Toggle navigation

#ジャーマン通り204 POSTS

Post Content
User Image bake__man Posted: Dec 18, 2017 12:02 AM (UTC)

32
0 Normal
BAKEMAN、本日お休みです!
また明日のご来店をお待ちしております👍
#bakeman#ベイクマン#パン屋#大森#大田区山王#ジャーマン通り
#定休日
User Image bake__man Posted: Dec 17, 2017 7:34 AM (UTC)

103
1 Clarendon
今日は焼き上がりが少し遅くなってます。
この後、セーグルショコラ、セーグルブルーチーズ、レーズンパン、ゴーダチーズ、練乳クリーム、食パンが順次焼き上がります!
#bakeman#ベイクマン#パン屋#大森#大田区山王#ジャーマン通り
User Image sachi99055 Posted: Dec 17, 2017 3:32 AM (UTC)
39
1 Normal
行きたかったパン屋さん
10時過ぎに到着 もうお客さんでいっぱい! どれも美味しかった〜〜 また行きます🥐
User Image bake__man Posted: Dec 16, 2017 7:38 AM (UTC)

92
3 Normal
クリスマスまでもう少し!!!
BAKEMANは、飾り付けを用意しそびれて、雰囲気まったく無しのクリスマスになりそうです。
が気持ちは盛り上がっていきますよー!
クリスマスにバゲットは如何ですか?
ご予約も承ります!👍
#bakeman#ベイクマン#パン屋#大森#大田区山王#ジャーマン通り
#バゲット
User Image bake__man Posted: Dec 15, 2017 12:55 AM (UTC)

98
0 Clarendon
User Image niko25.flowers Posted: Dec 15, 2017 12:53 AM (UTC)

56
0 Normal
.
ガーデンシクラメン
.
冬になると街で良く目にするシクラメン。
大きなシクラメンは寒さに弱く基本的には室内で、寒さに強く改良された小型のガーデンシクラメンは屋外で育てます。
.
《シクラメンを長く楽しむためのポイント》
1.日当たりが良く風通しが良い場所に置く
・蒸れを嫌います。植え替える場合は、隣のお花との間隔をとり、深すぎず葉がこんもりとするように植え付けます。
2.お水は土の表面がしっかり乾いてからあげてください
・お水のあげすぎは球根をいためてしまいます。冬の屋外であれば1週間に1-2回程度が目安です。土の表面がしっかり乾いていることを確認してから、鉢底から出るまでたっぷりとお水をあげてください
3.枯れた花がらを摘む
・枯れたお花は花茎の根元から取り除いてあげます。シクラメンはひとつの茎からひとつのお花を付けます。終わった花がらを取り除くことで、新しい蕾が咲きやすくなります。
.
#ガーデンシクラメン
#冬の鉢花
.
#NIKOFLOWERS+ #ニコフラワーズ #フラワーショップ #花屋 #大田区 #大田区山王 #大森 #ジャーマン通り #花のある暮らし #植物のある暮らし
User Image bake__man Posted: Dec 14, 2017 11:11 PM (UTC)

92
0 Slumber
User Image niconico397 Posted: Dec 14, 2017 3:16 AM (UTC)

45
0 Normal
『BAKEMAN』のパン。
.
バゲット?と、ウインナーの何とかと、シナモンロール?とお豆のなんとか。(笑)
いつも名前覚えられない。
.
歯ごたえ系のパンで噛み締めると味が出て来て美味しいよー。
U字のお豆のが美味しかった。
.
色んなパン屋さんに行って、あったときには絶対に買うコンデンスミルクのクリームのパン。
ここのはふわふわめちゃうまで瞬間的に無くなりました。
また買いたいけどなかなか売ってないよー。
.
 #手土産 #手みやげ #てみやげ #お土産 #おみやげ #bakeman #パン #シナモン #ウインナー #bread #大田区 #大森 #山王 #ジャーマン通り
User Image bake__man Posted: Dec 14, 2017 2:29 AM (UTC)

