Toggle navigation

#スケッチブック46,727 POSTS

Post Content
とても素敵な絵を描かれてて
いつも仲良くさせていただいている
@mayoomayooo ちゃんから
バトンいただきました💗
ありがとうございます💕💕
.
#2017年自分が選ぶ今年上半期の4枚
ということですが
思ってたよりも描いてませんでした💦
そんな少ない中から迷った中で
この4枚を選ばせていただきました😊
.
まずは左上から
1月頃描いた玉ちゃん
この玉ちゃんちょっとお気に入りだったんですが
私は今年4月からインスタ始めたので
過去絵として投稿するのをうっかり忘れてまして😅
もし投稿していないのは
対象外でしたらゴメンナサイです🙏💦
.
右上の玉ちゃん
左頬の影を失敗してしまったのを除けば
今までで描いた中で1番気に入ってます😊
.
左下の千ちゃん
似てる似てないかはともかく💦
千ちゃんは描いててとても楽しいです☺️💙
.
右下の太ちゃん
これ描いた時ちょっとスランプ気味でした😭💦
でも愛だけは込めたつもりです💗💖✨
.
勝手ながらタグを付けさせていただきました😅🙇‍♀️
もしよろしければ受け取ってくださると嬉しいです✨
もちろんお忙しければそのままスルーしてくださいませ💦💦
それとすでに重複してたらゴメンナサイです🙏💦
.
過去絵振り返るの楽しかったです✨💕
このような機会を作ってくださって
本当にありがとうございました💕💕
#色鉛筆 #パンパステル #絵 #似顔絵 #人物画 #お絵描き #イラスト #イラストレーション #スケッチ #スケッチブック #colorpencil #colorpencils #panpastel #panpastels #sketch #sketchbook #drawing #illust #illustration #artwork #artworks
User Image powdered_snow Posted: Nov 18, 2017 6:52 AM (UTC)
50
4 Normal
この方ジャージとかセーターとかのカジュアルって着た事あるのかしら?😂いつも露出🙈❤ ひたすら6Bで下描きこれからお引っ越し作業から別人になってきます😂

#途中 #女優 #グラビア #人物画 #鉛筆画 #アナログデッサン #スケッチブック #drawingart #pencilart #sketch #blackandwhite
User Image a_yyy_a_bow_yah Posted: Nov 18, 2017 5:05 AM (UTC)
23
0 Valencia
スケッチブックに描いた虫。
土曜出勤、休憩中。
マリワナの絵、降臨待ち。
降ってこーい!
#昆虫#スケッチブック#ペン画

Hashtags found on this page