Toggle navigation

#ダイエットアカウント81,366 POSTS

Post Content
.
前日比±0kg😩
.
昼食がっつりの割にキープしてたけど
なんなんだこの食欲🙄🙄
夜も調整はしたもののしっかり
食べてしまいました🙄
なんだか筋トレのモチベーションも
落ち気味⤵︎
.
元々生理が不順気味でそろそろ
きてほしいところです😩😩
結局1週間で最小値まで
戻せず😶💭
#ダイエット #ダイエットアカウント #公開ダイエット #ダイエット仲間募集 #ママさんダイエッター #糖質制限
【朝スープダイエットでカロリー抑制!1か月の効果は?】.
(体験者・みかん).
朝に温かいスープを飲んで体温を上げ、代謝をよくする「朝スープダイエット」に1か月間挑戦しました。ダイエット効果・体温の変化をまとめました。冷え性を改善したい・簡単なダイエット法を試したいという方は必見です。.
.
朝食をきちんと摂るようになってから、体調が良くなったと感じた私。さらに、朝に温かいスープを飲むことで、体温が上がることに気づきました。「体温が上がると脂肪燃焼しやすくなるのでは」と思い立ち、朝食を温かいスープ1杯だけにする「朝スープダイエット」を始めることに。
調べてみると、体温が上がると次のような効果が期待できるそうです。.
.
基礎代謝が上がり、痩せやすくなる.
免疫力が高まる.
冷え性改善になる.
.
体温が上がることで、たくさんのメリットがあることがわかりました!.
朝スープダイエットは、家族用につくる朝食から、自分はスープ類を食べるだけ。とにかく簡単でした。家事などの負担にならないので、1か月と期間を決めて、問題なく取り組むことができました。.
.
特にこれからの寒い時期にはオススメのダイエット法です!身体を芯から温めて、健康的にダイエットをしましょう!(^^).
. .
.

また、ヤセレポインスタでは、たくさんのダイエット方法を紹介しています♡フォローお待ちしています♡.
.

#ヤセレポ#ダイエットなう#万年ダイエッター#やせる#痩せるぞ#イエット頑張る#ダイエット専用アカウント#食事改善#産後太り#痩せよう#ダイエット垢#ゆるゆるダイエット#リバウンド#見た目重視#体脂肪率#シェイプアップ#ダイエット部#ダイエットアカウント#美尻#体質改善#食べて痩せる#ダイエット中#インスタダイエット#ダイエッターさんと繋がりたい#ダイエット日記#朝スープ#スープダイエット
夜ごはん
*パワーサラダ🥗
*パンプキンサラダ

チキン200gのモリモリサラダ💪
@tae2034 さんの真似っこパンプキンサラダ🎃
水切りヨーグルトができるの待てずにゆるゆるヨーグルトで作ったから水っぽくなっちゃった(´・_・`)
けどパンプキンチーズケーキみたいで美味しい♡
リベンジする!!
台風来るぞー。ドキドキ。

#diet#ダイエット#レコーディングダイエット#ダイエッター#ダイエット日記#インスタダイエット#ボディメイク#ダイエットアカウント#bodymake#パーソナルトレーニング#減量#痩せる#筋肉女子#筋トレ女子#トレーニング#ワークアウト#165センチ#ダイエット仲間募集#プロテイン女子#ダイエッターさんと繋がりたい#トレーニー#フィットネス#痩せたい
👯💛フレンチプレス💛👯 こんばんは🙋🏼💖朝からダンベル用意して待っててくださった方々ありがとうございます😆✨お待たせしました❣️
二の腕トレーニングです🙌🏻💓 自分で言うのもなんだけど、わたしの二の腕本当に細くきれいに引き締まってるよ😎👍🏻💕笑 これかなり効果あるのでしっかり継続してください👍🏻💓✨ ★ポイント★
①ダンベルの上の面が天井に向かうように動作
②肘の位置は動かない
③二の腕にストレッチがかかるまで下ろす
④上げる時は肘が伸びきるのうに
⑤手に力が入りすぎないように
⑥お腹にも力を入れて体幹アップ