104
1 Clarendon
BAKEMANの内装を手がけて下さったスタジオドーナツさん
@studio_doughnuts
から可愛いお届けがありました!
無添加、オーガニックと身体に優しいクッキー。
ありがとうございます!
BAKEMANも身体に優しいパンをお届けしていきますよー👍
#bakeman#ベイクマン#パン屋#大森#大田区山王#ジャーマン通り
User Image bake__man Posted: Dec 13, 2017 12:25 AM (UTC)

104
0 Clarendon
User Image bake__man Posted: Dec 12, 2017 2:44 AM (UTC)

116
4 Normal
User Image bake__man Posted: Dec 10, 2017 11:11 PM (UTC)

113
2 Normal
おはようございます!
この後8時30分から始まるTBSラジオ『伊集院光とらじおと』の「シェフがお金を出して食べに行く店」というコーナーに出演させて頂きます!
是非聴いてみて下さい!
そしてBAKEMANは今日も10時オープンです👍
#bakeman#ベイクマン#パン屋#大森#大田区山王#ジャーマン通り
#tbsラジオ #伊集院光とらじおと
#黒千石
User Image nishiyumi178 Posted: Dec 10, 2017 7:58 AM (UTC)
33
4 Normal
今日は我が家の女子だけでまったりデイ。
ジャーマン通りでカフェ→新しくできたパン屋さん。クルミブルーチーズめっちゃ美味しかった。
からのプリン公園。
保育園のお友達4組とバッタリ会い、親はホッ😅 楽できました。
#ジャーマン通り #bakeman #カフェ #プリン公園
User Image bake__man Posted: Dec 8, 2017 10:41 PM (UTC)

118
8 Gingham
今日でBAKEMANオープンしてから1ヶ月経ちました!
ご来店下さった皆様、本当にありがとうございます!!!
これからも皆様にご愛用頂けるよう、丁寧に心を込めてパンを焼いていきたいと思います!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
本日も10時にオープンします👍
#bakeman#ベイクマン#パン屋#大森#大田区山王#ジャーマン通り
#1ヶ月
#おおがきなこ さんに描いて頂いたイラスト
User Image niko25.flowers Posted: Dec 8, 2017 2:32 AM (UTC)

62
0 Normal
.
師走の候、日増しに寒さが厳しくなるこの頃ですが、楽しいイベント盛り沢山の季節です‼︎
さぁ、元気に走り回りましょう🐒
.
申し遅れましたが、
植物生活のコラムvol.3更新しました。
https://shokubutsuseikatsu.jp/
お時間ありましたら、是非ご覧ください。
.
#NIKOFLOWERS+ #ニコフラワーズ #フラワーショップ #花屋 #大田区 #大田区山王 #大森 #ジャーマン通り #キセログラフィカ #エアプランツ #師走 #サル大森に出没
User Image bake__man Posted: Dec 8, 2017 1:11 AM (UTC)

72
0 Gingham
BAKEMANオープンしました!
今日はお天気が微妙で寒いですね。
焼きたてパンはホカホカですよ👍
12月のお休み変更してます。
よろしくお願いします!
#bakeman#ベイクマン#パン屋#大森#大田区山王#ジャーマン通り
User Image takeuchi__yukiko Posted: Dec 5, 2017 11:45 AM (UTC)

124
2 Gingham
今日は稽古休みなので、黒豆煮ながら台詞覚えるーーーーー!!!!!
明日から劇場稽古やから気合いやっ!!!!!
ビール飲みながらやけど(≧∇≦)
#bakeman#ベイクマン#パン屋#大森#大田区山王#ジャーマン通り
#神保町花月 #くもり時々雨のち通天閣さん #12月8日から10日
User Image bake__man Posted: Dec 5, 2017 8:49 AM (UTC)

69
0 Normal
本日のパン、完売いたしました。
ありがとうございます!
明日はお休み頂きます!
また、明後日の7日(木)に皆さまのご来店をお待ちしています👍
#bakeman#ベイクマン#パン屋#大森#大田区山王#ジャーマン通り
#完売しました