Toggle navigation

#タップ6,063 POSTS

Post Content
User Image s.sypii._.ssn Posted: Dec 16, 2017 7:27 AM (UTC)

8
0 Normal
久しぶりにやってみましてん。
実はタップダンスも出来ます(笑)
ダンスはバレエ、ジャズと習ってたけど
タップが一番しっくりくる。
ってことで、うん年ぶりにやってみた。
タップ板は自作。ホームセンターで廃材購入。
なかなか、ええ音出ますよ←
.
#劇団四季 #クレイジーフォーユー #タップダンス #習得中 #練習 #タップ #タップ板 #ikea#購入 #楽しい #多趣味 #chacott #tapdance #ダンサー #dance #musical #劇団四季好きな人と繋がりたい
User Image taplabo Posted: Dec 16, 2017 4:35 AM (UTC)
12
0 Clarendon
User Image aki.drive Posted: Dec 16, 2017 4:28 AM (UTC)

22
0 Clarendon
User Image hm.mayumi_shimada Posted: Dec 15, 2017 3:54 PM (UTC)

theconvoyshow
61
1 Normal
ご招待いただきactシアターでやっているthe convoy showを見てきました!

初めから全力のダンス、アクロバット、タップ、演技に歌と盛りだくさんのショーですごか楽しかったです!
年齢など感じさせないキレキレのダンスに感動しました✨
内容もグッときて…自分自身に落とし込んで少し考えてしまいました。

最後に写真オッケーの時間があってファンサービスすごいなーって感激✨
俳優さんももちろんですが、是非ファンの方も見てほしいw

是非オススメなのでみなさん見に行ってみてください✨

#メイク #夢 #ファン #ファンサービス #ステージ #actシアター #theconvoyshow #歌 #演技 #感動
#舞台 #観る #観覧
#love #ダンス #dance #happy #アクロバット #Acrobat #楽しい #タップ #素敵 #tap #アクター #俳優 #actor #かっこいい #全力
User Image palfan7 Posted: Dec 15, 2017 12:14 PM (UTC)

14
0 Reyes
palfan7 19h ago
12/17(日)わくわく癒しカフェ
Xmas パラダイス
イベント準備中❣️
タップ・フラ・タヒチアンがあるのでALOHAと貼ってみた。
絶賛準備中‼️

#わくわく癒しカフェ
#国分寺
#居酒屋旬
#イベント
#フラ
#タヒチアン
#タップ
#クリスマス
#珠鳳
#パルファン
User Image matsueritap Posted: Dec 15, 2017 10:03 AM (UTC)

23
0 Normal
今日は、これから高須で子供達にタップダンスワークショップです!
久しぶりに会う皆。
大人数の参加です、ワクワク💓

#tap#tapdance #tapdance #lesson #高知#タップ#ダンス#workshop
User Image kazutaka_aritomi_ Posted: Dec 15, 2017 3:43 AM (UTC)

28
1 Normal
HPリニューアルしました✨
.
こんにちは、総合投資コミュニティ『WA-ダブリューエー』を運営しております有冨です😊
.
.
ついに、WA会員専用HPがリニューアルしました‼️
.
.
『投資の基礎知識』から学べるPDFや動画。
.
『バイナリー&FX』ノウハウPDF &動画。
.
『投資コラムなど投資全般の情報や考え方』
.
その他、口座開設の仕方や税金についてなど!
.
.
初心者の方、知識ゼロの方でもわかりやすいように0〜すべてを記載したHPに仕上がりました😎✨
.
.
個人的には大満足です‼️笑
.
今年も、残りあと少し。ガッツリ稼いでいきましょう‼️‼️
.
.
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
バイナリーオプションを始め、投資に関するいろんな情報を提供する日本初の総合投資コミュニティ『WA-ダブリューエー』の情報を【有冨一貴公式LINE】でのみ配信中📈
.
.
''今の現状を変えたい理想の人生を歩みたい方''
は公式LINEを追加して下さい。 .
ご追加はプロフィール欄のURLからどうぞ

@kazutaka_aritomi_
.
またはLINEのID検索を、🆔【@ran8777c】
User Image shuho2 Posted: Dec 14, 2017 12:17 PM (UTC)

93
0 Normal
shuho2 1d ago
THE CONVOY SHOW Vol.34『asiapan』🇯🇵
生で観ないと伝わらない。
熱量、お客さんとの空気感、迫力、これぞ"Live"という舞台でした。
感動を通り越して、翻弄された2時間。
芝居、ダンス、タップ、歌、
大好きな物、全て堪能させてもらいました😋
とにかく凄い。人生初のスタンディングオベーション。北野武さんの言葉が身にしみてわかるなぁ。
.
〜12/17まで@赤坂ACTシアター
.
個人的にこれはテンションあがった🎤😎
.

