Toggle navigation

#セーラームーン526,142 POSTS

Post Content
User Image shuntamaman330 Posted: Dec 18, 2017 5:50 PM (UTC)

22
1 Normal
お待たせしましたが
400フォロワー様ありがとうございます💖
そしていつもいいねやコメント、仲良くしてくれてる皆さんありがとうございます😊💕
プレゼント企画です🌟
長いですが最後まで読んでくださいm(_ _)m
参加資格、参加方法☝🏻️
🌟フォロワー様限定。今からでもオッケーです。
🌟国内にお住まいの方。ポストに入らないかもなので、不在で再配達などはご自身の責任でお願いします💦
🌟当選した場合、お名前住所など教えても大丈夫な方。
🌟参加はリポスト又はスクショをしてタグ付け投稿のち、こちらに参加希望とコメントください✨
🌟プレゼント応募専用のアカウント、副業系をやってるアカウントは今回は除外させていただきます。
サンリオマスコット✖️3
メモandペン
スイマーのチャーム
セーラームーンくじのマーズ
おすそわけファイル作る時に使っているペーパー6枚

セーラームーンくじのリクエストをメッセージで貰ったのに
今すぐ出せるのが1つしかなくごめんなさい😭💦
もうすぐ500フォロワー様になるので
その時にまた出せたらなと思います( ^ω^ )💕 参加お待ちしてます💖💖💖 #プレゼント企画 #プレゼント企画中 #プレゼント #フォロワー募集中 #フォロワー #マイメロ #キキララ #サンリオ #セーラームーン #バービー #おすそ分けファイル #ペーパー #スイマー #ポムポムプリン #ありがとう #感謝 #趣味が同じ人と繋がりたい
User Image hinaduki80yen Posted: Dec 18, 2017 5:39 PM (UTC)

17
0 Normal
美少女戦士
.



完成の日はまだ遠そう。
でも大好きな3人が
自分の手で完成へと
近づいてくるのはとても
ウキウキする〜!!


また見直したい。
というかいつか
DVDを買ってしまいたい…!







#セーラームーン #美少女戦士
#アニメ #anime #manga
#comic #illustration
#Illust #指絵 #Medibang
#iphone #girl #SAILORMOON #お団子
#火野レイ #月野うさぎ
#愛野美奈子 #セーラーマーズ #セーラーヴィーナス
#月 #火星 #金星
#冬服 #お絵描き #趣味
#絵描きさんと繋がりたい
#陽奈月星 #hinadukisyou
User Image kasumi_sunosuno Posted: Dec 18, 2017 5:25 PM (UTC)

4
0 Normal
明日…つか今日 5時半起きなのに…
(パパちゃんの仕事の都合で)
小一時間前 こっちゃんのズボンが濡れている事に気付き、オムツ替えてから眠れなくなってしまった(´Д`|||)
とりあえず布団に被害がなくて良かった…

画像は今日一緒にお絵かきしてた時に、こっちゃんがママの真似して書いた『セーラームーン』
だんだんクオリティ高くなってる気がする辺りが親バカwww

最近のこっちゃんのお気に入りヘアーもセーラームーン❤(おだんごはウィッグwww)
髪型のリクエストに応えられるよう、母は日々頑張っています!

#親バカ#むしろバカ親#年が明けたら3歳#セーラームーン#プリキュアよりセーラームーン派#一番好きなのは#ディズニープリンセス#お絵かき好き#ママ似のインドア派#おだんごヘアー#忘れてた#5時半に起きなきゃ

Hashtags found on this page