Toggle navigation

#ジャニーズwest461,585 POSTS

Post Content
User Image ___piiiiiii0818 Posted: Nov 18, 2017 2:29 PM (UTC)
n.jungram
0 0 Normal
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
やっぱり かっこいい系の加工って
難しいんだよ〜 ( ; _ ; )
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ゆり リクエストありがとう✌🏻️
ㅤㅤㅤ
今までやったことない加工に
挑戦したつもり🤧
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
#ジャニーズwest
#中間淳太
#kingofchance
#ジャス民さんと繋がりたい
#ジャニヲタさんと繋がりたい
User Image _______nikki_ Posted: Nov 18, 2017 2:29 PM (UTC)
0 0 Normal
.
.
.
purple × nozomu.k
.
.
明日はゆっくり過ごすおやすみなので
先月のFINEBOYSのこたきくんを
じっくり眺めながら加工〜 💐。
.
.
#小瀧望 #ジャニーズwest #fineboys
#ジャス民さんと繋がりたい
#大人ジャス民さんと繋がりたい
User Image 27__smr Posted: Nov 18, 2017 2:28 PM (UTC)
27__smr
yuka_0509rfrn
kuru_320
3
1 Normal


3人でデュアルー!❤︎
ほんとに楽しかった、、
笑いすぎて何回もお腹つったwwww
ゆうかが学校にいたら毎日しんどいだろうな、爆笑

色々書きたいけどありすぎてめんどくさい🤭♥️(笑)

今日はありがとう〜!!
また行こうね☺︎
次はクリパ!わーい❤︎

#カラオケ #デュアルモニター
#なうぇすtival会 #東京
#ジャニーズWEST #関西ジャニーズjr
#starbucks #instagood #like4like
User Image cherry19970312 Posted: Nov 18, 2017 2:28 PM (UTC)
0 0 Normal
最新のお金の稼ぎ方ご存じでしょうか?

私は学生で、勉強、バイトもしながら、すきま時間にしています✨

そんな私でもできるビジネス!

助けてくれる仲間がいるから頑張れる!

あなたの勇気ある一歩で人生変わります!🔥 まずはお話だけで構いません!
@vbu9934v
@からお願いいたします😌

#副業 #保育士 #看護師 #学生 #大学生 #ダンサー #仕事辞めたい #バイト #嵐 #三代目jsoulbrothers #三代目 #キスマイ #ジャニーズwest #ライブ #旅行 #海外旅行 #バクステ #フリスビー
User Image nonstagram_08 Posted: Nov 18, 2017 2:27 PM (UTC)
0 0 Normal
💜💜
➳➳➳➳➳
.
はい、仕事の疲れ吹っ飛んだ〜😇
最高はまちゃん〜💜💜
.
結婚してほしいわ〜🤦‍♀️
.
.
➳➳➳➳➳
#ジャニーズWEST#ジャニスト#濵田崇裕#ジャス民さんと繋がりたい#大人ジャス民さんと繋がりたい
User Image ren__naaaaaaaa Posted: Nov 18, 2017 2:27 PM (UTC)
3
0 Normal
みなさん!昨日の当落いかがでしたか?わたしは、1月4日が当たりました!!午前中です!👏
会える人は、DMでも何でも声掛けてください💗
たくさんの公演が当たった人おめでとうございます💗れんの投稿を見てるほとんどの人は、ジャス民だけど、ファンマナー守れない人もいるんだよね。れんがいくときの周りにいないといいな。てか、来ないでほしい!どこの公演にも😭WESTは、っライブ楽しいって言ってるのに嫌なこと思い出して欲しくない!
大好き!ジャニーズWEST💗
#ジャニーズWEST#ジャス民#中間淳太#濵田崇裕#桐山照史#重岡大毅#神山智洋#藤井流星#小瀧望#ジャニスト#ライブ#当落#お疲れ様#横アリ
User Image gen66_jw_ Posted: Nov 18, 2017 2:26 PM (UTC)
0 0 Normal
☺︎︎
マイナスイオン出てます、この2人

