Toggle navigation

#セダム83,050 POSTS

Post Content
*
@jyudy.s さんの投稿をリポストさせていただきます♥️
*
#大和高原の多肉屋 さんの美しい✨苗をどっさりと✧(✪д✪)✧
大阪ロハスで販売されます‼️
その他、有名作家さんのリメ缶、雑貨もあるようです✨✨✨
これから新しい情報も続々出てくるようなので、是非チェックしてみてくださいね😆
*
以下、リポストです💕
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
こんばんは😊
.
久し振りのIg…
.
今日は皆様にお知らせがあります (๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
.
私事ではありますが、10月18日をもちましてLier.大阪取扱店を辞めさせて頂きました。
.
大阪ロハスを目前に控え、色々ある中でもIgでロハスの告知をして行くのが私の役目でしたが、この先どうなるか分からないまま告知をする事が出来ず、ロハス開催まで2週間を切った今になってしまい本当に申し訳ございません。
皆様に楽しみにして頂いている11月3日~5日・10日~12日に開催されます大阪ロハスには変わらず出展させて頂きます❤
.
今回、急なお願いにも関わらず#大和高原の多肉屋さん さんにHELP要請をさせて頂いた所、何も聞かず『かまへんで‼明日でも明後日でもええからおいで~🙌』と、バリバリの関西弁で返事が返って来て、オババの気持ちもほぐれる~ 笑ε⁃(˃᷄ε ˂᷅ ๑)) .
.
@yuki.kuranishi さん
@yamatotaniku.2nd さん
#大和高原の多肉屋さん
.
@ninomiya0869 さん
#お肉園さん
.
@ichikawafarm さん
#いちかわふぁーむ さん
.
@hanasaasa さん
@ma2kodawari さん
#はなさぁさ さん .
皆様のお力添えによりロハス出展続行する事が可能になりました (ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧.
こうして沢山の方にお力を借りて🎶.
大阪ロハスを沢山の爆笑いっぱいのイベントになるように。。精一杯準備の続きに掛かります💃←まだ出来てへんのんか~い😁(笑)
.
作家さんの皆様にも不安な思いをさせてしまったにも関わらず、反対に沢山の方からこんなオババへ励ましの言葉を頂きまして、とても気持ちが救われました(  ĭωĭ )
本当に💕ありがとうございました (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
.
大阪ロハスまで後13日 *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
ブースNo.173番が大爆笑の渦になるように
Jyudy'sスタッフ一同 *ˊᵕˋ*ฅ🎵
皆様のお越しをお待ちしています😊
.
作家さんの作品も順次到着していますので、連続でpostが続くかも知れませんが、皆様お付き合い下さ~い😆🎶 .
今回の件に関しましては、何も聞かずに見守って頂けると嬉しいです(ứ ᎑ ừ๑)
.
#大和高原
#大和高原の多肉屋さん
#お肉園
#いちかわふぁーむ
#はなさぁさ
#多肉
#多肉植物
#succulent
#セダム
#大阪ロハス
#ありがとう❤
#大切な人💕
#ノンフィルタ
#植物#成長記録
.
.
①ポロポロ取れた葉っぱから新しい芽🌱💓
.
②葉っぱが取れた方の多肉ちゃん🌿カスカスだったけど雨ざらしで復活😊こちらも新しい芽が✨
.
③多肉の葉をばらまいたプランター。ミックスレタスの種を植えてたのを諦めてたら、今更ながら成長してきてごちゃついてます😅🍀
.
④⑤安定のまりあんのおばちゃんの多肉☘茎だけ植えてたら、新しい芽が出てきました😙✨
.
.
#多肉植物#葉挿し#セダム#ミックスレタス#植物のある暮らし #succulent #succulentplants #green #gardening #台風避難中
今日も雨☂️
台風も来るので多肉を家の中へ

夕方から思い立って押入れ片付け😊かなりスッキリした❣️


2枚目…多肉寄せ植えの中で一番色づいている🤗
足元はスカスカだけど…😅


3枚目…乙女心の先が紅葉してきた😊小さい変化が日に日に嬉しい💕
かなりどれも伸びきってるのでチョンパするか…😥


4枚目…桃太郎も順調🎶


5枚目…部屋の模様替えの一部。なかなか進まない😥


6枚目…キッチン😊
空き缶や空き瓶を飾った。



#多肉植物 #多肉植物寄せ植え #多肉植物初心者 #暴れ#セダム#桃太郎#乙女心#紅葉#西海岸風 #海#模様替え#surf#succulents#エケベリア#キッチン#ディアウォール#diy#diy女子#kitchen#カフェ風#カフェ風インテリア #空き缶#空き瓶#カフェ#100均 #ダイソー#セリア#インテリア#雑貨#インテリア雑貨
いちかわふぁーむさんへ🎵

完全に出遅れましたが(;゚∇゚)
私がお伺いした頃には、完売御礼✨←そりゃそぉーだぁ‼
なにせ、あのニトロさんですもん🎵

お写真だけしっかり撮らせて頂きました(* ̄∇ ̄*)
ありがとうございます!

