのは

なぜ突然襲撃してくるかな⁉️

(笑)

かわいいから許すけど❤️



[email protected]にて、私たちが運営しているFXクラブの情報を配信しています。
.
どなたでも追加できますので、FXで収入を上げたいという方はプロフィールのURLから[email protected]を追加してみてください😉
.
プロフィールには
@009_masa から飛べます^ ^
Encounter dining ZOO
Open!!!!!!!!! 今日はブラック&プレミアムフライデー
ですね!!
皆さん今月もお疲れさまです!!
来月で今年も終わり(~_~;)
ただただ早い(~_~;) 思い残す事のないよう
今年の事は今年のうちに!

本日もお待ちしております( ̄▽ ̄) #相席 #ダーツフードバー #ダーツ練習
#タコライス #新商品
#ブラックフライデー
User Image 009_masa Posted: Nov 23, 2017 8:04 PM (UTC)
105
1 Normal
こんばんは、櫻井です⛩

最近はトレーラーハウスに興味があります^ ^

オシャレなんですよね〜✨



[email protected]にて、私たちが運営しているFXクラブの情報を配信しています。
.
どなたでも追加できますので、FXで収入を上げたいという方はプロフィールのURLから[email protected]を追加してみてください😉
.
プロフィールには
@009_masa から飛べます^ ^
User Image 009_masa Posted: Nov 23, 2017 8:09 PM (UTC)
93
1 Clarendon
こんばんは、櫻井です⛩

最近はトレーラーハウスに興味があります^ ^

オシャレなんですよね〜✨



[email protected]にて、私たちが運営しているFXクラブの情報を配信しています。
.
どなたでも追加できますので、FXで収入を上げたいという方はプロフィールのURLから[email protected]を追加してみてください😉
.
プロフィールには
@009_masa から飛べます^ ^
User Image 009_masa Posted: Nov 23, 2017 10:22 PM (UTC)
96
1 Normal
【何故FXをやるべきなのか?!】


様々なビジネスや投資がある中、何故、FXが最適なのか。。。

それは一番シンプルでわかりやすく、とても簡単だからです。

かつ、利益を継続的に上げていくこと、大きな資産を築くことが可能だからです。

また、流行り廃りが無いため、一度身に付けさえすれば、一生稼いでいくことも出来ます。


また、FXは世界の通貨に投資をします。

日本だと円、アメリカだとドル、ヨーロッパだとユーロと言った様々な通貨があります。

このような通貨が世界で1つに統一されない限りFXという投資は存在し続けます。

恐らく私たちが生きている間に通貨が統一される事なんてありえないです。

そこで稼げる技術を身に付けさえすれば一生困らない職人技を身につけたと言っても過言ではないでしょう。


『継続的に大きく稼ぐならFXが最善の方法』ということですね。

私たちのFXクラブでは稼ぐ技術は勿論、サポートに関しても非常に充実しております。


一度詳細を見てみたい、という方は

私までご連絡してください。


PS.
FXクラブの詳細を知りたい
方はプロフィールのURLより[email protected]をご追加ください。
.
プロフィールには
@009_masaから飛べます^ ^
.
User Image kaetan3257 Posted: Nov 23, 2017 2:58 AM (UTC)
5
0 Normal
調子いいしいけるんじゃね?と思ってやったらできた( ͡° ͜ʖ ͡°)
ま、普通150は60→60→30だけどね
#ダーツ #ダーツ練習
User Image kaetan3257 Posted: Nov 23, 2017 2:39 AM (UTC)
5
1 Normal
あと一本...あと一本だったんだ!
(結構下に刺さったのね笑笑)
#ダーツ #ダーツ練習
Encounter dining ZOO

Open!!!!!
寒いですね〜(~_~;)
最近それしか言ってない
気がしますw

体調管理大事と言いながら
誰よりも最初に
風邪ひきましたw
本当にシンドいので
皆さん気をつけましょう(^^; 明日から連休取ってる方も
いるみたいですね!! 是非大通に来た際には
気軽に寄ってって下さい( ̄▽ ̄) 本日もお待ちしております!! #相席 #ダーツフードバー #ダーツ練習
#DDJP #イベント色々 #月末街コン
#夜食 #と共に #エナジーアルコール #SPASA
User Image 009_masa Posted: Nov 22, 2017 7:41 AM (UTC)
130
2 Normal
こんにちは、櫻井です⛩

越谷にありますレイクタウンなのですが…

先日までハロウィンの飾り付けが可愛かったなぁ〜

なんて思っていたら

あっという間にクリスマス一色ですね✨

今年は何か飾り付けしようかな…



[email protected]にて、私たちが運営しているFXクラブの情報を配信しています。
.
どなたでも追加できますので、FXで収入を上げたいという方はプロフィールのURLから[email protected]を追加してみてください😉
.
プロフィールには
@009_masaから飛べます^ ^
User Image 009_masa Posted: Nov 22, 2017 10:42 AM (UTC)
123
2 Normal
こんばんは、櫻井です⛩

この前までハロウィン🎃一色で飾り付けとか可愛かったのですが

クリスマス🎄一色に早変わり(笑)

ペッパー君はレシートの話をしていましたが、そのうちメリークリスマスとでも喋り出すのかな??(笑)



[email protected]にて、私たちが運営しているFXクラブの情報を配信しています。
.
どなたでも追加できますので、FXで収入を上げたいという方はプロフィールのURLから[email protected]を追加してみてください😉
.
プロフィールには
@009_masa から飛べます^ ^
User Image kaetan3257 Posted: Nov 22, 2017 1:51 AM (UTC)
5
0 Normal
華麗なる131フィニッシュ
60→39→32
という、一回でもミスったら終われない中、リズムで投げたらいけた笑笑
#ダーツ #ダーツ練習
User Image 009_masa Posted: Nov 21, 2017 4:18 PM (UTC)
87
1 Normal
こんばんは、櫻井です⛩

