Toggle navigation

#シルバーブルニア1,431 POSTS

Post Content
User Image jsaculwedding17 Posted: Dec 12, 2017 1:49 PM (UTC)

6
0 Sierra
年末も近づいて来ましたね!
ジェイズアクールはクリスマスディスプレイでお客様をお迎えしています。
スワッグは見た目の美しさだけでなくて、
本来の意味である
【魔除け】に使われる葉を使い
オリジナルで作成しました!

道路沿いからもご覧頂けますので、
是非ご覧になってくださいね✨



#jsaculwedding #スワッグ #display #クリスマス #christmas #xmas #weddingproduce #bridalproduce #筋交いが邪魔ですみません #キラキラ #christmasdisplay #ユーカリ #柊 #柊は魔除けの効果があります #姫りんご #シルバーブルニア #wedding
User Image pannypannypanny Posted: Dec 12, 2017 1:16 PM (UTC)

18
2 Juno
クリスマス的に買ってみたけど、みんな自己主張強く花器に入れるの大変で、どう活けたら正解がわからない…
赤い薔薇はやはり高島屋だね〜🌹
#rose#redrose#silverbullnear#blueeyes#薔薇#赤い薔薇#シルバーブルニア#ブルーアイズ#高島屋
User Image k.mayuyuri Posted: Dec 12, 2017 11:51 AM (UTC)

sakurakoflower
24
8 Normal
今日は素敵なお花屋さん💐の
『クリスマスツリー🎄 レッスン』に
行ってきました🎶
フレッシュグリーン🌿をたくさん使い、日頃はあまり馴染みのない花々を生け込み…
オシャレなツリー🎄が完成‼️
グリーンや花々に囲まれて
癒しのひと時でした🌿
その後のランチ🍽…
お肉🥩柔らかくて美味しかった〜😋


#degas
#クリスマスツリー
#レッスン
#サツマスギ
#ブルーアイス
#エリンジューム
#シルバーブルニア
#スプレーリューカ
#ナンキンハゼ
#マツボックリ
#グリル豆の木
#ステーキランチ
#やっぱりデザート撮り忘れ
User Image runako02 Posted: Dec 12, 2017 7:54 AM (UTC)

24
11 Normal
Christmas tree🎄

やっと我が家にもクリスマスツリー🌲が♡

ツリーを出すのがもう面倒なので…😅レッスンで作ったフレッシュ🌿なツリーを💗

SAKURAKO's degas lessen

#Christmas
#クリスマスツリー
#Christmastree

#サツマスギ#ブルーアイス
#コチア#エリンジューム
#シルバーブルニア
#スプレーリューカ
User Image sakano_o Posted: Dec 12, 2017 5:42 AM (UTC)

14
0 Normal
User Image koharu_bake Posted: Dec 12, 2017 3:37 AM (UTC)

65
7 Hudson

🌲先ほどありがたいことに2名さまのお取り置き入りましたので、こちらのスワッグは完売とさせていただきます。ありがとうございます🌲



今年最後のクリスマススワッグ製作🌲

先週、全てのクリスマスリース、スワッグが完売いたしました。
お嫁に行った、という感覚です。
本当にありがとうございます。

今回追加で、また作りました。
これが最後の(おそらく)クリスマススワッグ作り。

もうクリスマス花材は買わない...と自分に言い聞かせても
ついつい素敵な花材を発見すると買ってしまうのです。。

今回は新たに、素敵な国産モミを使ってみました。
毎回毎回、定番の赤い実やコットンフラワーを入れようか迷うのですが、やっぱり今年の気分はどうしても渋いグリーンなんです。

たくさん薔薇の実など用意して買ってあるのですがね。。

逆に、青〜シルバーがかったエリンジュームを入れてみました。

お取り置き、承ります。
平日の受け渡しご希望のお客様いらっしゃいましたら、事前にご相談くださいませ。

写真上:A
国産モミ、バーゼリア(緑の大粒の実)、ユーカリ、ネズ枝(ブルーベリーのような実)エリンジュームなどをメインにしました。

写真下:B
国産モミ、シルバーブルニア(シルバーの実)、ユーカリ、エリンジュームなど。

ちょっと値がはる枝ものも使っておりますが
クリスマスももうすぐですので
A:1300円
B:1200円🌲
でよろしくお願いいたします。

壁にかけるだけでなく、ディナーのテーブルにそっと置いて、華やかなテーブルにもぜひ役立ててください。

深緑の香りもお楽しみください...

