Toggle navigation

#センター31,916 POSTS

Post Content
User Image m_mujaki Posted: Nov 20, 2017 2:52 PM (UTC)
13
1 Normal
にしきふるさとまつりでの思い出写真 その4 「錦よさこい連 螢・山鼓童・よさこいにっぽん夢幻」のみなさん。たいへんお世話になりました。ありがとうございました。
User Image m_mujaki Posted: Nov 20, 2017 2:43 PM (UTC)
11
1 Normal
にしきふるさとまつりでの思い出写真 その2 「SUGA岩国教室」のみなさん。
User Image m_mujaki Posted: Nov 20, 2017 2:45 PM (UTC)
12
1 Normal
にしきふるさとまつりでの思い出写真 その3 「須賀IZANAI連」のみなさん。
User Image m_mujaki Posted: Nov 20, 2017 2:41 PM (UTC)
12
1 Normal
楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまうものですね。そこで、少しだけ写真で振り返ってみたいと思います。
にしきふるさとまつりでの思い出写真 その1「わん!~WAN~」のみなさん。
.
#BIGBANG LIVE TOUR
#LASTDANCE 💃🏻💃🏻💃🏻💃🏻💃🏻
#1118 目の前に #金テ 飛ばす機械あって
席も #センター で大興奮🤪🤪
金テ5つ取れた🤩みんなで分けました✌︎
#ジヨン は曲の入りを間違えたのも
最後の #やった#茶髪 も可愛かった😍
#テソン #あぜちょ ありがとう
スンリ #ラーメンツアー おつかれ。笑
#SOL 歌声 #神 🗽✨
#1119 #アリーナ 席でした💺
トロッコ真横通過🤭
#blue #海の声がききたくて
#purple #purplerain
#white ありの~ままの~姿見せるのよ~
#卍 にハマってる #スンリ
二日目も金テGET!2つ✌︎
#幸せな時間#ありがとう #またね
.
.
#instagood #instagic #l4l #いいね
#びっぺんさんと繋がりたい
User Image nana_tttm Posted: Nov 20, 2017 1:07 PM (UTC)
41
2 Normal
練習試合
センターで投球練習する兄…
そしてコーチに集中しろと怒られる😓
今年から来たコーチは兄のこの光景を見慣れてない😂
実は冬場はボールが来ないといつも寒さをしのぐ為と自分の集中力を戻す為にセンターで何かしているのです😅
寒がりの兄は体を動かさないとモチベーションが上がらないのでした(笑)
#少年野球 #野球少年 #少年野球の母 #野球少年の母 #兄 #5年生 #センター #練習試合 #モチベーション #寒がり #試合中 #投球練習 #のんき #練習休みます
User Image sumiyonisimura Posted: Nov 20, 2017 11:57 AM (UTC)
11
0 Normal
発表会まであと2ヶ月!! #本日のレッスン

フリ半分まできたよ

めっちゃいいかんじ❤

エツ先生最後の発表会
考えるだけで泣けてくる

でもそのぶん気合いも違う

途中、息子がセンターで止まってるとこ、なんとソロ!!!!❤
まだフリは決まってないよ

#習い事#ダンス#ヒップホップ
#発表会#センター#ソロ
#ワクワク#ドキドキ
User Image 6ko1yui Posted: Nov 20, 2017 11:47 AM (UTC)
75
9 Normal
6ko1yui 10h ago

選抜の初試合は真っ赤な紅葉🍁の下で
始まりました😍💕💕💕
最ッ高に綺麗な赤😳🌠
ファーストもピッチャーも
いい感じやった✋✨
デッドボールもナイスファイト🤣✨
バッティングもナイッスゥ⤴⤴
この調子でいったらんかぁーい!!!
User Image mokohyuk Posted: Nov 20, 2017 10:07 AM (UTC)
48
13 Normal
참!昨日行ってきました!
横浜アリーナ
태민 off sick ~on Track〜
Rise キーダーリョー🎶から始まり
わたしそこすごい好き❤️
そして最初実は入り込めなかったのに、聴いて泣いてしまった!
隣でトントンしてくれた!優しい相方さんありがとう
❤️Flame of love ❤️ そのときまで、、、🎶😭😭😭😭😭
ってそんな感じで掛け声もなんとか頑張り
初テム😏約2時間半素敵な時間を過ごせました💚
流れてくる映像皆様覚悟してみてね😱
センターめちゃど真ん中!正面から拝ませていただきました🤤
お昼は初めましてのシャヲルさんと、みんなグッズ並んでいて意気投合、モコはあとから合流させていただきランチワイワイたのしみました!韓豚屋にて🐷
そして、3時間ほどソンムル交換の時間でレジャーシートひいてお喋りしながら、あっという間に開演となりました!運動会気分🏃‍♀️
そして。無事にペンライト買えましたꉂꉂ😁

たくさんの方が会いに来てくれて誤字脱字多い完成度低いソンムルもらってくれて本当感謝しております。
たくさんの方に会えてモコモコは幸せです。会えなかった方本当今回は少なかったですが、とても心残りです😢
次回はぜひ!神戸は留守番ですが、、、
Ichigomilkをこれからも宜しくです🍓
#태민#テミン#taemin#ソロコン
#横浜アリーナ#offsick#センター
#ソンムル交換#そんむる#선물
#친구 #フォロワー
#instgram #インスタグラム#인스타그램
User Image tmsn23 Posted: Nov 20, 2017 9:36 AM (UTC)
51
0 Normal
tmsn23 12h ago
LAST DANCE

昨日は #ヤフオクドーム
#BIGBANG#LIVE 観てきた
まさかの #センター の前から #2列目
#緊張 しすぎて #嘔吐 しそうやった
メンバーを #肉眼 で見れる嬉しさ
#モニター よりも #肉眼 で見る回数の多さ
動く #ステージ の真下から #メンバー 見れた
#スンちゃん マジ近くて泣きそうやった
まじ #大好き だわ〜〜〜〜〜
#BIGBANG#サイエンコー
この #余韻 まま最高の #金曜日 迎えたい
User Image tegoshi.y Posted: Nov 19, 2017 9:42 PM (UTC)
42
0 Normal

この時からもうすぐ2ヶ月経つ😧
楽しいときってあっという間
何が言いたいかってNEWSに会いたい😍
この動画全てに映ってるけどわかる人にしかわからないかな(笑)

#少プレ#少年倶楽部プレミアム#NHK#番協#NEWS#💗#lock#手越プレゼンツ#最前列#センター#幸せ#人生で一番の幸せ

Hashtags found on this page