Toggle navigation

#タッピング845 POSTS

Post Content
娘が作ってくれたクリームチーズ風ヨーグルト^ ^さっぱり味で美味しく頂きましたー💕
昨日は2日間の講座を終了し、また新たな道が拓けてきそう

新月を迎えた翌朝の空〜
空一面赤ちゃん雲👶⛅️💓 #音脳リトミックpoppo #音脳リズムマッサージ #ベビーマッサージ #子育て #親子レッスン #親子サロン #ママサロン #タッピング#脳 #エクササイズ #脳スッキリ #作曲 #世界に一つのこもりうた#胎児 #発育 #発達支援
【講習会のお知らせin長野】

カフェだけど、講習会もできる。
講習会だけどお泊りもできる。

TFTセミナーでは珍しいタイプの
一般の方向けのセミナーです。

講習会の申し込みももちろんですが、
お茶しに行くのもオススメです♪

講習会の詳細はスライドさせていただくと見られます。

#TFT
#思考場療法
#セルフケア
#災害支援
#タッピング
#日本TFT協会
#心理療法
#カウンセリング
募集中です!

なかなか地方に
知り合いがいないので…

近くに住んでいらっしゃる
お知り合いさんがいらしたら
ぜひ、お知らせください✋

#TFT
#思考場療法
#セルフケア
#災害支援
#タッピング
#日本TFT協会
#カウンセリング
#心理療法
自分のオリジナルソングの中で多分唯一の特殊タッピング(ボスハンズタッピング)をしているフレーズ。
デモしか作ってないんで弾くこともなかったんだけど久しぶりにやってみたら思いの外弾けませんでした(笑)
弾くっていうか叩くってのが正解?

曲のサビの所で出てくる音使いはごく普通のコードトーンのフレーズなんですが、シンセちっくで無機質な打ち込みっぽいサウンドが欲しくて色々試した結果このやり方が一番しっくりきた記憶があります。
Tosin Abasiばっかり聴いてたら思い出したのでさっき撮って即投稿。

#guitar #ギター #ibanez #タッピング #tapping #ボスハンズタッピング #bothhandstapping
【RADWIMPS】ドリーマーズ・ハイ 弾いてみた
イントロ弾くだけで満足感がある曲笑笑
つまりイントロ以外雑です笑
追記
音がずれてるのに投稿してから気づいた
#RADWIMPS #ドリーマーズ・ハイ #ギター #guitar #弾いてみた #PRS #タッピング
魅力開花ヨガ講座でした。
最高の自分を引き出す言葉選びを通して自分の豊かさを知っていただきました^ - ^

#魅力開花ヨガ #講座 #アンカリング #タッピング #アファメーション #アーユルヴェーダ
名古屋 椿フェスタでのライブ。
高熱を出していましたが、体調悪かろうがもう二度とこんなヘロヘロな演奏をしてはいけない。そして体調管理をもっと徹底しようと強く思いました。
#guitar #guitarinstructor #nagoya #live #righthand #tapping #festa #ギター #ギター講師 #ギタリスト #ライブ #音楽 #エレキギター #タッピング #ライトハンド #椿フェスタ
yk_mm5 1w ago
当日までに絶対間に合わない。
#タッピング 嫌い 苦手。
#ビリー隊長 の様に21フレット使おうと思ったけど左手が辛いので24フレット使用する。それでも弾けない...
第11回です! 今回の料理も「左手タッピングPART2」
面倒くさがりにお勧めな覚えやすいネタです(笑)
アーカイブはこちら
https://www.youtube.com/playlist…
ギタリスト 永瀬晋 Susumu Nagase
twitter https://twitter.com/snagase
homepage http://souleave.com/
音楽教室ソウリーヴ・ミュージック・スクール Souleave Music School http://souleave-music.com/
https://youtu.be/wdklcfydrAc
#速弾き #タッピング #ギター #guitar #ギター講座 #variax #ヴァリアックス #Jamestyler
Tap tap tap... today it's an electric guitar practice in slow tempo as my wrist is slightly aching😕Let's go slowly till it's healed completely and don't stop practicing, Jun👆🏻
今日は手首がちょっと痛むのでエレキでゆっくりタッピング。練習しつつ早く治すぞ〜! #guitar #electricguitar #guitarvideo #tapping #sologuitar #fender #telecaster #guitarpractice #ギター#エレキギター #練習 #ギター動画 #タッピング #フェンダー #テレキャスター #やさしめ #ちょっと難しい
#むずいw #ゼマイティス#自分で作ったフレーズが弾けない#zemaitis #スウィープ#タッピング#ギター#guitar#音作り#guitarist#ノイズ

ゼマイティスの音作りついでにアンプ通して以前自分で作ったフレーズ弾いてみた…が、前作ったまんまが弾けない上ノイズヤベェwかなり練習いるわこれ…
タッピングの練習中。適当にコードを回しつつどうやったらポストロックぽくなるか探っている。
#弾いてみた #タッピング #寝巻き #ストラトキャスター
ビスが入って行かないなぁ…と
思ってよく見たらタップ切ってない
ではありませんか!?
何たるトラップ!(;`Д´)
インパクトで締めてたら、ビス噛み、
ビス折れで一発詰みでした(汗)恐ろしい…… #サッシ#ykkap#勝手口#アルミ樹脂複合サッシ#エピソードS#ドアクローザー#タッピング
【子供向け用②】
実は…
ま→ま ゆ頭
め→め の下
わ→わ きの下
さ→さ こつ下

が「まめわさ」の意味😀

🙌コレは一緒にやってあげるといいです。
向かい合って一緒にやれば
自分のケアもできて一石二鳥♪

【補足説明】
大人向けの
『実技編(まめわさ)』で紹介した
最初のPRのところを、子供バージョンでは
『圧痛領域』というポイントを使います。
(理由:PRより落ち着くらしい)

【ハミングあるある】
※鼻歌であれ👍歌っちゃダメ。
※音痴でも大丈夫です👍
※やりたがらない場合は無理ナシで👍
※手本者がやってるのを聞いてるだけでも効果は見込まれます👍 ・
☆最初に「ちょっと可笑しなコトするよ😏」って予告しておくといいでしょう👍

#TFT
#思考場療法
#心理療法
#カウンセリング
#セルフケア
#災害支援
#タッピング
#日本TFT協会
#実はこの記事
#協会のホームページの
#ストレスケアの手順
#という項目の中にあります
#そちらは動画です

Hashtags found on this page