Toggle navigation

#ジャンボ椎茸303 POSTS

Post Content
User Image takako.0622 Posted: Dec 15, 2017 2:41 PM (UTC)

80
1 Normal
@新富町

最初から最後まで「きのこ」♥️

左上から右に順に
🍴牡蠣と白霊茸(別名アワビタケ)のポラージョ(唐辛子の醤油漬け)炒め
🍴ジャンボ椎茸の天ぷらに山椒をかけて
🍴きのこのダシで作った担々麺
🍴生きくらげと絹さやのマーラー和え
🍴松茸とキヌガサタケのスープ
🍴フカヒレスープのリゾット
🍴ジャンボホワイトマッシュルームとパクチーのオリーブオイル和え
🍴トリュフとフカヒレの姿煮

デザートは
🍴白キクラゲとイチヂクのシロップ漬け?
で最後まで「きのこ」でした😋✨



#東京#tokyo#新富町#shintomicho
#一凛#東京チャイニーズ一凛#四川料理#中華料理#中華#四川#きのこ#きのこ尽くし#きのこ縛り
#白霊茸#アワビタケ#ジャンボ椎茸#生きくらげ#キヌガサタケ#ホワイトマッシュルーム#マッシュルーム#トリュフ#白キクラゲ
こんばんは🎵

今年もあと半分ですねぇ
早いですねぇ

というわけで本日のおすすめですよ😃

スペイン産のホロホロ鳥と高橋農園のポワロー、ジャンボ椎茸のテリーヌ&ラングスティーヌと百合根のパートブリックです(^-^)
#スペイン#ホロホロ鳥#ポワロー#高橋農園#ジャンボ椎茸#ほーじょーのーじょー#ラングスティーヌ#百合根#ビスク#中目黒#ビストロボレロ
最近海の幸も増えております。。寒いのでお通しを鍋にしたらテンションがち上げになって、こちらも見ながら楽しんでおります。。 #鹿児島 #天文館 #二官橋通り #居酒屋 #達
#うに #白子 #ジャンボ椎茸 #フルーツトマト #活きホタテ
丹波からすんっごい原木、送って頂きました。。。 年間で何パック分取り扱えるか、、、
食感、味ズバ抜けです🍄
無くなり次第
終了( ͡° ͜ʖ ͡°) #三つ星青果緑
#八百屋
#広島八百屋
#菌興115
#原木椎茸
#ジャンボ椎茸
User Image kyouyasai.kyouwa Posted: Dec 10, 2017 12:21 PM (UTC)

11
0 Normal
お久しぶりの投稿です😅
なんだかバタバタと……気づけば今年も残りわずかとなってしまいましたね💦
今年は例年に比べ、椎茸の収穫量は少なめです😢
ですが、肉厚!!おいしい!!は変わらないです😋👍 今日は椎茸の肉詰めをしました🍴
石づきもみじん切りにしてミンチと混ぜています🤗
焼いていると、なんとも食欲をそそる香り…💕
おいしかったです😉👍👍 #京和 #京野菜 #椎茸 #菌床椎茸 #椎茸の肉詰め #肉厚椎茸 #ジャンボ椎茸 #今日のごはん #夜ごはん #おいしい #料理 #甘辛 #肉詰め #ごちそうさまでした
User Image falingqimingzi Posted: Dec 2, 2017 2:53 PM (UTC)

244
25 Normal
手のひらサイズのジャンボ椎茸‼️

シワシワのおじぃの手でごめんなさい😅

椎茸栽培をしている主人の実家から届きました‼️

身も厚いので半分にしてバターソテーや天麩羅にしました☝️️

バターで焼いて熱々にお醤油をジュッとかけて〜😍

たまりません😋💖

そして新鮮な蕪が手に入ったので、@miyukingu_miyuuさんに教えて貰った蕪の葉の塩もみと山椒ちりめんの混ぜご飯🍚…もうこれだけでお箸が止まりません😆💖

そして春菊とかぼちゃと天麩羅に‼️

それから煮込み〜💖

テーブルコーデは二の次だけどめちゃくちゃ美味しかったなぁ💗

数日前の夕食の記録でした〜✨

レシピ、有難う💖

#ジャンボ椎茸
#ミネラル栽培
#旨味が濃厚
#日持ちもするよ
#ご馳走様💖
#混ぜご飯
#最高👍✨ #有難う💕
#玉峰窯
#中里峰幸
#岡晋吾
#源右衛門
#福泉窯
#お家ごはん
農家さんからドデカイ椎茸とどきました。
「ジャンボ椎茸のファルス ワタリガニのビスクソース」

#ビスクソース
#ジャンボ椎茸
#椎茸
#中目黒
#中目黒ランチ
#週末ランチ
#フレンチ
#ワイン
#bistro
#bolero
#wine
#古民家
User Image yuseowakimura Posted: Nov 25, 2017 8:16 AM (UTC)

23
0 Lo-fi
焼きとんおおにし家です‼️
今週末も冷え込んで完全に冬☃️ですね
今日も元気いっぱい営業してます🐷😆
#神戸 #三ノ宮 #おおにし家 #焼きとん #ジャンボ椎茸
User Image romihi.n0507 Posted: Nov 24, 2017 2:15 PM (UTC)

55
3 Normal
ジャンボ椎茸
実家の収穫物
私の大好物です☺️
バターソテー最高✨
#ジャンボ椎茸
#美味しい
#バターソテー
#楽しみ
#大好物

Hashtags found on this page