これも15回×3セットはしたいね🤗

#ダイエット #ダイエッター #ダイエッター仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット中 #ダイエットアカウント #ダイエット仲間募集中 #トレーニング動画 #トレーニング #宅トレ #宅トレ女子 #台風 #筋トレ女子 #二の腕 #二の腕痩せ #二の腕やばい #部分痩せ #引き締める #ボディメイク #ダンベル #フレンチプレス
ダイエット再開0日目。

ご無沙汰です。
明日からダイエット始めまーす🙋✨
ちょうど1ヶ月、サボっちゃいました( ´−ω−` )

1枚目:
「明日から」と言いつつ、今日は雨の日のお一人様dayと称して、ミスタードーナツ🍩
先月から、コーヒーを飲むようになって、ゆったり読書とかしちゃいました📚
ゴールデンチョコレート、ポンデリングの後にお代わりでクリームブリュレドーナツ🤤💕
カロリーは気にしない。。

2枚目:
書店で、ずっと気になってた『体幹リセットダイエット』買っちゃった😀
まずは2週間、
今度こそ…゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚

3枚目:
いーっぱい食べましたd(*¯︶¯*)
キムチ鍋、苦しくなるまで食べた😁
餅、中華麺、チーズもプラスで(ت)♪
その後にポップコーン🍿
…明日から頑張ります( ;∀;)


体重:48.4kg
体脂肪:25.9%
骨格筋率:29.4%


2017/10/22


#ダイエット#ダイエット日記#公開ダイエット#ダイエッター#ダイエット仲間募集#ダイエッターさんと繋がりたい#インスタダイエット#ダイエットアカウント#ダイエット中#レコーディング
#食欲の秋#お菓子#リバウンド#ドーナツ#ミスタードーナツ#ミスド
..
◆完全無欠コーヒーの作り方と効果◆
必要な材料‥‥ドリップコーヒー(1杯分)、グラスフェッドバター(大さじ2杯)※無塩バターでも代用可、MCTオイル/中鎖脂肪酸油(大さじ1〜2杯)。これらをミキサーシェイカーなどでよく溶かし混ぜて飲みます。味はクリーミーで美味しいです!

そして、朝に完全無欠コーヒーを飲めば、空腹を感じにくくなりダイエットにも効果的。ダイエット中の辛い空腹感が軽減され、きっとストレスを感じなくなるでしょう。その他にも、集中力がアップするなどの効果もありますので、一度お試しあれ! ===========================
.
〜大好評~

プロフィールトップにて5日間無料ダイエット講座と格安サポートモニター募集を公開してます♪

既に1800人以上が受講して読むだけで痩せました!!と嬉しい報告も多数届いています。

ダイエットを始めたい、失敗ばかり、リバウンド常習者、ダイエットを加速させたい

という方は是非ご覧下さい^^ ・
ご質問やお悩みは
お気軽にコメント
またはDMください! .. ・

#完全無欠コーヒー #二の腕痩せ #ノースリーブ:#ダイエット #痩せる #痩せたい #産後ダイエット #公開ダイエット #ダイエット仲間募集 #レコーディングダイエット #体重公開 #ダイエット仲間募集中 #ダイエッター #インスタダイエット #ダイエット日記 #ダイエット記録 #ダイエッターさんと繋がりたい  #ダイエット記録 #絶対痩せる #ダイエットアカウント #ダイエット
風呂上がりの今日の体重!
今日炭水化物たくさん食べます!!
今から!笑
パイ饅頭3つ、フライ、チョコブレッド、ポテチ、かぼちゃの煮物食べてます!!
明日から5日間#リリーと5日間リセットチャレンジ やります!🔥 [私の目標]
1.炭水化物を食べない。
2.18時以降は絶対に食べない。
3.腹筋、腕立て、足パカその他もろもろのトレーニングを必ずやる。
4.毎晩必ず足マッサージ
5.毎日体重を記録
この5つを徹底して5日間頑張ります💪🏻🔥 リリーさんのフォロワーの1人です😂🔥



