Toggle navigation

#ジナン69,131 POSTS

Post Content
User Image bb88ikon94 Posted: Dec 15, 2017 5:58 PM (UTC)

4
0 Normal
いい! 良き! 最高!
タトゥーがさらにジナンの良さを引き出してる
.
VLIVE で色々コメントされてたね タトゥーの事で
それに対してジナンは 『ただしたくてしてる。見えるところに入れないようにしようと思う。僕を愛してくれるなら全てを愛してくれたらいいなって思います』って言ってたね
.
ジナンLOVE すぎる私からすれば タトゥーもジナンの一部として愛せる
ジナンと同じタトゥー入れようと思ってるくらいだしね笑笑
.
人それぞれタトゥーに対して考えることは違うと思うけど
タトゥーはジナンの自由だし 本人が見るコメント欄に書くのやめてほしい
ジナンが気を遣って説明する必要もない ほんとそれですね
.
#iKON #아이콘 #BI #김한빈 #ハンビン #JINHWAN #김진환 #ジナン #JAY #BOBBY #김지원 #バビ #YUNHYEONG #송윤형 #ユニョン #SONG #DONGHYUK #김동혁 #ドンヒョク #DK #JUNE #구준회 #ジュネ #CHANWOO #정찬우 #チャヌ #CHAN
User Image bb88ikon94 Posted: Dec 15, 2017 5:10 PM (UTC)

4
1 Ashby
User Image hoeluv31als Posted: Dec 15, 2017 5:00 PM (UTC)

0 0 Normal
ピタピタハイネックとピアスが余計オカマさ増させてるよな
そんなことよりお肌とぅるとぅるで羨ましい限り
だいすきじなんくん
#iKON#JAY#jinhwan#김진환#ジナン#ジンファン