Toggle navigation

#ダサさ514 POSTS

Post Content
User Image __20020108__ Posted: Dec 11, 2017 2:02 PM (UTC)

kumaaa.rn10
142
13 Normal
世間は狭いって思った日でした、🐻
#桜の#制服の#ダサさ
User Image rinatanaka1120 Posted: Dec 8, 2017 12:45 PM (UTC)

32
0 Normal
*
*
#トイストーリー
#可愛い 🚀💚❤💚❤
#TDL #disneyland
#l4l #f4f #instagood
#instalike #toystory
#インスタ映え
やりたいのにどーしても#ダサさ しか出てこない😇🔪💭
#なんま卍 #言いたいだけ 😊😊😊😊😊😊
*
*
*
*
*
お部屋の#トイストーリーコーナー に置く😇
#リトルグリーンメン #神様〜👀💚❤💚❤
#バズライトイヤー#ポップコーンバケツ 置きたかったけど、これ以上ポップコーンバケツ増やすの辞めて言われたから諦めたけどやっぱり欲しい💋
#カーズ も欲しかった😇
*
*
#初詣 #北海道神宮 のお仕事終わったら#1人イン してこようかな(笑)
#おひとりさま #行動 #多すぎ
#流行りに乗り遅れるタイプ#ハッシュタグ#乱用 #ピクサー #pixer ( ⚯̱̈᷄ )
*
*
*
User Image 1211hk_ Posted: Dec 7, 2017 10:46 AM (UTC)

_hx56
ch___i3.3
143
1 Clarendon

ビリギャルになるぞ🙎🏻‍♀️🔥

この2人とくだらん話するのが
楽しすぎるしんどい(笑)
今冬やし放課後とか寒いけど
また語りやらなんやらしたい🗣

#過去pic #放課後
#中間服の #ダサさ #🤷🏻‍♀️
#afterschool #talking
#フィルム加工 #フィルム風加工
#写真撮るの好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#instapic #instadaily #pastpic
#sjk #jk2 #jkブランド #fff #f4f #l4l #l4like
User Image kk65y Posted: Dec 3, 2017 5:25 AM (UTC)

31
2 Normal
kk65y 1w ago
70yを意識(笑)今時上下デニムは嫌がられるらしいね💦💦だからこヤルっ❕みたいな…😜
#デニム
#Gジャン
#クラッシュ
#ビンテージ
#ダサさ
User Image ponzu_xoxo Posted: Dec 2, 2017 4:22 PM (UTC)

_chaneri_
kaoo1130
63
3 Normal
💋💋💋
愛麗と香織ん家いってきたよん😋
#タコパ 🐙 #お寿司 🍣
ちょーうまかった🤭💓
ごちそさまでしたっ♡
𓇼
積もる話がたくさんあって話し止まらず。笑
お家も素敵で憧れるのと
ずっとらぶな存在♥️
ベビ達もかなーりかわいすぎ😂
本当になんでこんなに人懐っこいの?て言うくらい人懐っこいし
泣かないし、ずっと笑ってる子達なの😌♥️
ほんとにいい子すぎてびっくりするってゆーのを改めて感じてる。笑
𓇼
香織も #2児のママ として本当に頑張ってるんだなて感じた。
お邪魔しましたっ😌❤️
𓇼
#ドラえもん#スヌーピー#下手さ
#切っても切れない縁
#腐れ縁
#親友だと思ってる
#長女3歳の誕生日
#luv
#bf
#タクシー待ち#ダサさ
#新築一戸建て
User Image ai_219 Posted: Nov 30, 2017 11:37 AM (UTC)

30
0 Normal
User Image ayumi_ars_ Posted: Oct 25, 2017 11:38 AM (UTC)

_ami666_
ayumi_ars_
52
0 Normal
欲しいの買えて満足なのです🍥
制服でプリなんて久しぶりすぎル
あみちゃんハイセンスだから助かル😌💗
今度ステラおばさん行くんだよ🍪👵🏻
·
·
#instagram #instagood #instdaily #friends
#プリント倶楽部 #制服
#相変わらずの #ダサさ
User Image prekko Posted: Oct 24, 2017 2:03 AM (UTC)

22
14 Normal
👢 秋冬物に衣替え 🍂
・・・
最近1日中凄く寒くて制服の下にカーディガンを着る毎日.
南高の制服最初は嫌だなって思ってたけど好きなの着れる所は◎.
やっと秋かなと思ったのに冬が来るのも近かったりして.
最近LIZLISAの厚底ブーツをプレゼントで頂きました.
デザインといい色味といい可愛すぎるの一言にすぎます.
身長155㎝だけどこれ履くと170㎝はなれるから景色が凄い.
冬のコートも貰い物でLIZLISAの今年の福袋に入っていたもの.
中学生の頃からいつも持ち歩いてるキーケースも
春物っぽい小花柄だだけどこれもLIZLISA.
2枚目のスカートもブーツに合いそうと思ってこちらもLIZLISA.
マフラーとイヤーマフはWEGOのでパープルとピンクの.
この色の組み合わせが一番好きなのでドストライクです.
私が持ってるファッション系のブランドは基本この2つ.
にこるん系もゆらゆら系も好きで系統ブレブレです.
冬は雪が降ると自転車が使えなくなること以外は好き.
ギリギリまで毎年滑りながらも自転車で登校する.
何故なら毎朝7:40分に起きるので間に合わないから.
・・・
#newin #lizlisa #リズリサ #秋物 #厚底 #ブーツ #冬物 #コート #春物 #小花柄 #キーケース #wego #ウィゴー #マフラー #イヤーマフ #xoxo #pink #purple #2枚目 #家の車庫 #ダサさ #MAX #ootd #ウーマガジン #womagazine #日刊ranzuki #rili_tokyo #4meee #置き画くら部 #pinkstagram
User Image ariiaria Posted: Oct 6, 2017 9:50 AM (UTC)

nako_0201
113
2 Normal
.
たま〜にある
プリクラ撮りたくなる衝動に
付き合ってもらいました🐭 #プリント倶楽部
#チーム三光
#ダサさ

Hashtags found on this page