Toggle navigation

#ジャニーズjr81,312 POSTS

Post Content
User Image otenba_girls Posted: Nov 19, 2017 6:53 PM (UTC)
yuutajinguji
25
1 Normal
ケ ケ で ー す ‼︎
こ の 神 さ ん め っ ち ゃ 可 愛 い ♡
好 き で す ♡ 🌷

神 さ ん 2 0 歳 に な っ て か ら あ と 1 0 日 で 1 ヶ 月 に な る ! 今 日 は 私 が 1 3 に な っ て か ら 1 ヶ 月 な ん で す w w w 関 係 な い で す ね 。🙇 💕

神 宮 寺 大 好 き ♡

#神宮寺勇太#岸優太#岩橋玄樹 #プリンス#プリンセス#ジャニオタ#ジャニーズ#ジャニーズjr #好き#大好き#可愛い#かっこいい
User Image ngtm_reo0605 Posted: Nov 19, 2017 5:05 PM (UTC)
11
0 Normal
本 当 に お 隣 譲 る 気 な い で す 💧
た と え 誰 か が お 隣 を 狙 っ て い た と し て も 絶 対 に 譲 り ま せ ん 。
怜 央 の お 隣 は 私 し か 💭

私 も 一 緒 に パ ル く ん の お 世 話 し た い♡ ウ ー パ ー ル ー パ ー 飼 う の 夢 だ っ た か ら ち ょ う ど 良 く な い ?エ サ あ げ る の も 一 緒 に あ げ た い し 、パ ク パ ク し て る 所 も 一 緒 に 見 て 可 愛 い 可 愛 い 言い た い ♡ そ れ か パ ル く ん な ら ぬ パ ル ち ゃ ん に な っ て 可 愛 が ら れ た い ♡
あ と 、 早 く 玉 ち ゃ ん か ら 連 絡 先 貰 え る と い い ね♡

#隠しきれないオタク
#reostagram65
#nagatsumagic
#lovetune
#隠せないヲタク
#jr担同士仲良くなろうぜってことで東西関係なく繋がりたい
#ジャニーズ
#ジャニーズjr
User Image shoooki.m Posted: Nov 19, 2017 4:20 PM (UTC)
6
0 Normal
.
✩✩✩
しょーきさんサイド整えて
より一層イケメンになられて…🙏🏻
#またその話

ふわモロも好きですよもちろんっ⭐
なんでそんなにかっこいいんでしょうね☺️
#寝巻きふわふわ男子

ちゃんと靴下履いて寝てますか?
毎日寒いから風邪引かないようにね🍃
暖かくして寝るんだよ😊

明日からまた仕事かぁ…
木曜は休みだけど、土曜は出勤😢
頑張らなきゃ🤢

おやすみ しょーき君🐹⭐🧡
✩✩✩
#諸星翔希
#Lovetune
#らぶとぅーん
#らぶとぅん
#ジャニーズJr
#プヨメン
#おれんじまにあ
#もろほしまにあ
#モロライバー
#まいにちもろほししょうき
#まいもろ
#諸星翔希君が愛おしい
User Image nonoka373344 Posted: Nov 19, 2017 4:06 PM (UTC)
nonoka471315
7
0 Normal
新アカ【サブアカ】を作りました🌷

気になったらフォローお願いします🙇‍♀️

またまたジャニーズ加工👑

説明文に貼っときます💭

#mrking #平野紫耀 #永瀬廉 #髙橋海人 #岩橋玄樹 #神宮寺勇太 #岸優太 #ジャニーズjr #嵐 #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤 #arashi
User Image snm.saku Posted: Nov 19, 2017 3:53 PM (UTC)
5
0 Gingham
.
そしてこのゆごたんは笑顔が可愛すぎる
はあ〜どうしてこんなにかわいいの〜( ᵕ̩̩_ ᵕ̩̩ )
.
.
#髙地優吾 #ゆごたん #SixTONES #ストーンズ #ジャニーズjr
User Image rnrn_xx123 Posted: Nov 19, 2017 3:48 PM (UTC)
16
1 Normal
始まったばかりの副業で出回り少ないです🤤🎶💗💭
とくにジャニヲタ様必見です👀💕 ・ 「少しでも近くで彼を見たい!」
「校則でバイトができない、、、。」
「コンサートのお金が足りない💦」
こんな事を考えてるあなた☺️💗 夏の現場までに副業でお金を貯めませんか??💭
♡身バレなし
♡安心安全
♡確実な報酬
♡ノンアダルト
必要なのはやる気💪🏻スマホ📱口座💰だけ!! 私も校則でバイトができない、でもお金がないとコンサートに行けない😿💭と思い始める事にしました!
今まで副業をしたことない方、不安ですよね😭🙌🏻
私も不安でしたが、この副業は確実な報酬があり、良いサポートともあってたくさん稼げます🙆🏻💗💭 多ステ|良席|遠征費用|ヘアメ|自分磨き …… 私と一緒に頑張りませんか?? 他にも多数の副業をしょうかいしています!

