Toggle navigation

#シャンパン470,694 POSTS

Post Content
User Image tanashin43 Posted: Nov 21, 2017 1:00 AM (UTC)
15
1 Normal
【 「自分には才能がない」は、努力に努力をした人だけが言う言葉。】
.
「自分には才能がない」
.
そう思う人も多いのではないでしょうか。
.
「自分に才能がない」と言う前に、自分を振り返ってみましょう。
.
「才能がないと断言できるだけ、本当に努力をしたか」ということです。
.
才能は、生まれつきのような先天的な要素だけではありません。
.
後天的な努力のほうが、大きく影響を及ぼします。
.
エジソンも「発明は、1パーセントの才能と99パーセントの努力だ」と言っています。
.
才能は、単なるきっかけにすぎません。
.
大切なことはその小さなきっかけを、どれだけ大きくしていく努力ができるかです。
.
あるきっかけで野球を始めた人も、途中で諦めてはそこで上達が止まります。
.
大リーグで大偉業を達成したイチロー選手も、野球を始めたことは、ささいなことがきっかけだと言っています。
.
しかし、そんなイチローが世界一の記録を作ってしまうほど大きく成長できたのは、その後の努力が大きく影響しているからです。
.
小学生のころのイチローは、学校から帰ってきてから、毎日お父さんと一緒に野球の練習に明け暮れていました。
.
野球をしない日がないというくらい毎日努力をしたからこそ、世界一の偉業を成し遂げることができたのです。
.
野球を始めたきっかけから、どれだけ野球がうまく上達できるかは、その後の努力が大きく影響するのです。
.
まだ大して努力もしていない人が「自分には才能がない」などと口にしてはいけません。
.
それでは、努力をしている人に失礼です。
.
才能があるのかないのかは、やることをやってから初めて知ることができます。
.
「自分には才能がない」という言葉は、やることをやった人だけが言える言葉なのです。
.🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネット
ワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
[email protected]登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @dsm2836r
@を忘れずに😎
.
http://goo.gl/h5su2q
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
.#ビジネス #副業 #フォトジェニック #キャバクラ #美容院 #仲良し#お洒落さんと繋がりたい#国内旅行#テンション上がる#お酒 #デート#仮装#ゴープロのある生活#バニーガール#シャンパン#ベイフロー#アメリカンイーグル#インフルエンサー#リンクコーデ#アメ村#デリスタグラマー#美意識 #プリクラ#インスタ映え#痩せる #道頓堀#今市隆二#インスタグラマー #しゃぶしゃぶ
User Image seiki1129 Posted: Nov 21, 2017 12:50 AM (UTC)
9
0 Normal
#Wine selection store Cote Dor🍷🍇
今回の旅の目的の一つアポロで出会った沖縄のお客さんに会うこと!!
初日は沖縄で4店ワインストアと沖映通りでbarをしてるコートドール専務取締役でソムリエの小湾さんのところへ♪
ヴィンテージが俺の生まれ年の1989年のchampagneで乾杯🥂奥様はブルゴーニュのピノ赤ワイン🍷
食事をしてきた事もあり後半はマデイラワインで。
小湾さんの素晴らしいセレクト、完璧な説明、ワインへの愛が伝わりお店を出たくなかったです!笑 歴史大好きな奥様とも意気投合!!笑
これもまた一期一会。すべてに感謝です。沖縄にまた来た時は絶対にまた来たいです!!



#ワイン好き #白ワイン #赤ワイン #whitewine #redwine #instawine #winewednesday #winelover #winetasting #酒 #お酒 #winenight #luxury #luxurylife #winetime #winery #winelife #winelovers #インテリア #interior #winenight #お洒落さんと繋がりたい #wineporn #ソムリエ #winewednesday #champagne #シャンパン #sommelier #moet #ワイン #instawine #winetasting #winestagram
User Image kiryu_zen Posted: Nov 21, 2017 12:56 AM (UTC)
12
0 Normal
北海道旅行2日目‼♪
今日わ小樽までいってきます!
どこみても
雪ばっかっっ笑
宴会で何人も吐くまでのんでましたねww
さてさて
今日もたのしんできましょー!

#福岡#天神#博多#中洲#ホスト#中洲ホスト#clubstyle#style#シャンパン#テキーラ#呑み#飲み#北海道#旅行#社員旅行#小樽#雪
User Image mika___mika33 Posted: Nov 21, 2017 12:56 AM (UTC)
10
0 Gingham
カフェ(*^_^*)行ってきます✨✨
カフェでお仕事できちゃう💕
あなたも✨✨スマホでポチポチしてお仕事しませんか?💕💕💕💕
.
.
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
📱📱📱📱📱📱📱📱📱📱📱📱
☞スマホの収入で自由な生活へ🙌💕
.
人生をもっと自由に楽しく♪̊̈♪̆̈
.
⤸時間も⏳場所も🏠⤸自由に選べるお仕事ﻌﻌ♥⤸月収100万、一緒に目指しませんか?♡ᵕ̈*sns投稿で稼げます✨

