Toggle navigation

#ジーユー253,821 POSTS

Post Content
今日は12月頃の寒さなんだとか😱

今日のコーデ。
車移動だったので上にGジャンとストールぐるぐる🌀

スカート足首くらいまでのロング💕
冬はタイツを忍ばせよう😁
.
.
トップス…@gu
スカート…@basement_online
バッグ、靴…@zara .
.
#gu#ジーユー
#basementonline #ベースメントオンライン
#zara #ザラ
#ロングスカート#厚底シューズ
秋なのか…冬なのかわからないよー
買い物した! じーゆー
びーじゅがかわいい😍
安定の千鳥を買うw
#ジーユー #gu #ハイネックビジュープルオーバー #千鳥 #イージータックショートパンツ #GU
.
物事をうまくいく秘訣を知り
我慢しない生活を送る人々👭

挑戦してもうまくいく人と
うまくいかない人がいます😳⚖

決定的な違いは何か⁉️
私たちが何故うまくいったのか⁉️


テクニックも重要ですが
実は大切なのは『マインド』💎💓


いくらテクニックがあっても
考え方がついてないと物事はうまくいきません🙅


よく言う言葉は
『根拠のない自信』を持ちなさい✊


基本的に物事に挑戦する時は
仮に自分にスキルがなくても
『俺は出来る』と思い込んだ方が
物事がスムーズに運びます✈️✨


実際世の中は『根拠のない自信』
から想像されています😋💫


周りの人は成長が怖いから
『お前には無理』と批判します🙅


ただ、根拠のない自信さえ持った人が
ビジネスに成功したり💰
空を飛んだり✈️
宇宙に行ったります🚀


よく『俺には無理など』の
マイナス思考になるばかり考える人がいますが
そもそもそれでは一切生産性が生まれず
心に余裕がなくなります😭


心に余裕がなくなれば
冷静な判断が出来なくなります😖
そして自分に自信がなくなり
物事がうまく進まなくなります💔


成し遂げたいものがあれば
根拠のない自信を持って
突き進んでいくことをおすすめします☝💕
.
.
.
.
#グレンチェック #ワイドパンツ #gu #ジーユー #シンプルコーデ #今日のコーデ #花柄 #コーデスナップ #ダニエルウェリントン #ミスティウーマン #シューズ #体型カバー #メイクブラシ #コスメ好きさんと繋がりたい #リンパ #眉毛 #化粧品 #メイクアップ #インテグレート #カラーライナー #韓国コスメ #松本 #プリオコーポレーション #オーダーメイド #東京カフェ #カフェ巡り #パンケーキ #フォトジェニック #スイーツ女子 #ミュージアム
📌次回の #新作 ❤️.
.
✔️カジュアルワンピース
パッチロゴプリント ビッグTシャツWP
.
カラー➡︎グレーとブラック
.
ビッグTシャツデザインを
さらに大きくした
カジュアルワンピース♡
.
パッチロゴプリントは
切りっぱなしデザイン🌵.
.
大きめの独特な
シルエットが
可愛いアイテムです❣️.
.
1枚で着ても
レギンスでも
スキニーパンツでも
お洒落ですー😍.
.
カジュアルファッションに
かなり使えます💯💛.
.
モデル162cm
.
ブラックの着画も
後ほどご紹介させていただきます。
.
.
アメブロ
https://s.ameblo.jp/hana185/
.
Season(シーズン)★セレクトショップ
.
プロフTOPのURLから
ショップへJUMP→
チェックできます➡︎Season☺︎.
.
.
小さな#ネットショップ ですが
宜しくお願い致します❣️.
.
.
#今日のコーデ#ワンピース
#ファッションコーデ
#ファッション#しまむら
#ユニクロ#ジーユー#ザラ
#プチプラ #シンプルコーデ
#お洒落さんと繋がりたい
#着回しコーデ
#カジュアル #カジュアルコーデ
#大人可愛い#コーディネート
#セレクトショップ #プチプラコーデ
#ママファッション #ママコーデ
#コーデ#楽チンコーデ #tシャツ
#レディースセレクトショップ
#オンラインショップ#今日の服
#シーズンセレクトショップ
2017.10.19.thu

今日はものすごーく寒かった!

いつもは仕事後着替えるのですが、今日は寒すぎて防寒重視の仕事着のまま過ごしたので、picは#妄想コーデ
寒がりなので、極暖(ヒートテック)にフランネルシャツ、さらにアランケーブルニットを着てその上にボアジャケット、そしてストール巻いて歩いて仕事に行ったら、さすがに暑くなりニットは脱ぎました。
だって、天気予報士の方々みーんなダウンを推奨したり何十年に一度の寒さとか言うんだもの、かなり本気で防寒徹底しましたよ。