#theconvoyshow #asiapan #赤坂アクトシアター #スタンディングオベーション #sakura #motto #大ベテラン6人と新人4人の融合が良き #スペシャリスト #エンターテイメント #今村ねずみ #北野武 #rhymester #itsanewday #芝居 #舞台 #演劇 #ダンス #タップ #歌 #贅沢 #欲張りすぎ #コンボイショウ
User Image aili_y._.tapdancer Posted: Dec 14, 2017 12:16 PM (UTC)

69
2 Juno
TAPIANO LIVE 💃✨

無事にTAPIANO12月度ライブ終了致しました☺️✨ワンコインWSにもたくさんのご参加ありがとうございました!

来年もまた活動していきますので
よろしくお願い致します☺️

そして立花さん!いつもありがとうございます😊⭐︎

1月は中野ブラザーズ中野章三先生来福です。
1/12,13,14,ですよ!皆様のご予約お待ちしております!

#tapdance#tapdancer#dance#jazz#music#musician#live#improvisation #piano#instalike #dancer#followme
#ws#workshop
#TAPIANO
#タップダンス#タップ#ライブ#ジャズ#ピアノ
#終了#ありがとうございました
User Image kumiko_kuwa Posted: Jun 27, 2017 7:37 AM (UTC)

12
13 Mayfair
#TAP THE LAST SHOW#水谷豊
先日水谷豊さん初監督作品の舞台挨拶に来られた時のお写真です。
拡散希望され( 〃▽〃)貴重な撮影タイムを下った太っ腹な大物俳優さんでした
映画もタップシーンは圧巻でとても良かった❗感動的な作品でしたよ
薄暗がりで画質悪かったんですが投稿の際の画質変更でこんなに綺麗に💗SNSで拡散してほしいとの事でしたよ

#映画#舞台挨拶#水谷豊#監督#写真#拡散#作品#暗がり#SNS#タップ#大物俳優
User Image sk42.syaa.sk Posted: Dec 13, 2017 5:25 PM (UTC)
77
0 Clarendon
BIGBANG Japan Dome Tour2017
Last Dance Tokyo Dome Last
ビッグバン ジャパン ドームツアー2017ラスト ダンス 東京ドーム
ビッグバン2年間の活動休止前の東京ドーム、ラストライブ🎶✨本当に素晴らしライブでした😍😂こんなに多くの老若男女を感動させてくれる素晴らしいグループ😂😍⭐✨2年間の活動休止は寂しさいっぱいですが2020年に成長した5人に会える事を心待ちにしています😂😂😍😃✨🙏👏🎉🎶🎶🎶
#BIGBANG #bigbang #gd #gdragon #kwonjiyong #sol #top #seungriseyo #dlite #ビッグバンライブ #ビッグバン #ジヨン#タップ #ソル #ヨンベ#テソン #スンリ #ペンライト #lastdance #東京ドーム #tokyodome#japan #bigbanglastdance
THE CONVOY SHOW“asiapan”観劇 作品のメッセージに心を鷲掴みにされました。 今の自分にも問われていると強く感じています。 演技・ダンス・タップ・歌…全てのパフォーマンスに圧倒されてしまいました。皆さんの一挙手一投足 目が離せません。
選曲も素敵でしたね。
好きな楽曲が多くて思わず口ずさんでしまいました。
弊社の俳優達にも立たせたいステージです。 私もマネージャーとして未熟なので俳優たちと一緒に精進します!! 私の語彙力ではこの作品の凄さが上手く伝えられません…哀。 本当に素敵なんです! 特に#convoy の皆さんは俳優としての技能的な事だけではなく渋くて品があって凜とされていて…こういう年齢の重ね方を俳優たちにして欲しいです。
#コンボイショウ
#theconvoyshow
#asiapan #アジァパン
#舞台 #タップ #ダンス #歌
#赤坂actシアター
#今村ねずみ さん
#瀬下尚人 さん
#石坂勇 さん
#舘形比呂一 さん
#黒須洋壬 さん
#トクナガクニハル さん
#荒田至法 さん
#後藤健流 さん
#佐久間雄生 さん
#本田礼生 さん
User Image kiiroimenosakana Posted: Dec 13, 2017 12:31 PM (UTC)

9
0 Normal
チアダン鑑賞~🙆🏃🎵 あぁ踊りたい!
そしてもっと踊るための体をつくりたい!! いつかこの相棒とちゃんと向き合えるような
素直でまっすぐな自分に。

#タップ#ダンス#テールトーン
#タップシューズ#タップダンス

Hashtags found on this page