気になった方、コメント、DMまってます💌💭 ・ ・ #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #隠せないをたく #隠しきれないをたく #量産型 #副業 #副業したい #副業気になる #副業紹介 #マジェスティックレゴン #サマンサ #ヘアメ #ジャニーズjr #ジャニーズwest #heysayjump #遠征 #sexyzone #キスマイ #良席 #アリーナ #abcz #少年たち #湾岸 #量産型ヲタク #舞祭組 #松竹座 #関西ジャニーズjr #jillstuart #多ステ #niceclaup
User Image snm.saku Posted: Nov 19, 2017 3:46 PM (UTC)
4
0 Gingham
.
このきょもたんゆごたん可愛すぎる
今日夢でスノストが出てきてきょもたん舞台
終わったし髪染めたのかな〜って見てみたら、
まだ黒髪のままだったんだけど 現実ではどうなんだろう😎💘
少年収レポ楽しみ〜❤︎
.
何言われようときょもたんは金髪でも奇抜な色でも好きな色にしていただきたい🙇🏻
でもやっぱり金髪きょもたんが好きかな〜💓
.
.
#髙地優吾 #京本大我 #ゆごたん #きょもたん #SixTONES #ストーンズ #ジャニーズjr
User Image f86s_sks2 Posted: Nov 19, 2017 3:35 PM (UTC)
6
1 Normal
.
.
優馬のファンミの
.
Get up!の振り分かんないのに一緒にやる流れになってまわりを見ながら頑張るけど分かんなくなって😂
ちょっと煽ってみるけど最終的に諦めて端っこに移動してちょこんと座ってお客さんとして盛り上げるうみたんの一連の流れが可愛すぎる😦💚
.
ほんとうみたんが可愛すぎて
最高の癒しだった~😦💚
.
.
今日も安定のお2人と💛💗♡
わたしがどんだけ負のループに陥ってもプラスに変えてくれる2人がだいすき♡
そんなわたしたちの共通項はTJと山田くん(←今日増えた)
.
とりあえず今日はわたしの無駄に長いジャニ歴が役に立ってよかったです😀💗
.
#中山優馬 #yolo #getup #中村海人 #TJ #ジャニーズjr. #辰巳雄大 #江田剛 #山田くんの顔面に感嘆 #ジャニーズ収穫祭← #騒ぎ過ぎて喉が完全にイカれた
User Image snm.saku Posted: Nov 19, 2017 3:24 PM (UTC)
7
0 Gingham
.
この3人かわいすぎる😨
ひーくんのこのぐらいの髪色好き💓
慎ちゃんの髪明るいのも好き☺️
ホクティー前髪このぐらいの感じが好き💘
.
.
#岩本照 #松村北斗 #森本慎太郎 #SnowMan #スノーマン #SixTONES #ジャニーズjr
User Image rnrn_xx123 Posted: Nov 19, 2017 3:17 PM (UTC)
11
0 Normal
始まったばかりの副業で出回り少ないです🤤🎶💗💭
とくにジャニヲタ様必見です👀💕 ・ 「少しでも近くで彼を見たい!」
「校則でバイトができない、、、。」
「コンサートのお金が足りない💦」
こんな事を考えてるあなた☺️💗 夏の現場までに副業でお金を貯めませんか??💭
♡身バレなし
♡安心安全
♡確実な報酬
♡ノンアダルト
必要なのはやる気💪🏻スマホ📱口座💰だけ!! 私も校則でバイトができない、でもお金がないとコンサートに行けない😿💭と思い始める事にしました!
今まで副業をしたことない方、不安ですよね😭🙌🏻
私も不安でしたが、この副業は確実な報酬があり、良いサポートともあってたくさん稼げます🙆🏻💗💭 多ステ|良席|遠征費用|ヘアメ|自分磨き …… 私と一緒に頑張りませんか?? 他にも多数の副業をしょうかいしています!

気になった方、コメント、DMまってます💌💭 ・ ・ #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #隠せないをたく #隠しきれないをたく #量産型 #副業 #副業したい #副業気になる #副業紹介 #マジェスティックレゴン #サマンサ #ヘアメ #ジャニーズjr #ジャニーズwest #heysayjump #遠征 #sexyzone #キスマイ #良席 #アリーナ #abcz #少年たち #湾岸 #量産型ヲタク #舞祭組 #松竹座 #関西ジャニーズjr #jillstuart #多ステ #niceclaup
User Image shoooki.m Posted: Nov 19, 2017 3:11 PM (UTC)
10
0 Normal
.
✩✩✩
しょーき君のライバル
たくたくたくとぉ🐹
ツアー頑張ってね❤!
たくたくたくとの事はママに任せた🤣
寺モロロスだからMisty見ようかな⭐
#3人で一緒につぶ貝食べたいよっ
✩✩✩
#寺西拓人
#寺モロ
#ジャニーズJr
#プヨメン
#おれんじまにあ
#もろほしまにあ
#モロライバー
#まいにちもろほししょうき
#まいもろ
#諸星翔希君が愛おしい
User Image wutianzhenyou6567 Posted: Nov 19, 2017 3:05 PM (UTC)
27
7 Normal
ジャニーズJr.内グループLove-tuneかっこいい♡
私はLove-tuneの中では阿部顕嵐君と萩谷慧悟君が好き(^^)
この画像もお気に入り・.。*・.。*
#ジャニーズJr. #Love-tune #安井謙太郎 #長妻怜央 #萩谷慧悟 #阿部顕嵐 #諸星翔希 #真田佑馬 #森田美勇人
User Image omm.0129 Posted: Nov 19, 2017 2:45 PM (UTC)
10
0 Normal
User Image hihijet_ Posted: Nov 19, 2017 2:39 PM (UTC)
8
0 Normal

Hashtags found on this page