Toggle navigation

#スターバックス1,602,562 POSTS

Post Content
User Image ogojyo_ Posted: Nov 23, 2017 7:40 AM (UTC)
0 0 Hefe
✍︎
私も昨日はスタバに駆け込んだ一人です☜😅
開店1時間後くらいに行きましたが 欲しかったトレイもタンブラーも既になく😔
ピンクのマグを購入しました☕
ますます手帳時間が楽しくなりそうです✨
今日の せっかくの休日が「どうぶつの森」で終わりました(´°ω°)チーン

#トラベラーズノート #トラベラーズノートパスポートサイズ #midoritravellersnotebook #travelersnotebook #うちカフェノート部 #ジブン手帳#ペリカン万年筆#手帳ゆる友 #手帳好きな人と繋がりたい#スターバックス #能率手帳ゴールド
User Image nakako777 Posted: Nov 23, 2017 7:43 AM (UTC)
0 0 Gingham
User Image eriii_1225 Posted: Nov 23, 2017 7:43 AM (UTC)
9
1 Normal
.
スタバの新作のクリスマスラズベリーモカフラぺを飲みました〜☺️❣️
これ好きだな〜💗💗
名前にクリスマスって入ってるのもかわいい🎅🎄🦌
.
ピスタチオもあったんだけど、ピスタチオがあんまり好きじゃなくてこっちにしたんだけど、正解だった💖
.
#スタバ #スタバ新作 #カフェ #カフェ巡り #スイーツ #デザート #デブ活 #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれ #かわいい #可愛い #大人可愛い #ゆめかわいい #美味しい #美味しかった #最高 #幸せ #ふわふわ #ガーリー #クリスマス #スターバックス #美味 #いいね #グルメ
User Image rmh.i.lo.xx Posted: Nov 23, 2017 7:41 AM (UTC)
1
0 Clarendon
スタバ新作、キャンディピスタチオフラペチーノ飲みました!
.
ザクザクピスタチオ、ラズベリーがウマし!
ウマすぎてあっという間に無くなってしまったとさ…
.
.
#スタバ#スタバ新作#スターバックス#ピスタチオ#フラペチーノ#キャンディピスタチオ
User Image maichi_ocya Posted: Nov 23, 2017 7:41 AM (UTC)
0 0 Normal
ピスタチオ✨
休みの日はゆっくりするのが癒し。今日は安室ちゃんの番組が楽しみ❤️
世の中クリスマス🎄で可愛すぎる✨
#スターバックス
#コーヒー大好き
#安室奈美恵
#私も独身finallyしたい

Hashtags found on this page