Toggle navigation

#セリア700,296 POSTS

Post Content
m3__0m 54s ago
.
✄--------------------------------------
購入品👑DAISO
.
今日は娘の病院🏥💉の後
時間があったから
いつもと違う店舗へ🚙💨
前に買えなかった物
GETできました\(ϋ)/✨
ネコの可愛いーーฅ•o•́ฅ💕
✄--------------------------------------
.
#文房具#文房具好き#雑貨
#趣味#収集癖
#マスキングテープ#マステ
#フレークシール
#100均#daiso#ダイソー
#seria#セリア#キャンドゥ
#同じ趣味さんと繋がりたい
久しぶりの晴れ間が嬉しい(*^-^*)
玄関の多肉植物やリメイク缶にビオラを植えてみました♪
#多肉植物 #玄関インテリア #ハロウィン #ダイソー #セリア#リメイク缶#diy
うちはみんな敏感肌です。季節柄、本格的にお肌ガサガサになってきたので固形石鹸ゲットしてきました。

石鹸は置かないタイプの欲しいと思ってるけど、まだ買えてないのでとりあえずセリアのもので🙌←


ボディソープジプシーで、アレコレ試してみては『なんかイマイチだなー』って感じで別なの試してる感じです。

牛乳石鹸は私が合わなかったりして…
家族みんなで使えるのってなかなか見つかりません😭


#マイホーム #新築 #注文住宅 #一条工務店 #ismart #アイスマート #アイスマートで平屋 #平屋 #長方形の家 #5人家族 #5ldk #37坪 #身の丈にあった暮らし #好きなものに囲まれた暮らし #子供のいる暮らし #ボディソープ #ミヨシ石鹸 #白いせっけん #敏感肌 #セリア #石鹸置き #石鹸置かなくしたいよね #ヌルヌルなるしね
ko_zoo 7m ago
2017.10.18
.
今日のおやつ。
豆乳ドーナツ🍩
.
pic2-3
セリアで見つけたウォールステッカー。
かわいい♥︎♥︎♥︎
.
今日はシューズクロークを整頓。
何年も履いてない靴。
底のすり減ったもの。
お気に入りのもの。
好みは変わっちゃったけど思入れ深くて捨てれないもの。
今日は思いきって断捨離。
そして残った靴を並べて思うこと。
歩き方の要改善😂
底の減り方どれも同じ💦
.
またお気に入りの靴に出会えるといいな。
.
.
#おうち#おうち時間#暮らし#今日のおやつ#ウォールステッカー#セリア
#ダイソー に行ったらパンプキン#提灯 見つけたからついつい買ってしまった🎃💦
なんとなく#間接照明 のとこに置いてみたら子供達がワァ〜ってなったから一時的に置いてみた😋
それと大分前に#IKEA で買った#🎃#ガーランド もたまたま見つけたから取り付けてみた😋
#ハロウィン仕様 になりましたとさ🎶
後は蜘蛛の巣とか付けたら楽しそうだよね😋
#happyhalloween

#ハロウィン#100均#プチプラ#私も楽しむ#🎃が好き#ジャック#interior #🇺🇸#instagood #上の子は毎朝スパイダーマンを着ている#もはや普段着
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
#ロンハーマン#rh#ronherman #wtw#bayflow#カリフォルニアスタイル #西海岸スタイル #しまむら#しまパト#セリア#キャンドゥ
✳︎
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧.
離乳食102日目♡◡̈
【1回目】
・ママ外出のためお休み

【2回目】
・7倍粥小さじ17
・キャベツ小さじ2
・ささみ小さじ1
・BF白身魚とポテトのクリーム煮小さじ2
・バナナ小さじ2
・ヨーグルト小さじ2
・味千汐路BFじゃがいものトマトソース煮小さじ3
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧.

