Toggle navigation

#ススキ70,725 POSTS

Post Content
秋。
.
秋が好き。
.
秋をちゃんと体感したいな。
.
心の余裕と時間の余裕と
頭の余裕と体力の余裕。
.
自分の感受性は
手放したくない。
.
韓国の秋、楽しみたいな。
黄金色に輝くイチョウと
鮮やかな五方色のコントラストが
たまらなく好き❤︎
.
#秋 #自然 #季節 #秋が好き #余裕 #ゆとり #心の余裕 #ススキ #韓国 #秋の韓国 #한국 #가을 #가을이좋아 #여유 #시간 #옥수수 #자연 #여유있게
秋もだいぶ深まってきた、、、と言うよりもはや冬ですね。

私の好きなすすきや彼岸花の季節もあっという間に過ぎるでしょうね、、、悲しい。

#ススキ
#彼岸花
#山
#紅葉
#秋
#fall
箱根ドライブ♪

長雨の合間の今日は晴れたので前回大渋滞で目的地の大涌谷の温玉が食べられなかったので早めに行動しget(*^^*)
車が大きいみたいで駐車係員さんの気遣いで広い所に停めさせていただきました♪

後は箱根神社行って~元箱根ぶらり~箱根ラスク買い~仙石原のススキを見にぶらり~トヨペットで見積もり貰って~寿司食って~
下手くそな一眼レフの練習www

#箱根
#大涌谷
#温泉卵
#元箱根
#箱根神社
#箱根ラスク
#仙石原
#ススキ
#タンドラ
#tundra
#トヨタ
#トヨペット
#見積もり
#気が利く駐車係員
#一眼レフ
#Canon
#キャノン
#単焦点
#75-300
#18-55
#カメラ好きな人と繋がりたい
あれも
これも
それも
全部
ぜーんぶ
自分なんだ

Photo byしぇーねーさん
@iino_dance_camera
お気に入りの道を行く

てくてく田んぼ道。
車1台しか通れぬ道を、歩いてお客様の家へと向かう。

もう、何年も歩いた道。
飽きることはない。

10月半ばでありながら、風は冷たく、上着無しでは、歩けない。

この道から、目に写る景色が大好きだ。
ススキが風に揺られる風景は、とても気持ち良い。

田んぼが目の前いっぱいに広がるかと思えば、湿原野原のような光景が目に飛び込む。

空が好き❤

Hashtags found on this page