はまりゅせ多そう(?)で嬉しいなっ💫

#濵田崇裕 #藤井流星 #はまりゅせ #ジャニーズWEST
#僕ら今日も生きている
User Image ____gramdays26 Posted: Nov 18, 2017 2:26 PM (UTC)
4
0 Normal
User Image hamadaoyakata Posted: Nov 18, 2017 2:25 PM (UTC)
0 0 Normal
User Image shskk1291 Posted: Nov 18, 2017 2:24 PM (UTC)
2
0 Normal
はんもっくでっす。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
WESTival
横アリ1月4日お昼公演行きます!✨✨
.
.
.
.
なんとか当たったものの全滅してしまった方もいるようなので、こうね、うまいこと皆さんがジャニストに会うことができたらなぁって思います☹️☹️ 転売とかじゃなくて譲るとかさ、同行するとか🐥その方がジャニストさんに会えた時とか嬉しさあるし、一緒に入ったり譲ったりしたジャス民、ジャスメンも盛り上がれると思うんですよね、私はね🤔💭
.
.
.
.
.
.
あとは一般申し込みしようと思ったけどめちゃんこ難しそうなんで復活当選メールが来るように祈ります!📩📩
.
.
.
.
曲はいろーんな意味を込めて(復活当選とか、ジャニストに会いたいっていう気持ち)無鉄砲ボーイ🧡❤️💛
.
.
.
.

#ジャニーズwest
#WESTival
#なうぇすと
#無鉄砲ボーイ
#重岡大毅
#桐山照史
#中間淳太
#ジャス民さんと繋がりたい
#ジャスメンさんと繋がりたい
User Image _sigestagram Posted: Nov 18, 2017 2:24 PM (UTC)
17
0 Normal
私の持ってる名義分は全部当たったから満足だけど広島被っちゃったから交換とかしてもらって6は確実に入れる上に友達が6つ当ててくれたから12公演入れる☺️💗
大毅くん構ってね👋🏻
.
.
.
#WESTival #ジャニーズWEST #いいね #いいね返し
User Image s_luvs Posted: Nov 18, 2017 2:24 PM (UTC)
1
0 Normal
s_luvs 5m ago









私事ですが、福岡13日と14日ラスト、広島7日(仮)当たりました(><)♡ 今年のツアーは受験があって会えず部屋に引きこもりしげちゃん見たくない病で降りようかとも悩みましたが、来年はしげちゃんに2回は会えるということで嬉しくて空も飛べそうです💗
本当はもっと会いに行きたっかんだけど高校1年生の経済力じゃ一番近い福岡に両日が限界かもしれません。
どうにか説得して広島も入りたいなあ... どっちにしろ、なうぇすと入ってない私からしてみれば2公演は進歩なんです!

私よりも沢山入る重岡担とかめちゃくちゃいると思うけど私が一番しげちゃんから幸せ貰いましたって言えるくらい構ってねしげちゃん😉😉 。
あと55日~️🦁💖


#隠しきれないヲタク#かくしきれないオタク #かくしきれないをたく#隠せないヲタク#かくせないヲタク#量産型ヲタク#ジャニーズWEST#重岡大毅


User Image ryu_f8 Posted: Nov 18, 2017 2:22 PM (UTC)
__tdmm
0 0 Normal
ryu_f8 8m ago
.
.
また会えるね(♡)
楽しみだ🙄
やめさせてもらえないジャス民です。
#ジャニーズwest #藤井流星 #神山智洋 #かっちゃまこっちゃま #fff #ily
User Image shige_lub Posted: Nov 18, 2017 2:21 PM (UTC)
9
0 Normal
.
.
💤
.
.
だれのとこいく????
.
.
そういえばライブ楽しかった〜〜
なんかもっとたくさんのジャスミンさんと繋がりたい!て改めて思いました😭
.
.
でもきっとLIVEのテンションのわたしをみたら引かれるだろうな笑笑
.
.
でもウザ岡みたいって言われてど嬉しかった←
.
.
#ジャニーズwest #重岡大毅#桐山照史#中間淳太#神山智洋#藤井流星#濵田崇裕#小瀧望
User Image babylapin_ Posted: Nov 18, 2017 2:20 PM (UTC)
2
0 Normal
💖ジャニヲタ.Lヲタ様必見最新副業💖
.
数ある投稿の中からご覧頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️💕
.
ヲタクをしていくにはチケット代🎫・交通費🚄・宿泊費🏨・ヘアメ代💆🏻などなど…お金がとってもかかって辛いですよね💧私もその中の1人です😔💧そんなジャニヲタ様、Lヲタ様にぴったりの副業をご紹介致します💕
.
私が今回ご紹介させて頂いている副業は11/3から始まったばかりの超最新案件となっております✨
.
.
♡初期費用あり(値段相談可)
♡初期費用の分割払い・後払い可
♡身バレ親バレなし
♡副業マニュアル付き
♡即日即金
♡コピペ作業のみ
.
.
さらにこちらに加え
.
ヘアアレ👱🏻‍♀️、ファンサ👀、うちわ、〇〇情報(こちらは秘密です🙊💕)
.
といった商材も含まれており
ヲタクの方必見の副業になります!✨
(私にとってもすごく嬉しい内容でした♡)
.
こちらは11/3から始まったばかりの最新副業なので出回りもかなり少なくすぐ稼げます🎀🎶
また、始まったばかりの案件なので初期費用もはじめやすい値段に設定しております🙆🏻💓
一緒に頑張ってお金を稼いで楽しくヲタクしませんか?😌
気になりましたらいいね、コメント、DMよろしくお願いします💕
.