この間、パパにBFのお粥を食べさせてと頼んだら、全く使えなかったので(笑)やっぱり私が出かけてる時はお休みすることにしました😅

お粥は炊きたてできっちり小さじでよそったので、小さじ17ですが、いつも適当にフリージングしてる小さじ16と同じくらいだと思います(笑)
あと、炊きたてだったのでお米がふやけてないからかもしれません💡

今日は、味千汐路(あじせんしおじ)のお高いBFを初めて試してみました😊💕 これ、国産の有機野菜を使用しているので、いつものキューピーより3倍くらい高いんですが、味も濃過ぎないし美味しかったです😃✨
量も少し多目でした♩*。
高いけど、他のも食べさせてみたいな💓

白身魚とポテトのクリーム煮が小さじ1余っていたので、キャベツとささみと混ぜてみました(笑)
普通に美味しかった❗️
というか、クリーム煮が味が濃いので、キャベツで薄まって良い感じの味になりました👏

この間パルシステムでにんじんのうらごしとかさつまいもとか買ったので明日はそれを使ってみようかな💡

#離乳食102日目 #day102 #離乳食 #もぐもぐ期 #2回食 #7倍粥 #7倍粥小さじ17 #ベビーフード #離乳食スプーン #リッチェル #離乳食食器 #フランフラン #セリア #柊ちゃんごはん #ワーママ #ズボラ離乳食
✳︎
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧.
離乳食101日目♡◡̈
【1回目】
・保育園にて

【2回目】
・7倍粥小さじ16
・BFとうもろこし小さじ2
・キャベツ小さじ2
・しらす小さじ1
・バナナ小さじ2
・ブロッコリー小さじ1
・BF白身魚とポテトのクリーム煮小さじ2
・キャベツとしらすに和風だし少々
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧.

食べ始めは、どんな時でも見ると泣き止む暴れん坊将軍を見ながら食べさせたら、テレビに気を取られて食べてくれたんですが、途中でやっぱりいつもの仰け反りコース(笑)
これ、いつまで続くんだろうか🙄

お粥があまり好きじゃないみたいなので、今日はとうもろこしを混ぜて、とうもろこし粥にしてみたけど、味が薄かったです😅
せっかく甘くて美味しいとうもろこしが、お粥にかき消された感じ(笑)
まぁでも、味なしお粥よりはマシですかね💦

白身魚とポテトのクリーム煮は、かなーり味が濃いので、他の野菜と混ぜて食べさせた方がおすすめです💡

#離乳食101日目 #day101 #離乳食 #もぐもぐ期 #2回食 #7倍粥 #7倍粥小さじ16 #ベビーフード #離乳食スプーン #リッチェル #離乳食食器 #フランフラン #セリア #柊ちゃんごはん #ワーママ #ズボラ離乳食
✳︎
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧.
離乳食100日目♡◡̈
【1回目】
・保育園にて

【2回目】
・7倍粥小さじ16
・ささみ小さじ1
・キャベツ小さじ2
・オレンジ小さじ2
・バナナ小さじ1
・ブロッコリー小さじ1
・にんじん小さじ1
・豆腐小さじ4
・和光堂BF鮭と青菜の和風あんかけのもと
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧.

今日は味が美味しいのか、最初から食べてくれた☺️💕
が、終わりの方で、いや〜!みたいな(笑)
そこで、一旦おっぱいタイム🙄💡

鮭と青菜のあんかけのもとは、1包に対してお湯大さじ2で薄めるって書いてあったんですが、豆腐が水っぽいので大さじ1.5くらいで薄めました😊
ちょっと味が濃かったんですが、美味しかったです✨

おっぱい両乳飲んでから、おっぱい離すと泣いたけどちょっと強引にオレンジとバナナを口に入れたら食べ始めてくれて、そのまま完食💓
やっぱり甘いもの様様です(笑)

