Toggle navigation

#ダリア173,218 POSTS

Post Content
宝塚ダリア園にて
㉚ 『 夏 祭り 』 🌸
✴︎
10月23日の
🌸誕生花・・ダリア
🌼花言葉・・華麗、優雅、移り気
✴︎
✴︎
昨夜、一晩中雨と風が激しく吹いていました☔️💨
これから台風の進路になっている方々、くれぐれもお気をつけてください🙇🏻‍♀️
✴︎
久々の停電で、慌てました😆
✴︎
✴︎
#ダリア #ダリア園 #花が好き
#dahlia #flower #スマホ写真
#たからづかな生活
デコラティブ咲きダリアのお花です🤗🌸

このなんともいえないベビーピンクの色が、たまらなく好き😍です💕。お花達💐を見ていると、太陽の陽☀️をあびて、成長し、見事なお花🌸を咲かせた時、この自然の美しい色が、素直に心に響くんですよね💐✨

大型台風💨で、交通事情も大変だと思います💧。お出かけの際は、お気をつけて下さいませ…

それでは今日も良い1日を🤗💖

#ダリア #ダリア園 #dahlia #自然美 #ピンク #はな #花 #花のある生活 #ガーデニング大好き #花好きな人と繋がりたい #おはな #花部 #花フレンド #ザ花部 #お花が好き #お花好き #お花の写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #花の写真館 #花写真 #花撮り人
#flower #flowers #gardening #flowerstagram #floweroftheday #flowerlanguage #flowerphotography

#ダリア

雨は上がりましたがまだ風が凄いです。道にも色んなものが落ちてます…お気をつけ下さい。

#雨あがり #赤い花 #宝塚ダリア園 #たからづかな生活 #水滴

おはようございます🌪
皆サマのところは大丈夫ですか?
こちらは台風🌀💨風が
今ピークな様です💦

雨にもマケズ
風にもマケズ…

ダリアさんが語っているみたい✨

被害にあわれた方
お見舞い申し上げます。

笑顔になれる瞬間が
少しでも多く訪れますように…🍀


#ダリア
#オレンジ
#横浜イングリッシュガーデン
#花
#はなまっぷ
#florecitas_mx
#instagood

H.29.10.23
玄関用に。
ビタミンカラー。
台風の被害は受けていませんか?
一人で夜を過ごし、家が吹き飛ばされませんようにとお布団にくるまって寝ました。
今朝は東海道が動いていないようですが、7時半出勤を命じられているので別ルートで出勤です。ふぅ。。 #ローズ#rose #バラ#ダリア#日比谷花壇 は素敵なお花が置いてある#ビタミンカラー#花のある暮らし
ikbaaba 23m ago
おはようございます😃
風が強い🌀
皆さん、ご安全に🙏🏻 #ダリア
#のんびり茶屋
おはようございます

台風の影響がある地域のみなさん
大丈夫でしょうか?

先日、道端に咲いてたダリア

花びらの虫食いが
ハートの形

それだけで
嬉しくなるから
単純よね

1週間頑張りましょう

location:福岡
2017.10.21撮影

#柳川
#ダリア
#wp_japan
#wp_flowers
#はなまっぷ
#けしからん風景
#whim_fluffy
#team_jp_
#flower_special_
#art_of_japan_
#bestjapanpics
#nature_special_
#japan_daytime_view
#wp_key
#広がり同盟
#japan_of_insta
#best_moments_flower
#rainbow_petals
#vivid_impact
#top_world_shot
#gm
#台風21号
息子っちは
#臨時休校
母は仕事
お客さん
来るかしら?
皆さん
気を付けて
⚡🌀☔
#ダリア
#flower
☔️大和川氾濫の日☔️ 皆さん、おはようございます☺️ 昨夜から大和川の水位が上がっていて大和郡山市も一部避難勧告が出ていたので、ヤバイなぁ~と思ってたら三郷辺りで氾濫して床上浸水等になっているそうです😱

うちは川から離れているので大丈夫ですが、川の上を通るJR大和路線が運転見合せなので、今日は仕事休むしかなさそうです😣

昨夜は選挙の報道ばっかりで、台風のニュースが少ないことにちょっとイラッとしました😤

これから東海以北の方も気をつけてお過ごし下さいね。

撮影地 :奈良県 馬見丘陵公園

Oct 5,2017

#奈良 #馬見丘陵公園 #花 #ダリア#ビタミンカラー #nara #flowers #Dahlia #Umamihillpark #Vitamincolor

#一眼レフ
#CANON
#canoneoskissx8i
#望遠ズームレンズ
#大和川氾濫
#大和路線運転見合せ
#スマホに避難準備の指示が来てビックリ
🗓 2017 . 10 .23 ☔️
おはようございます… ☕️ ・

🌪台風が関東を通過中です…
被害も出てる様です.

これから通過する、東北地方の方々
呉々も気を付けて下さい…🙏


🍃♥️🍃 ダリア・ 縁結び 🍃♥️🍃.

赤先白の複色の中輪咲き
紅白の色合いが美しいダリア
御縁がありそうね…💘 ・
🍃🌸🍃 花言葉… 「 優雅 」 「 気品 」


#ファインダー越しの私の世界
#写真撮ってる人と繋がりたい
#fm_flowers_ #lovely_flowergarden #Naturalcolorsworld #rainbow_petals_ #fmh_rainbow #lovely_flowergarden #eye_spy_flora #fm_flowers_
#bns_flowers #meiko_flora
#ip_blossoms #flower_special_
#kings_flora #funda_flowers
#nature_special_ #quintaflower
#ダリア
Moon Waltz

おはようございます😃
東日本の方、台風大丈夫でしょうか🌪
大阪は峠は越しましたが
昨夜は緊急速報が鳴り続けていました。
近くの一級河川も何とか溢れずに耐えてくれました。
東日本の方も、充分気を付けてて下さいね🍀

今朝はムーンワルツというダリアです。

生かされている事に感謝して
今日も頑張ります🙏☺️


#ムーンワルツ#Moonwaltz#ダリア#Dahlia
#ef_dahlias#_international_flowers_#international_flowers_#awesome_florals#nature
#flower#loves_garden#love_flowers
#myheartinshots#fantasticflowers#japan
#osaka#長居公園#長居植物園#おはようございます

Hashtags found on this page