Toggle navigation

#ダイソー744,699 POSTS

Post Content
▫️
#Seria で購入したメラミンスポンジ💎
.
白とグレーの色合いがツボでかわいい❤︎*。
この入れ物もSeria ¨ キャンディポット
丸いフォルムと蓋が白っぽくて好き🙆🏼
.
全然関係ないとこにだけど
並べてみてもかわいかった😂💓←
.
毎日のようにお世話になるメラミンさん✨
切らさないようにストックしてます( ˶˙º˙˶ )୨
.
#マイホーム #マイホーム記録 #マイホーム日記
#マイホームメモ #新築 #注文住宅 #モダン
#スタイリッシュ #シンプルライフ #に憧れる
#持たない暮らし #子どもと暮らす #子どもがいる暮らし
#モノトーン #ホワイト #白が好き
#モノトーン好きさんと繋がりたい
#グレー #メラミン #メラミンスポンジ #掃除
#セリア #ダイソー #100均 #プチプラ
.
.
イニシャルオブジェ完成︎︎︎︎︎ ~⚑*゚
.
.
材料は全部100均で揃えました!
.
Rのお花の位置とバランスが
いちばん気に入ってる⸝⸝⸝⸝
.
自分で作るのは大変だけど 、
完成した時の達成感と周りに
かわいい~って褒めて貰えると
頑張って良かったって思う( ˊᵕˋ )
.
.
出番の日までもう少し⠒̫⃝
撮影当日は緊張するけど、
この子を持って撮れるから
ちょっと心強いような気がする✧
.
自分で物を作るのってすごく
愛着湧くしおすすめです *
#イニシャルモス #セリア#ダイソー#グリーンモス#手作り#ウエディングフォト持ち込み #ウエディング小物#前撮りではなくウエディングフォトです


お久しぶりです🏠


建物の申請が無事に下りたらしく…!


最後の最後で変更した箇所☝︎


階段、3段目?4段目まで壁をなくしたᵎᵎᵎᵎ

階段下収納追加ᵎᵎᵎᵎ←ここは、トイレだと思ってたらトイレはこの斜め奥だった事に気がついて、ギリギリで追加してもらいました♡


床暖房追加ᵎᵎᵎᵎ←床暖房は正直、最初からずーーーっと悩んでた所!

1度はやめるでまとまってたけど、やっぱり付ければ良かったねって思うのは目に見てえてたので、私が寒がりなので⛄️最後は旦那が付ければと…。


この3箇所は本当に、ギリギリのギリギリでかなり無理を言っての変更だったので、もう、建物の部分は変更は絶対出来ないと思います…。


これとは別に、洗面所を変更してもらうようにお願いしていますが…。これは、使用する物を変更するので、そこまでではないと思うのですが、出来るのか出来ないのか…。

分かりません😱😱😱 ・

#マイホーム#マイホーム購入予定#注文住宅#建物住宅#IKEA#ニトリ#階段下収納#リビングイン階段 #インテリ#ダイソー#セリア#無印#無印良品 #シーライン #Panasonic#しまむら#リビングイン#床暖房#ダウンライト#ペンダントライト#マリンランプ
おはようございます😊

今日も、雨。。 息子が今日から林間でお泊まり😊
めちゃくちゃ楽しみにしてたから、早く雨がやんでほしいな~

仕事も、こう雨が続くと大変。。
自転車で移動だから毎日カッパ着て移動なんだけど、最近、カッパの防水性がなくなってきてるような(笑)
冷たい(笑)

私、カッパが雨で汚れたら、普通に洗濯機で洗って干してしまうんです😂
そんなことしてるから防水性がなくなるんやと思ってるんですが洗ってしまうんです(笑)

今日も、防水性のなくなったカッパ着て、仕事行ってきます(笑) .
お知らせです😊

11月5日
宇治市文化センター大ホールでママさんブラスUji10周年コンサートがあります。
ロビーにて、ママ.マルシェが開催されます😊
時間 10時open-14時close

こちらの方に出店させていただきます😊

お近くの方おられましたら、是非遊びに来てくたさいね❤

楽しみに待ってます❤ .
.
#diy#リメイク#インテリア#リビング#壁紙屋本舗#リノベーション#カフェ風インテリア#手づくり#おうち#マイホーム#ガーランド#日々#暮し#いなざうるす屋さん#フェイクグリーン#ダイソー#100均#ドライフラワー#ドライフラワーのある暮し#間仕切り#間仕切りDIY#食器棚DIY#かご#無印良品#びん#模様替え#ステンシル#プラハン#ワトコオイル
短時間で高収入の女性限定の副業を紹介!
空いた時間で出来て、やる気次第で可能性は無限大★

確実収入のビジネスです!
なので作業をやれば必ず収入になりますし、自分の頑張り次第で月に100万200万それ以上だって稼げますd('∀'*) ↓下記のようなものではないのでご安心下さい! ◆アフィリエイト
◆アダルト
◆ポイントサイトに登録
◆SNSを利用、投稿
◆転売系
◆FX・バイナリー
◆誰かに紹介して稼ぐ

こういったよく出回ってるものではなく完全なオリジナルだから自信を持って紹介出来ます! ★★気になる副業のご紹介はこちら!★★
https://line.me/R/ti/p/%40zmz7194c