#離乳食100日目 #day100 #離乳食 #もぐもぐ期 #2回食 #7倍粥 #7倍粥小さじ16 #ベビーフード #離乳食スプーン #リッチェル #離乳食食器 #フランフラン #セリア #柊ちゃんごはん #ワーママ #ズボラ離乳食
普通の主婦でも30万稼げるとしたら😍?
.
今日も新たな稼げる主婦さんを輩出しました😊
.
この仕事をやりだしてたった数ヶ月で月収10〜30万稼ぐ人が続出しています💘
.
数ヶ月前まではネットビジネスが何かもわからなかった主婦さん😆
.
最高の学び方が組んであり、ヘルプ体制もあって、やることといったらただ一つ❗️
.
コピペだけ(*^^*)🌟
.
この投稿を読めているなら準備はオッケー👌
.
3〜4ヶ月コピペしてたら、私みたいに時間に縛られない生き方を手に入れられるとしたら😍❓
.
嫌な上司にガミガミ言われず
好きな時間に好きな場所で
スマホさえ使えれば仕事が出来ちゃいます💓
.
よく
『私でもできますか?』と質問されますが
.
答えは一つ
『出来ます💓一緒にやりましょう💓』
.
悩んでる時間がもったいない🤣
.
こうやって実践してきた方達が結果を出してきてるのは事実です😁
あとは、やるかやらないかだけ😁
.
説明会に参加、そして新たな未来へ進みましょう*\(^o^)/* 💛💚❤️💜💖
.
空いた時間にスマホを利用するだけで月収30万円が叶う無料説明会をやっています✨
お気軽にご連絡下さい💖

#セリア
#seria
#ダイソー
#DAISO
#100均
#300均
#3coins
#gu
#ジーユー
#UNIQLO
#ユニクロ
#ハロウィン
#秋ネイル
#秋コーデ
#キャンドゥ
#スタバ
#スターバックス
#ほうじ茶フラペチーノ
#無印良品
#DIY
#収納
#整理
#楽天市場
#一条工務店
#引っ越し
#新築
#おうち
#一戸建て
#しまむら
#しまパト
✳︎
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧.
離乳食99日目♡◡̈
【1回目】
・保育園にて

【2回目】
・7倍粥小さじ16
・しらす小さじ1
・ささみ小さじ1
・キャベツ小さじ2
・オレンジ小さじ2
・バナナ小さじ1
・キューピーBFとうもろこしのうらごし小さじ2
・和光堂BF和風だし
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧.

調子よ〜く食べてたけど、やっぱり途中で嫌がる〜😩
もう最近は嫌がったらさっさとおっぱい飲ませて満足させてから、ごはんに戻ることにしました😅

絶対両乳吸ってお腹満たされてるはずなのに、それでも嫌がったので、もう強引に口に入れて(笑)
そしたら、なんとか食べ始めてくれて最後まで完食❗️✨

体重も身長も成長曲線ギリギリ下のラインだから、たくさん食べて飲んで大きくなって欲しいな💦

今日はオレンジとバナナを混ぜてみました🍊🍌
どんな味になるのか?と思ったけど、ほとんどオレンジの味でした(笑)これは、とろみ粉を入れています💡

そろそろ茄子とか挑戦せねば❗️
カリフラワーもいいな〜☺️でも、カリフラワー高い。。。(笑)
来週は新しい食材に挑戦しよう!!と、思ったけど、平日はムリでした😥
とりあえず、茄子と、パルで注文したひきわり納豆が届いたので、納豆も食べさせたいと思います♩*。

#離乳食99日目 #day99 #離乳食 #もぐもぐ期 #2回食 #7倍粥 #7倍粥小さじ16 #ベビーフード #離乳食スプーン #リッチェル #離乳食食器 #フランフラン #セリア #柊ちゃんごはん #ワーママ #ズボラ離乳食
今日は幼稚園行事でママはお昼持参だったので、昼代節約の為に弁当作っていきました(^^)
冷蔵庫にぁったもの詰めただけプラス冷食(^_^) #幼稚園 #保育参観 #懇談会 #親睦会 #ランチ会 #昼代節約 #セリア


廊下の物入です。

奥行が深く、長い間うまく使えてなかった場所。
思いきって棚をはずし、スチールラック入れました!

誰が見ても分かりやすいようにラベリング。いらない書類は破棄。
娘に取ってほしいものは下に。

あちこちに散らばっていたものがまとまって、満足してます(^^)


#シンプルな暮らし #マンション暮らし #子供のいる暮らし #3LDKマンション #スチールラック #書類収納 #救急箱 #ストック #扉裏収納 #アイリスオーヤマ #無印良品 #ニトリ #セリア #ダイソー #奥行のある収納 #廊下収納 #納戸 #物入
.
.
.