しかし!偶然目撃できた👀‼寄せ植えデモンストレーション✨

スピード&クオリティに感動❤
お勉強させて頂きましたm(_ _)m

3枚目4枚目は、何でこんなにも綺麗なの?な、いちかわふぁーむさんの飾られてる寄せ植えたち🎵
毎回見ては、凄いなぁと感心して帰ってきます。

素敵な物を見れると、本当に癒されますね✨今日はとっても充実した1日でした!

ニトロさん・いちかわさんありがとーございました🎵

#多肉#多肉植物#セダム#succulent#succulents#sedum#多肉寄せ植え#多肉植物寄せ植え#ウッドプランター#リメイク鉢#リメ鉢#nitorojunkfactory
今日、偶然にもフォロワー様と遭遇( *´艸`)驚きすぎると、どーして良いか分からなくなる人ですw変な反応してなかったか帰ってきてから心配に(笑)失礼がなかったら良いのですが...次からがんばります!

もうひとつ!夕方、某ショッピングモールで、本日2度目ましての方とまさかの遭遇wwwびっくりしましたwいちかわさんw
*
昨日のベランダ。落ちた葉をツナ缶にぽいと置いておいただけで、ぷくぷく育ってくれるたくましさ♡
*
台風に備えてグリーン達は端っこに集合。台風がひどくならない様に。
*
*

#姫秀麗#セダム#多肉#寄せ植え#ベランダ#ベランダガーデン#ガーデニング#グリーンのある暮らし#リメ缶#リメイク缶#gardeninglife #gardening #植物のある暮らし#cuctus#succulent#succulove#plunts
夏油てしごと市
1日目ありがとうございました!!!
.
ぬかるんでタイヤハマったかと
思った搬入から
どうなるかと思ったけど
なんとかなったレイアウトから
.
てんやわんやな1日目(^○^)笑
.
紅葉が綺麗なんだけど、
霧がすごくて見れたり見れなかったり(゚∀゚)笑
5月の暴風雨のときよりは
だいぶマシでした。
.
.
明日は私は仕事で居ませんが、
他2名がお店番です🎶
.
明日の方が天気が悪そうだし…
あったかくして、いきましょ!!!
.
.
.
picnicぱんな
.
.
.
_______________________________________
.
▶︎ ▶︎ ▶︎ event information
.
10/21.22
夏油てしごと市
夏油高原スキー場
10:00〜16:00
.
11/5
ゆざわグリーンマルシェ
湯沢雄勝広域交流センター
10:00〜15:00
.
12/17
Team Onigiri の
ぎゅぎゅっとてづくりMarket
金ヶ崎 zakka+cafeKICHI.
11:00〜16:00
.
#picnic #多肉植物 #植物 #雑貨 #岩手 #iwate #ハンドメイド雑貨 #ピアス #ハンドメイドアクセサリー #succulent #セダム #エケベリア #ハオルチア #多肉好きな人と繋がりたい #トールペイント #リメ缶 #リメ鉢 #おしゃれ #cactus #green #followme #センペルビウム #エアプランツ #アイロンビーズ #ダイソー #インテリア #多肉植物寄せ植え
ミセバヤ やっと咲き始めました。満開にはもう少し時間がかかりそうです。#ミセバヤ #セダム #マイガーデン
2017.10.21

ぐるぐるセダム。

マジョールって聞くと、
#おジャ魔女どれみ を思い出さずにはいられない🔯

マジョールは買わないなーって思ってたのに、
最近ほんのりじわじわ気になってた。

よく増えるそうなのでポチっ。

若干の若干伸びてるとこもあるけど、
思ってたよりたくさん植わってるので良き!

ただ植え替えた方が良さそうな土…。
.
#マジョール_oshigel
#マジョール #セダム #多肉植物 #succulent #植物 #plants
h.h811 6h ago
@kiyomisan373 に買ってきてもらったサボテンの芳香剤🌵
可愛い😍😍えー匂いする〜〜👃 #サボテン芳香剤🌵
#サボテン
#多肉
#セダム
ヾ(´ε`●)ノルンルン
次なるイベントの練習を兼ねて(〃艸〃)
人が見てる前で寄せ植えして見ました♪
チョーハイスピードで寄せたから、やっぱり育った後の事考えてなくて少しだけ手直し(〃∀〃)ゞ
最近思うのは、デカイ鉢は寄せ植えしてて楽しい(*´罒`*)ニヒヒ
デカイエケもなんだか最近よく見るし作る鉢のサイズも少しづつペースアップが必要なのかな?
と思います。
2枚目は、きっと合いそうだなって思ってお迎えしたトゥインクルスター☆
3.5号のビッグワッフルにピッタンコ(人´∀`)
PPPまでに幾つか作ってみよっと♪
大きな寄せ植え作った後の達成感w
たまらないっす( º﹃º` )
#nitorojunkfactory #多肉植物 #succulent #エケベリア #echeveria #セダム #sedum #リメイク鉢 #リメ鉢 #ワッフルコーン鉢
🎃ハロウィン🎃
.
玄関を飾ってみました〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕
.
#秋 #ハロウィン
#玄関
#どんぐり
#多肉植物 で飾る^ ^
#セダム かな?(笑)
#セリア で買った
#ホワイトパンプキン が今年のお気に入り(๑˃̵ᴗ˂̵)💗
.
#happyhalloween
#halloween
#instadaily

Hashtags found on this page