Toggle navigation

#シンガポール469,745 POSTS

Post Content
User Image hrk.7710 Posted: Nov 20, 2017 1:46 PM (UTC)
4
1 Normal
User Image coolsingapura Posted: Nov 20, 2017 1:39 PM (UTC)
7
1 Normal
User Image hytmnm1010est Posted: Nov 20, 2017 1:37 PM (UTC)
52
3 Normal
本日は締め日です‼️
.
早いな〜
気がついたらもう一カ月😳
.
時間が過ぎるのが早いのは
仕事に本気で毎日充実した生活送れてるってことかな?😉✨
.
.
今月度もNo.1取りたいなー‼️
ずっとNo.1がいいな〜〜
No.1が気持ちいいです😤😤
.
.
#大阪 #ミナミ #ホスト #EST #イケメン #東京 #歌舞伎町 #モデル #海外 #南国 #海 #バリ島 #シンガポール #タイ #セブ島 #シュノーケリング #ダイビング
User Image 33.6v6.10 Posted: Nov 20, 2017 1:34 PM (UTC)
am920r
14
0 Normal

.
#シンガポール旅行1日目
.
.
ちかびーと2人で
久しぶりの旅行🐣💓
そして初海外旅行\(^o^)/
軽いノリで決めたけど
大学で集まって計画
立てたりして行く前から
相当楽しみにしてました😊😊
.
1日目は朝からフライト
6時間飛行機の中✈
恋バナたくさんしたり、
ミニオンの映画みたり、
なによりサンリオのアニメみつけて
ずっと動画撮って爆笑してた😊😊
.
あと機内食もおいしいって
評判だったから楽しみにしてたけど
ハーゲンダッツまでついてくるし
ほんとにおいしかった🙆✨✨
.
行きは割と飛行機は楽しんで
シンガポールに15時頃に到着💁💓
.
.
微妙な時間だったので
少し暗くなるまで
オーチャード・ロードを散歩👣💓
.
そのあとナイトプールいったけど
ヒルトンのホテルだし
ガラガラどころか誰もプールにいなくてw
でも暑かったから少し遊びました😍
.
夜ご飯はノープランだったけど
麺が食べたいってことで
頼んだのが辛すぎて2人で死にました😈
辛い表記とかされてなかったし〜!とか
言いながらがんばって食べましたw
でも唇のヒリヒリが治らずに
ミルクティー飲んでホテルに帰宅😇
.
.
#20171101
#シンガポール #海外旅行
#飛行機の中 #映画みて快適
#機内食もおいしいし
#めっちゃ快適すぎた
#サンリオの動画見すぎ
.
#3枚目と4枚目はホテルからの景色
#シンガポールヒルトン
#ホテルきれいすぎた
#ナイトプール
#人多いと思ったら予想外
#まさかすぎた
.
#2人して晩御飯に麺希望
#すぐ入ったお店で失敗
#辛すぎて笑ったわ
#1日目から失敗したけど
#逆に鮮明に覚えてる思い出
.
#1日目から楽しんでる😊😊
User Image rionsakurai73 Posted: Nov 20, 2017 1:33 PM (UTC)
15
2 Normal
ちょっとしたデザートを友達に作ってもらったら、こんなん出てきました🎵
ありがとう😆💕✨見た目より美味しかったよ❤

一度きりの人生後悔せずやりたいことをするのみ❗
自分の可能性自分で閉めたらもったいない開かなきゃ❗
#フォロー#大歓迎#食べる#飲む#遊ぶ#楽しいこと#大好き#後悔したくない#前進あるのみ#旅行#ワクワク#キラキラ#女性起業家#女子会#韓国#シンガポール#台湾#HAWAII#映画#ドラマ#コンサート#ファッション#セクシー#フェミニン#run#可愛く
User Image welcomesatami Posted: Nov 20, 2017 1:32 PM (UTC)
8
1 Normal
ベトナムのお土産🇻🇳🇻🇳🇻🇳 うれしいいいいい😭😭😭🌸🌸🌸
.
.
.
#ベトナム #お土産 #とりあえず石けんとかもらったら何故か喜ぶ系女子 #熱海 #atami #株式会社Welcomes #人材派遣 #海外好きな人と繋がりたい #海外旅行 #旅行 #リゾートバイト #英語 #留学
.
.
🌴♨️🌴♨️🌴♨️🌴♨️🌴♨️🌴♨️🌴♨️🌴♨️🌴
.
.
株式会社Welcomes .
.
1年間国内でお仕事していただくことが条件ですが、その後希望者には🇺🇸🇦🇺🇸🇬海外へ派遣🇸🇬🇦🇺🇺🇸.
#アメリカ #ハワイ #オーストラリア #シンガポール など)
.
.
熱海を中心に勤務地展開中!!!.
高級ホテルでの接客や清掃、各サービス業など🌠🌠.
【時給1,000〜1,400】【住込OK】【食事交通費補助あり】【各種保険完備】【短期3ヶ月〜OK】【学歴不問】
.
.
無料で英語クラスも実施しているので、ご興味があればぜひ🌤🌈
.
.
⭕️紹介制度あり⭕️.
人材を紹介いただけたら毎月紹介料を払うことが誰にでも可能です!.
周りにお仕事を探してる方や、海外に興味がある方がいればぜひ声をかけてみてください🐥🐥 .
※1人1ヶ月はたらいてくれた場合 5,000円
.
.
興味や質問がある方はダイレクトメッセージやお電話など、ご気軽にしてきてくださいね💌☎️ いつでもお待ちしております!
.
.
また、熱海に来た際は事務所の1階にある Toy box という雑貨屋さん (Welcomesの窓口です🐻)にも遊びに来てください!✨✨.
お仕事だけではなく皆さんとお友達付き合いが出来れば嬉しいです🌷🌷
.
.
🌴♨️🌴♨️🌴♨️🌴♨️🌴♨️🌴♨️🌴♨️🌴♨️🌴
.
.

Hashtags found on this page