ご質問だけしたい方からご興味のある方まで全てLINEにてお答えさせて頂きます♪!
お気軽にお問い合わせ下さい♪

LINEID:【@zmz7194c】副業ドットコム

#主婦#プチプラ#ハンドメイド#在宅ワーク#ランチ#秋ネイル#しまむら#おうちカフェ#おべんとう#節約#コーデ#バースデイ#モデル#マタママ#旅行#へそくり#主婦#子育てママ#妊活#コーデ#ダイソー#休日#アラフォー#ユニクロ#ネイル#副業#旅行#メルカリ#フリル#ペット
サイズはかるの苦手なのでミニカー持って100均行ったり、何回か買い足してくっつけたりしてたから誕生日にあげたかったけど子供にばれてた😅
サンタさんからワイルドスピードのミニカーをまた貰えるのを今から楽しみにしてる😆
私もディズニーリゾートのミニカーを集めよ~💜
#ワイルドスピード#ホットウィール#トミカ#ディズニー#ディズニーリゾート#スポンジボブ#トイストーリー#カーズ#スパイダーマン#ハマー#ミニカー#ミニカー収納#収納#子供部屋#男の子ママ#100均#ダイソー
#fastandfurious #hotwheels #disney #kidsroom
大分増えた。けどフラミンゴが巨大すぎる。多分解体する笑
#ダイソー #プチブロック
セリアとダイソーでの購入品★
*2枚目のpicに色柄の種類載せてます😊
.
なにに使うって予定もなく買っちゃう🤣
もはや集めるのが趣味😅
セリアに行くと欠かさずデザインペーパーのコーナーをチェックしてます(笑)
一番左だけダイソー購入品です😊
.
.
💋いいね&コメント&フォロー本当にありがとうございます❤️
今でかい画用紙の収納方法に悩んでます😵
でかい画用紙持ってる方収納方法教えてください😭💕
.
.
.
#セリア#セリア購入品#ダイソー#ダイソー購入品#100均#100均グッズ#デザインペーパー#プチプラ#いいねありがとうございます
今日のメイク👀
(前回の更新沢山のいいね来てビックリ😂ありがとうございます🙇🙇✨
.
.
キャンメイクのアイシャドウこれからの時期良いね~◎色味が可愛すぎ☺️
付属のチップもあるけど、今回は筆を使ったよ~(100均で買ったやつ🙆🏻💕
.
リップは赤👄って感じだから、グロスを重ねてナチュラルに🦄❤ .
.
.
#今日のメイク #ピンク #赤 #茶色 #👀 #マスカラ #ラブライナー #キャンメイク #プチプラ #ダイソー #コスパ最高 #🙆🏻 #スライム #目薬 #💕
#todaysmakeup #pink #brown #red
#kate #canmake #lauramercier #chanel #💄#happyday #🌈
短時間で高収入の女性限定の副業を紹介!
空いた時間で出来て、やる気次第で可能性は無限大★

確実収入のビジネスです!
なので作業をやれば必ず収入になりますし、自分の頑張り次第で月に100万200万それ以上だって稼げますd('∀'*) ↓下記のようなものではないのでご安心下さい! ◆アフィリエイト
◆アダルト
◆ポイントサイトに登録
◆SNSを利用、投稿
◆転売系
◆FX・バイナリー
◆誰かに紹介して稼ぐ

こういったよく出回ってるものではなく完全なオリジナルだから自信を持って紹介出来ます! ★★気になる副業のご紹介はこちら!★★
https://line.me/R/ti/p/%40zmz7194c

ご質問だけしたい方からご興味のある方まで全てLINEにてお答えさせて頂きます♪!
お気軽にお問い合わせ下さい♪

LINEID:【@zmz7194c】副業ドットコム

#主婦#プチプラ#ハンドメイド#在宅ワーク#ランチ#秋ネイル#しまむら#おうちカフェ#おべんとう#節約#コーデ#バースデイ#モデル#マタママ#旅行#へそくり#主婦#子育てママ#妊活#コーデ#ダイソー#休日#アラフォー#ユニクロ#ネイル#副業#旅行#メルカリ#フリル#ペット
夏服をもう一回全て洗って乾燥機をかけて。来年は着れないであろうサイズアウトの洋服をお下がりボックスに入れて。
残りは5の引き出しにしまって。
衣替え終了。

あとは冬服をハンガーにかけるだけ(^^) 冬服はサイズアウトしてしまったものが多くて少なめなのでこれからちょこちょこ買い足します(^^) さて、今日はKOSEセミナー!
満員電車...つらい(´-`).。oO
いってきます!

#マイホーム#収納#子供服#子供部屋#クローゼット#娘#小学生#チェスト#ニトリ#衣替え#丁寧な暮らし#ハンガー#ダイソー
.
ズパゲッティ糸がだいぶ
消化出来たので、
お次はアクリルたわし♡
.
パペットタイプのトトロ♫
.
10月29日、滋賀県守山市の火祭り交流館で
行われるハロウィンイベントの
フリマコーナーで出品予定です!!
.
.
どうぞよろしくお願いします♡
.
#ハンドメイド#アクリルたわし#エコたわし#トトロ#パペット#ダイソー#フリマ出品予定#ハロウィンイベント

Hashtags found on this page