#高校生ダイエッター #ダイエット女子 #ダイエットの敵 #高校生ダイエッター募集 #ダイエット仲間募集 #ダイエット記録 #ダイエットアカウント #夏までに痩せる #デブ卒 #脱デブ #158cm #一緒に頑張ってくれる方募集 #ダイエット仲間さん仲良くしてください #がんばる高校生 #diet #fight
#20171021 #day173
お昼ご飯まで好き放題しました。笑
ピザにバーガーて、ねぇ。。笑
台風で土砂降りだったから
午後から彼氏と温泉と岩盤浴〜!
好き放題分はチャラになってた。笑
父にお土産で買って来てもらった
マルセイのバターサンドならぬバターケーキ!
とってもおいしかった😳
.
.
.
【朝】
◼︎ミックスピザ 2切れ
◼︎カップヌードルナイス 3口くらい
◼︎青汁+ファイバー
◼︎バターケーキ
【昼】
バーガーキング
◼︎クワトロチーズワッパージュニア
◼︎ポテトフライ
◼︎アイスコーヒー
【夜】
◼︎しゃぶしゃぶ
◼︎厚焼き卵
◼︎秋刀魚の塩焼き
◼︎炭酸水(賢者の食卓入)
.
.
.
ダイエット174日目 /
体重 10/21 64.1kg → 10/22 64.1kg(±0kg)
#Diet #dieter #dietgram #bodyshape #sizedown #beauty
#ダイエット日記 #公開ダイエット #ダイエットアカウント #ダイエット #インスタダイエット #ダイエット仲間募集 #ダイエット開始 #ダイエット初心者 #70kgの館 #目指せ50kg #ダイエット中 #きれいになりたい #マイナス15キロ #食べて痩せる #やればできる子 #青汁ダイエット部
#腹筋ローラー

初めてやったのが7/20で、3ヶ月経ちここまで伸ばせるようになりました!💪✨
(比較動画作りたかったけど前のデータがなかったので宜しければ7/20のポストをご覧いただきたいです。)
毎日出来てたわけでなく、気分が向かないときはやらない期間があったりしたけど細々続けてたおかげでここまで成長した😭
まだまだフォームも改善するとこあると思うし、(肘が外に向きがち)ローラー自体が初心者向けの車輪が安定しやすいモノなので、次のステップへ行こうか考え中🦍
あとはヒップアップのためスクワットもがんばろう🦍💪🦍💪
もうちょっと全身映るように撮ればよかった🤔
関係ないけど来月京都へ日帰り観光するので服を買いたい🤤
明日の仕事も台風で憂鬱だけどがんばって稼ぐ😭
皆様もお気をつけください。。 #インスタダイエット#ダイエット仲間募集#ダイエット日記#体重公開#ダイエットレシピ#筋トレ女子#自己流ダイエット#ダイエットアカウント#ボディメイク#ゆるゆる糖質制限#体型比較#宅トレ#公開ダイエット
今日の晩御飯 ⚪︎鶏の水炊き

トッピングにごまのおからorコチュジャン🌶
豪雨の中、父を連れて投票に行ってきました!
孫と手を繋いでデレデレで嬉しそう♡
今日は雨なので家でゆっくり。
娘ははいからさんが通るのノベライズを真剣に読んでました。

私が昔好きだったこのお話を娘も気に入った様子✨嬉しい。

私は南野陽子主演の映画でしたが🎬笑

凛々しく恋して行きたいんです私
傷付くことに弱虫なんて乙女がすたるもの
ややこしい駆け引きは苦手です私
晴れた空が好きです♬

まだ歌える‼︎ はいからさんが通るが好きで娘の名前を紅緒か環にしたいと言ったら却下された…いい名前なのに。

#ダイエット飯
#ダイエットアカウント
#アラフォーダイエット
#ダイエッターさんと繋がりたい
#水炊き
#healthy
本日のトレ(お腹中心)