そしてクリスマスケーキのご予約、もうすぐ締め切りにしたいと思います。
そろそろ小さな自分のキャパをオーバーしそうなのであと、数台で、締め切りにさせていただきます。

ご検討くださっているお客様、ぜひお早めに〜。

#バーゼリア #シルバーブルニア #モミ #クリスマススワッグ #koharubake #スワッグ #花のある暮らし #ユーカリ #ネズ枝 #エリンジューム #コニファー #ヒムロスギ #お花屋さんにもなりたい焼き菓子屋 #成田 #富里 #日吉台
User Image omiyome_jsb Posted: Dec 12, 2017 2:13 AM (UTC)

223
26 Normal
寒ッ❄️
ラザーニャ?
ラニャーナ?

ラニーニャ!現象が
6年ぶりて❄️
横文字に
すっかり弱くなった
婆さんですが😅💧
#クリスマス#スワッグ
作りました
てか!
もう
しめ縄が
インスタにアップされたり
お店にも見かけるように
なりましたね😆


#孫#お宮参り写真
サンプル
出来上がったので
#孫バカ炸裂
どれもこれも
可愛くて🤣
一部
載せました🤣
#これで一部か🤣
#スワッグ作り
#ほぼ庭にあるもの
#シルバーブルニア は買った
#インフルエンザ予防接種
#今日は腕が痛い
User Image rin_mo_co1201 Posted: Dec 12, 2017 2:04 AM (UTC)

27
0 Normal
2017.12.12
:
:
今年は諦めていたクリスマスリース
:
友達に沢山のグリーンを分けてもらい、一緒に作ることができました❇︎
:
カットしたばかりの針葉樹は、清々しくとてもいい香り。作りながらおしゃべりして、あ〜楽しかった☺︎
:
玄関用のリースとキャンドルリースの他に、娘と作ったボタニカルキャンドルもテーブルに飾って
:
外は雪、なんだかいっきにクリスマス感が✨
:
:
#クリスマスリース #リース #手作りリース
#フレッシュリース #クリスマス準備
#キャンドルアレンジ #ボタニカルキャンドル
#ヒムロスギ #ユーカリ #ブルーアイス
#サンキライ #カクレミノ #蓮の実
#アンバーバーム #シルバーブルニア
#日々 #暮らし #丁寧な暮らし #グリーンのある暮らし
#季節を楽しむ
User Image hirorin0.52 Posted: Dec 11, 2017 9:26 AM (UTC)

43
5 Normal
.
花⁉︎
木の実⁉︎
.
お出掛けの帰りに、
いつもは行かないスーパーでお買い物してみました。
.
.
青果売り場の隣りにお花コーナーが…
花屋さんで見るような不思議な花を発見‼︎
コロコロしてて
ちょっと可愛い𖥧𖦥𖥧𖦥
.
値段も280円とスーパー価格。
もちろんお買い上げ‼︎
.
.
この冬、目を楽しませてくれそう◟̆◞̆ ♪
.
.
.
#名前がわからない#花#実#どなたかご存知ですか#ドライフラワー#コロコロ#暮らしを楽しむ#日々の雑記帳
.
#シルバーブルニア…ありがとうございます
User Image saoribiyori Posted: Dec 11, 2017 12:56 PM (UTC)

39
4 Gingham
子供達が早く寝てくれたので少し早めのお正月準備。

100均の飾りを外して、ドライのミニ花束をオン。

来年もいい年にしよう。

自己満で楽しい時間

やっぱりこういうものづくりが好き

#しめ縄#しめ縄リース#ドライフラワー#シルバーブルニア#ユーカリ#グニーユーカリ#100均#ハンドメイド#てしごと#おうち時間#キナリノ
User Image grinch_283 Posted: Dec 11, 2017 9:23 AM (UTC)
77
8 Juno
* * * * *
月曜日の朝はお花の仕入れ!

仕入れたお花を花市場に
アレコレ忘れてきてしまうという
事態にOMG~💦な日。

師走・・
バタバタしすぎ!!
落ち着けワタシ!! - -
ちょっとだけ、
クリスマスケーキの事を考えて
ニヤニヤしてみます。

とーっても寒いので、
ぬくぬくしてお過ごし下さいね。 ・

#GRINCH#flower#flowershop#plants
#flowerstagram#instaflower#apple
#grinch#fukuoka#red#christmas#timwalker
#グリンチ#花屋#福岡#姫りんご
#シルバーブルニア#ユーカリ#松ぼっくり

Hashtags found on this page