本日もたくさんのお問い合わせありがとうございます\( ¨̮ )/♡
.
.
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
完全無料ではじめられます⤴︎⤴︎
.
.
この副業の案内をされた時は
すごーく抵抗があったけど💦
始めてみれば、思ってた悪い印象はなくて、気づけば…あれっ?
増えてる💕💴💕
.
こんな感じで稼げるなら、もっと早く始めとけば良かった〜😅
って思ってしまう程でした😎✨
.
副業したいけどお金を払うのは
ちょっと…😓💭
.
そんな女性の方にオススメです( ❁ᵕᴗᵕ )
.
無料でᔕTᗩᖇTできて💓
.
しかも高額報酬です😍💕
.
初期費用払って始めた副業も
あるけど、なかなか上手く集客出来ない…( ⋅ ̯⋅ ) 💭
.
そんな方でもこちらは無料だから
リスクなく始められますよ😌💞
.
マニュアルもご用意していますので初めての方でも出来ちゃいます💓
.
お金欲しくて副業するのに
初期費用払うなんてあり得ませーん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
.
内容気になる方はLINEして下さいね\( ¨̮ )/♡
.
ご連絡をして下さる際に
常識のない様な内容の方への
返信は致しませんので( ⋅ ̯⋅ ) 💭
.
LINE🆔@hnq7364tまで◡̈⃝
.
.
.
LINE🆔@hnq7364tまで🙋💕
トップページにLINEにとべるURLを
貼り付けてます✨
.
#副業#在宅ワーク#ママ#お仕事#お小遣い#貯金#へそくり#アフィリエイト#親バカ#子育て#シンママ#2児ママ#主婦#隙間時間#しまパト#プチプラ#スタバ#大好き#ママリ#100均#幼稚園#お弁当#無料#初期費用#入園#ご褒美#お金#副収入#セリア#晩ご飯
2017.10.18
お返事遅くなっていてすいません( ・ ・̥ )
今日は朝から子供の病院で私まで疲れてぐったり身体が重くて動きません😂
子供の病院って親まで疲れちゃうのは私だけでしょうか😭

picは夫婦の寝室ですが、今は子供部屋で一緒に寝ているため、カウンターで仕事したり、パソコンしたり、ホスクリーンもあるので部屋干しもしたり、なんでも出来るお気に入りのお部屋です☺︎︎
100均で最近コードをまとめるのを買ったので、使わない時のpcとプリンターの配線をまとめたらスッキリしました(* ¨̮*)/
暮らしを整えてます⚘

#マイホーム #マイホーム記録 #注文住宅 #戸建て #おうち #日々 #すっきり暮らす #シンプルライフ #シンプルホーム #シンプルインテリア #シンプル #寝室 #デスク #pc #カウンター #配線 #セリア #バーチカルブラインド #ホスクリーン #部屋干し #洗濯 #夫婦 #子供 #育児 #子育て #整理整頓 #片付け #収納 #一条工務店 #アイスマート
🚰
【蛇口クエン酸パック】
蛇口って水垢やら指紋やらで
結構すぐ汚れるのが気になる…
クエン酸パックツルピカ大作戦☝🏻️
クエン酸を適量水で溶かして
ペーパーに浸して蛇口にパック。
汚れがひどい時はラップ巻いて
30分くらい放置すると効果大💡
軽い汚れの時は2~3分で🆗👌🏻
メラミンスポンジで撫でるように
軽~く擦っただけでツルピカ💡✨
.
.
.
#home#myhome#love#スウェーデンハウス#新居#新築#注文住宅#スウェーデンハウスの暮らし#すっきり暮らす#愛犬との暮らし#一軒家#一戸建て#すっきり収納#シンプルライフ#アメリカンハウス#シンプルイズベスト#ミニマム#ミニマリスト#マイホーム#マイホーム記録#インテリア#セリア#ズボラ主婦#クエン酸#クエン酸パック#クエン酸パワー#掃除#掃除記録#ツルピカ#気分爽快

Hashtags found on this page