先日のおやつと共に☕️

朝は、子どもが起きてきたので、十分時間取れず💦でも最近毎朝のトレが続いてるので、よし。半身浴もいい感じ😊先週は思うように体重が落ちなかったけど、今週はむくみ分も含めてスッキリしてきた(個人内比)‼️

-----確認項目(日々見直し)-----

★短期目標
*朝の10分間トレと半身浴

★ワークアウト
*プランク1分×3回
*ヒップリフト50回
*ウォーキングマシーン5分
*開脚ストレッチ、マッサージ

★食事面
*起床後一杯の白湯を
*夜の白米は控えめに
*夜は19時半までに食べ終える!
*お菓子は13時まで!
------------------------------


#ダイエットアカウント#公開ダイエット#ダイエット記録#足パカ#ワイドスクワット#パーソナルトレーニング#プロテイン#半身浴#150cm#食べ物からパワーをもらう#ポジティブに

じゃがバター
ドーナツ3個
焼きたらこ
磯辺揚げ
サバの味噌煮
のりしおポテチ少し
スモークチーズ2個

こんばんは☔️雨がずっと降ってます☔️
今日のお昼は期間限定でスーパーに来てたドーナツ屋さんのドーナツがどうしても食べたくって買い物ついて行きました😌ホワイトチョコがけドーナツ、コーンフレークドーナツ、カスタードドーナツの3種類ぺろっと完食して、そのほかにもたくさんたらふく食べた😋✨
炭水化物のオンパレードで幸せいっぱいでしたとさ⭕️✨
明日は台風来るのでしょうか・・☔️☔️☔️



#高校生ダイエッター #ダイエット女子 #ダイエットの敵 #高校生ダイエッター募集 #ダイエット仲間募集 #ダイエット記録 #ダイエットアカウント #夏までに痩せる #デブ卒 #脱デブ #158cm #一緒に頑張ってくれる方募集 #ダイエット仲間さん仲良くしてください #がんばる高校生 #diet #fight
朝ごはん(8時)
⇨シリアル
昼ごはん(14時)
⇨マレーシア料理
おやつ(16時半)
⇨ケーキ1切れ、抹茶チョコパイ1/2
夜ごはん(19時半)
⇨ピザ9枚
爆食いしてしまった…
そしてお腹痛い…吐きそう…
#158cm
#ダイエット
#ダイエットアカウント
#ダイエット垢
#ダイエット仲間
#ダイエット仲間募集
#公開ダイエット
#インスタダイエット
#高校生ダイエット
#お腹が鳴ったら食べるダイエット
#diet
#一生ダイエッターなんて嫌
自宅で1人で簡単にできる
リンパマッサージを教えた方から#ビフォーアフター 写真いただきました\(^o^)/
.
.
#太もも の太さが全然違うことにびっくり😍❣️
.
.
これでも少しむくみ気味とのことでした😳❣️
.
.
#むくみ 気味なのに
友達には痩せた?って言われたり
パツパツだったスキニーパンツが余裕で入ったとのことでした😆💗
.
.
マッサージするとしないでは全然違います😁⭐️
.
.
むくみに悩まされてたり
脚が重い、いつも脚はスッキリしない。
そんな方にオススメなのが僕が教えてる自宅でできるリンパマッサージです(^^)
.
.
日本人女性の7割が
自分の脚にコンプレックスを持っていると言われています😭😭
.
.
自分の体型で気になってる部分も
太ももが圧倒的に多いです😭
.
.
その次に腰回り、ヒップ、#二の腕 を気にされてる方が多いです😭💔
.
.
みんな脚を痩せたいと思ってても
やる気が出なかったり
運動がめんどくさかったり
続かなかったり
……といろいろありますよね😅
.
.
整形外科の先生やスポーツドクターの方達は、女性の美脚を妨げる原因はむくみと筋肉不足と言います💦
.
.
そんな美脚を妨げる原因と言われてるむくみ改善に僕はリンパマッサージをオススメしてます🐵❤️
.
.
毎日5〜10分ぐらいでできるので
忙しい方でもできます😸✨
.
.
やり方も簡単にできるので
誰でもできます\(^o^)/
.
.
僕が教えてるリンパマッサージをやった方からは
「足が軽くなった」
「立ち仕事でもむくみにくくなった」
「周りから脚痩せた?」って言われるようになった✨
「ひどいむくみに悩まされなくなってきた」
「生理前、生理中でもむくみにくくなった」
などの声をいただいてます☺️💓
.
.
リンパマッサージに興味ある方いましたらコメントかメッセージか
LINEID→joba0726
まで連絡ください🐹💕
.
.
また、僕が期間中ずっとダイエットをサポートするダイエットサポートプログラムは今月の募集を締め切らせていただきましたので、11月からダイエットサポート受けたい方を募集します💖
.
.
☆年内までに痩せたい方
#万年ダイエッター を卒業したい方
☆痩せて好きなお洋服が着たい方
.
.
理由はなんでもOKです🙆‍♂️
このダイエットサポートプログラムに興味ある方いましたらこちらもコメントかメッセージかLINEください🐨💛
.
.
#ダイエット
#ダイエットアカウント
#ダイエット中
#インスタダイエット
#公開ダイエット
#レコーディングダイエット
#ダイエット仲間募集
#ダイエット仲間募集中
#ダイエット記録
#ダイエット日記
#ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエッター
#体重公開
#食べて痩せる
#痩せたい
#美脚
#相互フォロー
#フォローミー
#いいね
#followme
#like4like
#diet