#副業 #副業紹介 #副業紹介して下さい #副業紹介します #副業探してます
#隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠せないヲタク #隠せないをたく #ジャニオタ #ジャニヲタ #量産 #量産型 #量産型ヲタク #積み #良席 #多ステ #キンブレ #ヘアメ #JILLSTUART #SamanthaThavasa #HoneyCinnamon #AnkRouge #evelyn #dazzlin #嵐 #heyseyjump #sexyzone #ジャニーズWEST #ジャニーズjr
User Image hama__jwars2363 Posted: Nov 18, 2017 2:19 PM (UTC)
6
0 Normal
.
WESTちゃんたちから早めのクリスマスプレゼント
貰えました🎁
.
(訳あって再投稿
☝︎というのも間違えて消してしまいました
いいね下さった方、コメントしてくださった方
すみません🙇🏻‍♀️)
.
.
WESTival 横アリ当選!!!
4・5日の2部に行けることになりました🎊
.
.
でもね…
来年からのことを考えるともう少し会える時間が
欲しかったなぁ😢
落選した人もいる中で凄い贅沢なこと言ってるのは
わかってます…
でももし万が一横アリか静岡にこんな私でも
連れて行ってくれる方がいらっしゃったら
お声がけ下さい🙏🏻
.
それからもし私と会いたいなぁなんて思って下さる方が
いらっしゃったらそちらも是非是非お声がけ下さい💜
.
.
とりあえずは良かったぁ😂
準備始めないとねっっっっ!!
たくさん絡んでくれてるお友達もほぼ当選していて
本当に良かった💓
.
.
#ジャニーズwest#重岡大毅#桐山照史#中間淳太
#神山智洋#藤井流星#濵田崇裕#小瀧望#westival
#当選報告#ジャス民さんと繋がりたい
.
.
嬉しさとショックが半々くらいで
何かWESTちゃんたちの曲が聴けないでいる
今日この頃です…😢苦笑
.
.
User Image raichi__west0730 Posted: Nov 18, 2017 2:19 PM (UTC)
18
2 Normal

~ お知らせ有 ~
濵田さんの笑顔with重岡さんのドヤ顔 👼❤︎

逆転Winnerです 🔥


本日2回目の投稿失礼します 💧
お知らせのためとかじゃなくてちょっとㅤ 今暇なんです .. ()
今週の木曜日からテスト期間に入ってしまいまして 👼
その日から12月1日かな ? に復活します !
.
あ !! よくお分かりで .. ❤︎
.
12.1はMybirthdayの2日前なんです .. 🎂 ← いやぁぁさすがです当てられちゃいました 🤦🏻‍♀️💧


勝手ながらまた細かくわかったら投稿します ! 🙄🌼
興味ない事で申し訳ないんですけど把握よろしくお願いします🌀

#ジャニーズwest #ジャニーズ #ジャニーズwest🌈 #ジャニスト #重岡大毅 #濵田崇裕 #はましげ #west #ジャス民さんと繋がりたい #ジャスミンさんと繋がりたい #歌詞画 #逆転winner #歌詞画pic

Hashtags found on this page