Toggle navigation

#スムージー466,505 POSTS

Post Content
★10月出店者さん紹介★
新発売のホットスムージー
〈日清食品 smoothie PASTA(土、日曜日出店)〉
日清食品から“食べるホットスムージー”が登場しました❗
今トレンドの"Smoothie"と健康価値の”化学調味料不使用”を掛け合わせた、どろ~り野菜にパスタが絡むホットスムージーです😋
野菜本来の味わいと繊維感のあるどろりとした食感に徹底的にこだわりました✨
当日はキッチンカーで試食体験を行っているのでぜひお試しください(*^^*)
◆開催日:10月21日(土)、22日(日)◆
#横浜北仲マルシェ #マルシェ #横浜 #北仲 #馬車道 #桜木町 #日清 #スムージー #野菜 #スープ
Newミキサー購入❤︎今までのは1人分で楽だったけど最近モーター焼臭が凄くなって来て...やっぱり毎日使ってると2年が限界かな?今度のは少し大きめの大好きなBRUNO!綺麗な赤でレトロ感が可愛い〜❤︎箱も相変わらずオシャレ!明日から使いまくるぞ〜! #ミキサー #bruno #brunoミキサー #スムージー #必需品
Gerçek hayatta seni gelinlikli görmek dileğiyle..💜
#ipekkarapınar
🌈7DaysColorSmoothie 味レポ🌈
2週間のセブカラダイエット期間もあと少し!
毎日1食を美味しいスムージーに置き換えるだけの簡単なダイエット✨
味が違うから毎日飽きずに続けられます♪


【1】→白桃アロエ味/15.8kcal
フルーティでさっぱりした甘さ🍑
水割りがおすすめ♪💞


【2】→アセロラりんご味/15.7kcal
いちごっぽいかな?
牛乳割りにするといちごオレみたいで美味しい🍓🥛💕


【3】→ミックスベジタブル味/15.8kcal
野菜のスムージーって苦そうなイメージがあるけど、フルーツも入ってるから甘くて飲みやすい!🥕🥑💚


【4】→マンゴーオレンジ味/15.7kcal
個人的にいちばん好き🙌🏻👑✨
めっちゃマンゴーの味する!
15.7kcalってほんまに?って思っちゃうぐらい甘くて美味しい🍹♪


【5】→アサイーベリー味/15.8kcal
ぶどうっぽいかも🍇?
水割りで飲んだけど、ヨーグルトに混ぜても美味しいと思う!💜


【6】→レモンジンジャー味/15.8kcal
ジンジャーがのどにも効きそう🍋💛
お湯割りがおすすめ♪


@7days_color_smile #セブカラダイエット企画 #7DaysColorSmoothie #diet #7デイズカラースムージー #7デイズカラーダイエット #セブンデイズカラースムージー #セブンデイズカラーダイエット #7DCS #七色スムージー #スムージー #ダイエット #虹色生活 #美容 #健康 #美肌 #置き換えダイエット #野菜 #フルーツ #スタースカウト総選挙 #スタ選 #スタ選2017 #スタ選ファイナリスト #モデル #撮影 #いいね返し #instabeauty #tfles #l4l #followme

スーパーで買い物したらスムージーが売ってたので買ってみました^ ^


自分で作った方が添加物が入っていないので体に良いですが、まず試してみよう!という方はこういったスムージーから始めるのも良いですね♫


何事も試してみることが大切です(^^)


体に潜む美力を引き出す和風美人ボディメイクのエキスパート
ジャパンビューティー・トレーナー今泉拓馬


#パーソナルトレーナー #パーソナルトレーニング #和風美人 #ボディメイク #ダイエット #食事 #姿勢 #柔軟性 #筋トレ #スムージー #酵素 #野菜 #果物 #フルーツ #健康 #美 #腸内環境 #西船橋 #船橋市 #江東区 #南砂町 #池袋
今日はエステの帰りにお姉ちゃんと可愛いお店を発見しましたぁ👀👀
タピオカのお店みたいです🍹😋✨
名前見てなかったけどインスタの友達になってるので知りたい人はコメントくださぃ🙆😉👌
これはココアミルク味のスムージーにしました!!
甘すぎなくて美味しかったな😋😋💕
.
夕方からはオートバックスに遊びに行きました🙌🌟
誰かさんから差し入れを求められてパン屋さんのパンを🍩😋😋
喜んでもらえて良かったなぁ😉💋🎵
また近いうちに行こかな😌😌
#エステ#帰り#タピオカ#新しい発見#全面ピンク#室内にブランコあった#姉すぐ乗る#面白い#ココアミルク#スムージー#美味しい#可愛い#オートバックス#遊び#パン屋#パン#けいこさんいなかった#ピットメンバー#たくちゃん腹立つ#Tさんミルクパン似合う#仕事でデリヘル勧めないで#次は呑み会
スクールガール的な
清楚系女子コーディ💓
.
おしゃれも美活も
自己満だけど、
きれいで可愛い方が
happyなはず👍
.
今日は、
ランチタイムにドジこいて
しまいましたが、
おかげで皆様の優しさに
触れさせて頂き
泣けてきたシニア😋
ご迷惑をおかけしてしまった
方々、
本当に申し訳ございません。
.
ダメ人間のままいじけて
今日を終わらせず
お気に入りpostしてから
帰宅しまぁす。
.
.
welcomeサインバー

お洒落なお皿

イニシャルトートは
プロフィールURLから。
それ以外は、
@b.linda_by_bump
からお願いいたします🙏
.
.
#ootd#fashion #fith #fith社 #goto#gotohollywood #コンバース #converse #スムージー #トートバッグ #スクールガール #清楚 #コーディネート #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれ #おしゃれママ #おしゃれ雑貨 #お洒落さんと繋がりたい #お洒落#大人女子 #大人可愛い
#スムージー #コールドプレスジュース

撮り方が必死wwwww
#goodjuice 初めて飲んだけどELLE cafeより飲みやすい🙂💭💭💭
7DaysColorSmoothie ダイエットを始めて今日で11日目です👍

1周まわって今日のSmoothieは【アセロラりんご味】です🍎 “豆知識”
ビタミンCが33.3㎎も入ってるんだって~😮 こんな小さな粉に…😮 他にもたくさんの栄養成分が入ってるから、栄養バランス的にも安心してダイエット出来ます👍

そして、今日はももかのお気に入りでオススメのアレンジ方法🌟

ヨーグルトに混ぜる作り方は動画にしてみました🤗

明日も投稿するから、チェックしてね~✔️✔️✔️ @7days_color_smile
#セブカラダイエット企画
#セブンデイズカラースムージー
#7デイズカラーダイエット 
#スムージー
#スタ選ファイナリスト
#7DCS

Hashtags found on this page