1022 ひるごはん
✩︎白身魚タルタルバーガー
✩︎D-ポップな的なやつ 4.5個

お昼食べにアピタ行ったんだけど混み過ぎてて
パン買って車で食べたよ(*⁰▿⁰*)💖
こういうフライ好きじゃないけど、今日は食べたい気分♪

午後はお菓子めっちゃ食べた。
エアリアルにすっぱムーチョに柿の種。
お腹気持ち悪い(;;*ω*;;)後悔しかない。
けど、食べちゃったからね🤡しょーがないね🤡


#ダイエットアカウント #公開ダイエット #ダイエット中 #ダイエット #インスタダイエット #ゆるゆるダイエット #ダイエッター #インスタダイエッター #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい
今まで半年とか1年とかかけてきたダイエット戦争を短期間で終わらせる方法があるとしたら…
やりたいですか?やりたくないですか?

たったの3週間でこんな姿に大変身✨
やったのは、ハーブデトックス🌿✨
筋トレや運動をしなくても
仕事で忙しい方でも
家事・育児で時間がない主婦の方でも
誰でも自宅や職場で簡単に出来ます✨
短期間でリバウンドも無し✨
あなたは、理想のボティになりたいですか?
・本気でダイエットしたい方
・本気で体質改善したい方
そんな方を募集しております✨
あなたは、お金や時間をかけて
エステやジム、マッサージに通いますか?
それとも短期間で、綺麗になってエステやジムに費やす時間を堂々と前を向いて歩く素敵な時間に変えませんか?✨


毒素排出のプロフェッショナル✨による無料カウンセリングをして、自分に合ったオーダーメイドプログラムによる体内クレンズをお届けしております✨


まずは、自分の体内毒素蓄積度のわかる3Daysお試しプログラムをお試しください✨
今なら15,000円‼️✨
(3日で3㎏減/お腹4㎝減の方もいらっしゃいます✨)


さらに❣️❣️❣️
今ならおまけ🌿付き✨


どうぞお試しください‼️
DMまたはメール
お待ちしております⭐︎
(elitebeauty.lady@gmail.com)

#デトックス #detox #ダイエット #diet #やばい #産後太り #公開ダイエット #インスタダイエット #ダイエットアカウント #生まれ変わる #血流改善 #便秘解消 #脚やせ #二の腕痩せ #むくみ #肌荒れ #セルライト #不妊症 #体質改善 #リバウンド #健康 #美容 #オーガニック #東京 #キレイになりたい #キレイになる

Hashtags found on this page