お問い合わせは下記LINEへ💌
. LINE ID【@dsu8358b
※@マークもお忘れなく☺︎
.
下記URL、もしくは私のトップページのURLからワンクリック追加もできます🙆
https://goo.gl/RtyZB5
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

#誕生日#カフェ#欲しいもの#引っ越し#一人暮らし#クリスマスイブ#サンタクロース#ソリ#トナカイ#シャンパン#ブランド小物#初雪#winter#snow#スノーマン#ピアス#エステ#ビューティ#マイホーム#こだわり#デザイン#アート#リース#オーナメント#ツリー#プレゼント#おしゃれ
User Image 31margindrive Posted: Nov 21, 2017 12:49 AM (UTC)
15
0 Normal
#下北沢 #mushamusha#ワインペアリング はクレマンダルザスから始まり、日本のワインや日本酒まで全8種類!
アルザスワインが3種類含まれていたのはアルザスワイン好きとしてはとても嬉しかった🎵
どれもお料理に寄り添うワインでいいセレクトでした。
お料理もとても美味しかったので毎月通いたくなりました❤
#ワイン #ワイン好き #ワイン大好き #wine #winelove #winelover #winelovers #champagne #champagnelove #champagnelover #champagnelovers #シャンパーニュ #シャンパン #シャンパン好き #シャンパン大好き #sparklingwine #スパークリングワイン #ムシャムシャ #shimokitazawa #winepairing
User Image mauco2k Posted: Nov 21, 2017 12:44 AM (UTC)
3
0 Normal
mauco2k 18m ago
.
今月の月イチ会💋.
今宵も楽しい一期一会〜💗.
いい人達と出会いすぎ🤟.
DJもリクエスト曲流してくれて、
誕生月やからケーキやシャンパンもらった💃.
.
濃ゆい出会いありすぎて、
ほんま皆ありがとう🤤🙏.
幸せすぎたんですけど💋.
.
.
#月イチ会#Birthday#シャンパン
#テキーラ#ボジョレーヌーヴォー
#ケーキに花火刺さってきた#🍰
#友達#そろそろ溢れそう#一期一会
#鹿児島県民#連絡先聞くの忘れた
#まだゆうてる#TKB#DJ#thx🙏#💗
#giraffeoosaka#ジラフ#club#楽しかった
#また来月#楽しみに頑張ろ#写真本人達に届け💃w
.
.
.
User Image tanashin43 Posted: Nov 21, 2017 12:43 AM (UTC)
29
0 Normal
【絶対に副業を許さないという会社は、
終身雇用を約束するべき】
.
まとまった退職金も支払うべき。
その会社でしか通用しない働き方を強要し、40代になってから転職活動をさせる。
.
これはかなり酷な話なんじゃないかな?
終身雇用が約束出来ないのであれば、
社員を囲い込まないのが最低限のマナーだろ。
.
もう仕事が一つじゃないと駄目な時代は終わった。大企業ですら保証できない時代だからこそ、副業推進の流れになってきている。
.

雇う側も雇われる側にも限界がきている証。ますますこれから個人の自由が激化するな。事実、政治経済がそれを示している。
.
どんどん取り残される人が増えてくからこそ、気が付いてる人がどんどん環境を作っている。
.
その流れに身を任せなければ置いてかれる。今こそ動き出す時だ!
.🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネット
ワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
[email protected]登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @dsm2836r
@を忘れずに😎
.
http://goo.gl/h5su2q
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
.#ビジネス #副業 #フォトジェニック #キャバクラ #美容院 #仲良し#お洒落さんと繋がりたい#国内旅行#テンション上がる#お酒 #デート#仮装#ゴープロのある生活#バニーガール#シャンパン#ベイフロー#アメリカンイーグル#インフルエンサー#リンクコーデ#アメ村#デリスタグラマー#美意識 #プリクラ#インスタ映え#痩せる #道頓堀#今市隆二#インスタグラマー #しゃぶしゃぶ
User Image hihumi.knight Posted: Nov 21, 2017 12:38 AM (UTC)
mimiminato61
hihumi.knight
35
2 Normal
発色良すぎてキモいにょん😨😨
そいえばこの写真からもう一ヶ月近くか、、、
1dayのレンズ未だに使ってるんだけどそれはストイックすぎるかなぁ
#ngg #knight #歌舞伎町 #新宿 #ホスト #イケメン #パリピ #テキーラ #シャンパン #ミスコン #モデル #ジャニーズ #v系 #王子様 #
User Image wana0038 Posted: Nov 21, 2017 12:37 AM (UTC)
15
0 Gingham
.
📱スマポチ生活で自由なLifeStyleを💖
.
毎日隙間時間で
スマホをぽちぽちしているだけ😍✨
.
本当にたったそれだけ❤️
.
SNSをしている
毎日のそんな時間を
『自分の収入の時間』に
変えられる😘🌸🌼🌸🌼
.
そんな裏ワザを
知っちゃったんです🙈❤️💛💚💜💙
.
それを知ったのが
去年の7月から😆✨
.
今では
好きな時に
好きな場所で
スマホをぽちぽちするだけで
暮らしています😘✨
.
その秘密は
LINE @登録者の方限定で
レクチャー致します🌈🌈💖
.
🌈土日限定で🌈
先着✨無料でレクチャー致しますよ👯💕✨
.
❤️🌺💛🌼💚👗💙💎💜💋❤️
.
📱スマポチ革命😘✨
自分の未来のために『手段を変えて』
自分の理想とするLifeStyleへ💖
.
一緒にリッチになりたい方✨
そんな仲間も大募集中👯💕
.
_______________________________💎
.
💖⚜️Official LINE @⚜️💖
.
📲LINEで友達追加
@uxc6160e』をご検索下さい♬
また、はコンタクトページより追加お願い致します✨
.
.
❤️🌺💛🌼💚👗💙💎💜💋❤️
.
.
#三代目JSB #新宿 #青山 #自由が丘 #l4l #f4f #love #バリ #like #happy #卒業旅行 #メイク #ネイル #フットネイル #ひな祭り #instagood #リゾート #ロンハーマン #副業 #転職 #エクステ #シャネル #料理 #美容 #シャンパン #海外旅行 #野菜生活 #クリニーク #ブラック #followme
自分の人生は自分で決める✨✨
User Image miracle_ryo Posted: Nov 21, 2017 12:35 AM (UTC)
14
0 Normal
いつかの
#バーレスク東京 #六本木
一瞬だけだったけど大好きな美女達に
パワーをもらった♡
@reibit419 はいつも元気で頑張り屋で
優しくて可愛くてほんと癒される💖
いつもありがとう🙇♡ .
.

