Toggle navigation

#ジュビロ磐田50,180 POSTS

Post Content
6位までジュビロ磐田を上げたのは、紛れもなく「中村俊輔」だろう!

#中村俊輔 #ジュビロ磐田 #ファンタジスタ
.
金曜日が終わった💓💓
土日は楽しみしか待ってない💓
.
金曜日は体動かせれて楽しい✌️
お祝いもしてくれるし💓
.
誕生日はつづく〜よ〜どーこまーでもー♩
.
次は藤田組ですね🌟
.
.
#Futsal#フットサル
#誕生日はつづくよ
#藤田義明#藤田組
#ジュビロ磐田#マリノス戦
#先輩#同期
ミニ色紙第2弾!!
俊ちゃんダブりましたがこれはこれで嬉しいです 笑
2枚目はフラッグMサイズで3枚目はフラッグSサイズ😀
写真だと大きさが伝わらないな笑🤔
#ジュビロ磐田 #中村俊輔#川辺駿#アダイウトン#上原力也#ミニ色紙#フラッグ
®
明日の新潟戦のチケットが
1枚(大人)余っておりまして…
.
定価より、少しお安く
お譲りしますので
欲しい方は連絡くださいな♪
明日、現地で手渡しします!
.
#ジュビロ磐田
#アルビレックス新潟
#jリーグ
残り5節【30〜34節】

JUBILO【勝点50】
新潟.横浜FM.柏.鳥栖.鹿島

柏【勝点53】
大宮.川崎.磐田.鹿島.広島

横浜FM【勝点52】
鹿島.磐田.C大阪.仙台.浦和

C大阪【勝点51】
甲府.大宮.横浜FM.神戸.新潟


下位叩きは勿論、直接対決撃破必須

上位の潰し合いもあるからACL狙える

得失点差も優位

パスポートは有効期限切れ……


まずは新潟撃破から。
スタジアムに行けない日が続く。
明日もリアルタイムDAZN 。
勝点③

先週末ジュビロショップにて📸

#jubistagram
#Jubilo
#ジュビロ磐田
1対0痺れるねー😎アドバンテージ含みの2連敗からの2連勝👍さすが梶くんととしくん✨明日の試合が楽しみだ😎俺も明日は新潟戦!いい準備していい試合にしたい!
#DeNA #梶谷隆幸 #宮崎敏郎
#アルビレックス新潟 #ジュビロ磐田
腰の治療で通っている #整骨院 の駐車場で車に #カメムシ が付いているのを発見!
🚙走れば飛んで行くかと思ったのに…
2匹も連れて帰って来てしまった😱

明日は #ヤマスタ #ジュビロ磐田 #磐田
試合前日の治療は次の日の⚽️応援頑張れる💪
#鍼 #手技 #電気
沖縄で高原との大人な会話を(^ω^)、同じ静岡県出身で東海大学付属第一中学の同期&クラスメイト、、相変わらずの前向きで努力家さには脱帽、懐かしくも楽しい時間をありがとう‼
#高原直泰
#沖縄sv
#プロサッカー
#カフーリゾートフチャクコンドホテル
#山縣司#ふたり木もれ陽
#ジュビロ磐田#浦和レッドダイヤモンド
#ハンブルガー#Frankfurt e. V
10月20日ひっさしぶりの平日休み。
初平日午前練見学。
そして、初ゆめりあ。
選手の近さにビックリたまげた(*º ロ º *)!!
ファンサではついに、ついに俊輔さんにサインを頂けたよ(>ω<〃)~♡ 俊輔さん、練習中「つかれた~」×2と、「忙しい」(;´Д`)って声が漏れてました。

#ジュビロ磐田 #中村俊輔
そして19日のヤマハスタジアム
こっちは久々に中に入った!
やっぱり観やすいいいスタジアムですね
#ジュビロ磐田 #ヤマハスタジアム #nikon #d500 #tamron #70300mm #スポーツ写真 #サッカー
ジュビロの練習観に行って来ました!
18日のゆめりあにて
めっちゃ近かった!
#ジュビロ磐田 #ゆめりあ #d500 #スポーツ写真 #サッカー #nikkor #70200mmf28
我が家にも届きました✨
respectさんオリジナルのマツくんパーカー👌
シンプルでかっこいい😊
#jubiloiwata #jubilo
#ジュビロ磐田 #松浦拓弥
#背番号11 #浜松市出身
#respect #rsect
#秋冬ファッション
やっとサインもらえたぁ〜😊
薄くて消えちゃわないか心配😅
#ジュビロ磐田
#中村俊輔
#ただの自慢
2017/10/20
ローソンのカフェラテ。

生乳100%のミルクが美味しい。
カップもかわいい🐮✧*。 .

仕事疲れたー(o´Д`)
今日は緊張感たっぷりすぎて
カロリー消費したわ (*´艸`)ププ(笑)

連勤も終わり!(≧∇≦)/ ヤター✧*。
風邪も良くなってきたしー、
明日はサッカー観戦で弾けようっと!


#LAWSON #ローソン #MACHIcafe #マチカフェ #カフェラテ #美味しい #かわいい #生乳100パーセント #疲れたー #明日はサッカー #ジュビロ磐田 #ランニング #休足中

Hashtags found on this page