Toggle navigation

#ザグリ175 POSTS

Post Content
(Mon)9th/Oct.
.
.
.
久しぶりのカフェは、阿佐ヶ谷に来てからずっと気になっていたところに。
落ち着いた雰囲気だけど、明るくて暖かい。今日は隣のジェラート屋さんに寄ってから来たからコーヒーだけだけど、次はスイーツも頂きたいな🍰✨
#zaguri #ザグリ #阿佐ヶ谷カフェ #東京カフェ #cafe #coffee #カフェ #カフェ巡り #カフェ部
Instagramを見てたら美味しそうだったので、阿佐ヶ谷行ったついでにザグリというカフェで巨峰のかき氷を食べた🍇
#かき氷 #阿佐ヶ谷 #阿佐ヶ谷カフェ #巨峰かき氷 #ザグリ
阿佐ヶ谷をちょこっと散策。この街の雰囲気好きですわ。お祓いもしてもろたからええことあるかな?
#阿佐ヶ谷神明宮#神社が好きですや#かき氷#ザグリ#うさぎや#どらやきこーた#阿佐ヶ谷
3.2mmのヌメ革に2mmのザグリを入れてみる。
マグネットを仕込むとインレイみたいで良いのだけれど、強力すぎて接着のみでは持たなそう、要検証。結果、薄革被せなきゃいけない様なら、床革を銀面で挟む仕様に変更です。
#チャンキーレザー #革小物 #香盤表 #ザグリ #マグネット #ハンドメイド #レザークラフト #chunkyleather #handmade #leathercraft #leathertools #madeinjapan
通りがかりで以前から気になっていたカフェ。ジェラート後にハシゴ。工房のような雰囲気かな。
自家製甘酒と桃のスムージー。加糖無しで甘酒と桃の甘みだけ。桃の後に甘酒がホンノリ、後味もスッキリでした
#ザグリ#カフェ#阿佐ヶ谷
#スムージー#かき氷
#珈琲 #ドリッパー#ハンドメイド 特注で#槌目 打ち職人の手によるもの。#阿佐ヶ谷カフェ #ザグリ 。分厚い純銅製でずっしり重い。ドリッパーを作るのは初めての職人さんでしたが特注しました。予備でもう一つなので世界に2つのドリッパー。

#中央線カフェ
#カフェ
#coffee
#dripper
gnkkwc 2M ago
かき氷は夏にピッタリいと美味しだったんだ。#ザグリ