11月13日生まれの私は怒涛の
#バースデーウィーク
ありがたいことに
#miracle六本木
#2階 #3階 超満員続きのバタバタ週間で
予定がパンパン💦💦💦
だったので一瞬だけ抜けて大好き美女達に逢いに
バーレスクにお邪魔💖
11月はほんっとーにありがたいお祝い続きで
#美味しいご飯
#シャンパン #クリスタル
#ワイン #オーパスワン
皆様にお世話になりまくってます🙇✨
可愛い女の子達もたくさん
#miracle六本木 に集まってくれてお祝いしてくれて
奇跡的な素敵な出逢いもたくさんで
素晴らしいご縁もたくさん頂いて
もーーーー涙が毎日溢れてます😂💖
本当にありがとう🙏🙏🙏
#birthdayparty
11月24日金曜✨
毎日がバースデーパーティーのような
日々を11月は送らせて頂いてますが
24日はみんなまとめて逢いたい💖💖💖
User Image wamamiko Posted: Nov 21, 2017 12:35 AM (UTC)
20
0 Normal
💖人生一度きり💖
.
それはわかっていても
自由に時間やお金がなくて
やりたいことができない😢
.
でも
何かしたい❣️
この環境から抜け出したい❣️
.
.
本当は思ってるけど
抜け出す勇気もない。。。❣️
.
.
周りも
そんな環境だから
人生諦めてしまっている人って
沢山いてると思うんです😌💚
.
.
しかも最近では
20代で『人生はこんなもんだ』
って思っている人が多くて
凄く勿体無いって思うんです😂❣️
.
.
だって
世の中には
たくさんの世界があって
見ていないものも沢山ある❤️💛💚💜✨
.
.
自分の思いに正直に生きて
自分が見たい世界を沢山見て良いのに💖
.
.
その変なブレーキが
自分の人生を狭くしているからこそ
いつまで経っても変わらない生活のまま☝️❣️
.
.
ブレーキを外したからこそ
生きやすい世界を
手に入れることができた✨
.
だから
私は今の自分がいる😊🌈🌈🌈
.
.
.
.
❤️🌺💛🌼💚👗💙💎💜💋❤️
.
たった3ヶ月で脱OL💗
隙間時間でスマホをポチポチ📲
ただ今、海外旅行を満喫中🌏✈️💕
.
『遊びが仕事』で
『仕事が遊び』🌈🌈🌈
.
自分の未来のために『手段を変えて』
自分の理想とするLifeStyleへ💖
.
そんな仲間も大募集中👯✨
.
_______________________________💎
.
💌問い合わせはこちら💌
.
💎⚜️Official [email protected]⚜️💎
.
LINE ID検索➡︎『@uxc616e
.
@uxc616e』を長押しして、
コメント欄でコピーをされて
LINEの🆔検索で追加されて下さい♬
.
もしくはコンタクトページにある
QRコードから、
LINE追加お願い致します💖
.
❤️🌺💛🌼💚👗💙💎💜💋❤️
.
.
#三代目JSB #新宿 #青山 #自由が丘 #l4l #f4f #love #バリ #like #happy #卒業旅行 #メイク #ネイル #フットネイル #引越し #instagood #リゾート #ロンハーマン #副業 #転職 #エクステ #シャネル #料理 #美容 #シャンパン #海外旅行 #野菜生活 #クリニーク #ブ

Hashtags found on this page