ところで、今期のドラマ。
やっぱり一番の楽しみは『コウノドリ』です。
泣ける~!!
そして、『奥様は、取り扱い注意』の綾瀬はるかの衣装がツボすぎて、毎回ドラマの内容よりもファッションに目がいってしまう私。
前回のAURALEEのニットとコーデュロイパンツもすっごく可愛かったし、昨日のアナトミカのデニムコーデも大好きな感じ♡.
前に火曜サプライズに出ていた時の衣装も可愛くて印象に残っているので、綾瀬はるかのスタイリストさんがツボなのかも…。
来週の衣装も楽しみ♩.
*
🌺::::🌿*🌺::::🌿*🌺::::🌿*🌺
. 💕【人生は、笑うが勝ち】💕
. 「最近、笑うことが少ないな」
.
そう思ったら、
現実がよくないと思いがちです。 「もっと楽しいことがあれば、
笑うことも増えるだろな」
.
と考えるのは、自然ですよね😊
.
たしかに楽しい現実があれば、
笑顔も増えるでしょう。
.
「現実がもっと楽しくなってほしい」
と祈りますが、ちょっと待ってください☘️
. 「笑顔」という言葉を、
大げさに考えすぎているのでは
ないでしょうか❓❓
.
.
大きな口を開けて
「わはは」と笑うのも
1つの笑顔ですが、
にっこりするだけでも、笑顔です😊❤️
.
.
口を閉じたまま、
口角をきゅっと上げます🌺
にっこりするのは、
楽しいことがなくてもできます😆
.
.
いつでも、どこでも、
今からでも、できます✨
.
楽しいから、
笑顔になるのではありません‼️
笑顔になるから、楽しくなります💕
.
笑顔の表情をしているうちに、
気分が明るくなり、
元気が出てくるのです😌🌺
.
笑顔を作ると
「楽しい」という表情が作られます❤️
.
ポジティブな表情筋の刺激が、
脳へ伝わります🌿
.
ポジティブな刺激が
脳に伝わることで、
脳が「楽しんでいる」と判断して
気持ちが明るくなる作用を生みます💕
.
.
嘘だと思うなら、
今すぐ、にっこりしてみましょう❤️
.
.
にっこりした笑顔を作った瞬間、
じわりじわりと
気分が明るくなる自分に
気づくはずです✨
.
そうと分かれば、
早速今から、癖にしましょう😊
.
癖にしておけば、
常に明るい気分でいられます。
人生は、笑うが勝ちなのです😆✨ ,
*🌺::::🌿*🌺::::🌿*🌺::::🌿*🌺
.
*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:* ❤️Chihiro公式[email protected]❤️
*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*
.

私がスマホ・PC一台で
好きな時間に好きな場所で
仕事がデキる、
自由で豊かな
lifestyleを作り上げ、
.
稼ぐために必要な
最新の有益情報や
セミナー情報を
配信しています👗🍷
.
あなたにとって
何か変えていくキッカケになる
と願って配信していきます😌💕
.
.
.
💎*:;;;;;;:*💎*:;;;;;;:*💎*:;;;;;;:*💎 . 今すぐに スマホやPCでLINEを開き ☞【@cgv5403u 】 こちらをID検索して下さい💝 必ず@をお忘れなく🤗
. または 下記をone clickでも 登録可能です。 ☞【http://goo.gl/HU9uJf】 是非ご登録くださいませ❤️
.
💎*:;;;;;;:*💎*:;;;;;;:*💎*:;;;;;;:*💎
.
.
#アラフィフ #アラフォー #今日のコーデ #アラフィフコーデ #instagood #アラフォーファッション #ママ #アラサーファッション #ママファッション #ショップリスト #プチプラコーデ #dress #ママコーデ #ジーユー #シンプルコーデ #gu #ピンク #ジーユーコーデ #大人コーデ #アラフォーコーデ #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれな人と繋がりたい #デニム #uniqlo #fashionstyle #大人女子 #ニット #tokyo #朝活
#今日のコーデ
娘ちゃんの就学時健診で、小学校に行って来ました🎶
まだまだ小学生になるっていう実感は親子で無いけど、制服のサイズ決めたりすると、少しずつその日が近付いてるなぁとドキドキワクワクです😊💖💖 #gジャン #ニット #グリーン #gu #ジーユー #スカートコーデ #will #裏起毛 #エナメル #プチプラ #プチプラコーデ #ママファッション #ママ #もうすぐ小学生 #就学時健診 #2児のママ #ヘアスタイル #ヘアカラーピンク #おしゃれさんと繋がりたい #outfit #ootd #fashion #cordinate
♥♥
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
先週のコーデ 🎃👻🍫
どれも今期のものじゃないけど
フリルニットもシャギースカートも
いろんなブランドで見かけるので
今年もたくさん着れちゃいそう 🤘🏻💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
週末楽しみだったのに台風くるのかな 🌧💫
せめて曇りがいいな〜 💂🏻‍♀️💭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#frayid #snidel #gu #code #coordinate #今日のコーデ #フレイアイディー #大人可愛い #大人カジュアル #スナイデル #ジーユー #キャスケット #プチプラ #ルイヴィトン #フルラ #ファー #ファーチャーム
990円のジーユーのニット👚なかなか優秀😆✨デザイン可愛いし、安っぽくならない😊😻#ジーユーコーデ #ジーユー

Hashtags found on this page