最近ダーツ🎯の調子がだいぶ良くて、嬉しくてついついいっぱい投稿してるな…

なんて思っていたのですが意外と少なかったです(笑)

ただ、安心してください❗️

ダーツ投げながらでもトレードはしっかりやってますので^ ^



[email protected]にて、私たちが運営しているFXクラブの情報を配信しています。
.
どなたでも追加できますので、FXで収入を上げたいという方はプロフィールのURLから[email protected]を追加してみてください😉
.
プロフィールには
@009_masa から飛べます^ ^
User Image 009_masa Posted: Nov 21, 2017 4:35 PM (UTC)
155
2 Normal
こんばんは、櫻井です⛩

「お参り」に「ダーツ」に「食事」

FXは場所を選ばずどこでも出来ますが

それ以外は色々選んでしまって一箇所で全てをってなると難しい(笑)

それが魅力なのかな🎵



[email protected]にて、私たちが運営しているFXクラブの情報を配信しています。
.
どなたでも追加できますので、FXで収入を上げたいという方はプロフィールのURLから[email protected]を追加してみてください😉
.
プロフィールには
@009_masa から飛べます^ ^
User Image 009_masa Posted: Nov 21, 2017 5:21 PM (UTC)
100
1 Normal
【メンタルブロックを外し圧倒的に結果を出す方法】


メンバーさんがパートを辞めました^^

このような報告を受けるととても嬉しいですね♩

今では旦那もFXに魅力を感じ、少しずつですが結果を残しています♩


さて、本日は稼ぐ事へのメンタルブロックについてお話します。

メンタルブロックとは何か新しいことを始める、習得する際に、

「私にはこんなことできない、、、」

「絶対無理だ、、、」

など否定的な思い込みによる意識の壁のことです。

このメンタルブロックは様々な弊害を引き起こします。


そしてメンタルブロックは、全ての人が常にかかっています。

しかし、これを外していくことで自分のレベルを数段上に引き上げることが出来てしまいます。

ビジネスをしている方はもちろんのこと、特に投資をやってる、投資をやりたいと思ってる方は頭に入れておいた方が良いと思います^^


お金に対するメンタルブロックでよく思いがちなのが、

「汗水流さないとお金を稼いではいけない。」

「必死に体を使った分だけしか稼げない。」

とかですね。


お金は苦労をして稼ぐものと潜在的に思っている場合です。

世界でも日本人はよく働くと言われているせいか、日本人は特にこの意識が強いと思います。

特に投資は誰かに運用を任せる形で不労でお金が入ってきますし、FXにしてもやる事は画面を見てスマホをタップするだけで良いのです^^

それだけで月に数百万数千万と稼ぐ事は可能です。

では、メンタルブロックがあるとどんなことが起こってしまうのか?、、、

自分で勝手にブレーキをかけてしまうのです。

表面的にはもっと稼ぎたいと思っていても潜在的な意識が働いて、稼ぎや稼ごうという意思意力をストップさせてしまうのです。

顕在意識と潜在意識の違いなどで、よく出てくる話です。

この状況に陥ると、大きなお金を稼ぐ事は難しくなってしまい、この潜在意識が強ければ強いほど、投資というものに見向きもしなくなってしまうんですね。

「そんな簡単にお金を稼げるわけがない。」

というような一点張りで聞く耳も持たなくなってしまう、ということです。

今の時代はネットが普及しているので、ありえない話しですが。笑


本音で話すと、この世は不平等です。
全くもって平等ではありません。

死にそうになりながら月30万稼いでる人もいれば、何もせず月100万稼ぐ人だっています。

この差は、ただ単に

「知っているか知らないか」

だけの差です。

お金に対するメンタルブロックがある人はこういう情報すら耳に入ってきません。

なのでお金は汗水流さなくても稼げる方法もあるものと認識して潜在的な意識を変えていく必要があります。

そうするとお金を稼ぐ事が難しいなんて思わなくなります。
むしろお金を稼ぐ事が簡単になります。

1番良い方法は未来に思い描いてる結果がそこにあるのならば、その環境の中に無理やりにでも身をおく事です。

環境で人は変わります。変われます。必ずです。

周りが稼いでいれば、それが普通に感じてきます。

付き合う人を変えると、徐々にメンタルブロックが外れてきます。それが当たり前になるからです。

この事をしっかりと意識すると、飛び抜けた成果と思考が得られるようになります。

まずはこのような事を出来るところから実践していってみてください^^


FXクラブに入り、良い環境で潜在意識を変えましょう♩

あとは行動するだけです。

少しでも興味のある方は私までご連絡して下さい。


PS.
FXクラブの詳細を知りたい
方はプロフィールのURLより[email protected]をご追加ください。
.
プロフィールには
@009_masaから飛べます^ ^
.
User Image 009_masa Posted: Nov 20, 2017 9:07 AM (UTC)
87
1 Normal
こんにちは、櫻井です⛩

昨日は動画作成の合間に休憩と称してカフェへ☕️✨

休憩は大事🎵

その後の仕事も捗りました✨



[email protected]にて、私たちが運営しているFXクラブの情報を配信しています。
.
どなたでも追加できますので、FXで収入を上げたいという方はプロフィールのURLから[email protected]を追加してみてください😉
.
プロフィールには
@009_masaから飛べます^ ^