Toggle navigation

#サンダー8,472 POSTS

Post Content
.
普通の投稿!!なのに投稿する。
これは公式アカウントの
あきこちゃんと話してたらクーポン
くれた😳❤単純に交換してきた話~
たかが30円のを交換って、おいおい👋
って感じだけどね( ※妹にあげる姉 )
.
#懸賞#あきこちゃん#ローソン#サンダー
.
Thunder💯

ウエストブルック
開幕からトリプルダブル✨
#トリプルダブル #サンダー
#ウエストブルック
今日も雨。
園の親子遠足が中止になりました。ほっと安心しています←

まだ、親子遠足を体験したことのない娘は大層残念がっていました。来年は行けると良いね。

階段の写真は昨日の引渡し時に撮った写真です。
鉄骨階段好きです。
ついつい、撮りすぎてしまう。
外出ても、鉄骨階段みるとついつい歩きながら見たり…建造物マニアなのかな(笑)
多分そこまでじゃないけど、サクラダファミリアは一度肉眼で見に行きたい派です(笑)

雨降りで引っ越しは捗るような、外構進んでるかな?
どうか外構が引っ越しまでに終わりますように✨

#マイホーム #マイホーム計画 #マイホーム記録#マイホームができるまで #狭小住宅#注文住宅#工務店#内装#鉄骨階段#スチール階段#ストリップ階段#サンダー#アイアン#階段#恵みの雨 #どうか#無事に#外構進んで#引っ越し#までに#きちんと#終わりますように
2Q前半のオフェンスの停滞が気になる!
3Pラインの所でボールを回してるだけで
誰もアタックしないし、ペイントエリアで起点もできない。
そうなるとディフェンスはイージーだし、
シュート外れたらもれなく相手がリバウンドを取れてしまうのでセカンドチャンスもない訳で…

#後半に期待
#開幕戦
#vsNYK
#OKC10
#okcthunder
#oklahomacity
#oklahomacitythunder
#gothunder
#thunderup
#I 💛OKC
#NBA
#サンダー
#オクラホマシティサンダー
#サンダー命
#KD?誰それ?
#明日#Exレイドバトル#鳳凰 かもしれないから#雷光 とか準備しましたわ👍👍😬😬#バンギ#噛みエッジ に戻しました笑笑😝#pokemongo#サンダー もフル強化しましたよ🔥💥😜
.
Blueism
.
🆕THUNDER SWEAT PULLOVER HOODIE

胸元の雷と波の刺繍が他にないデザインでGOOD👍⚡
.
柔らかな素材でシンプルに1枚でも、
重ね着でも着れるのでコーディネートの
幅が広がるアイテム⤴🎶
.

同じシリーズもいくつかあるので
是非checkを☺

#パーカー
#プルオーバー
#サンダー
#モデル178cm
#mサイズ
@blueism_official
2017.10.19

こんにちは❗
今日も寒いけど、
多分東京よりは暖かいと思うよ~
.
仕事早く終わったので、
天気がいいうちに木材をカット~
寒くなると本当にツライ作業💧
ミラーボックス3個分木材と
他もろもろ、、
サンダーも思いっきり使って、
小屋作業終了!
.
.
#ハンドメイド#ミラーボックス#手作り#DIY#作業#木材カット#サンダー#ミンネ
真夜中のムイムイSHOW!
かーちゃんサンダーの米粒の様な歯が可愛くて可愛くて😆
でもサンダーは「う"ー」って唇ムイムイしながら怒っています(笑)
寝てるとこ邪魔してごめんね!

#サンダー#ミニチュアダックス#シルバーダップル#親バカ#寝込みを襲う#大迷惑#小さく唸る #歯が可愛い #っつか#すべてが可愛い#たまらない#夜中 #マニアックな動画#I LOVE YOU#世界で一番愛してる
最近1回で勝てないな(;^_^A
技2喰らってもサンダースが死なないし連発してきたから、多分アクアテールシャワーズだったのかな?
初回はソラビナッシーがモッサリ過ぎて満タンゲージ抱えて死んじゃったりするのでタイムアウト😵
2回目はサンダースをもう1匹ナッシーの前に持ってきて先行逃げ切り成功😅
ライコウを入れればもっと簡単なんだろうけど飴が貯まらないんよね〜😔
今回なんてボール14個取って満点なのにクスリしか出ないとか酷すぎじゃね😳
飴はおろか金ズリすら無しなんて、コイキングのレイド以下じゃん😑
#シャワーズ #Vaporeon
#ナッシー #Exeggutor
#サンダー #Zapdos
#サンダース #Jolteon
#カイリュー #Doragonite
#レイドバトル #RaidBattle
#PokemonGO #pokemon
#ポケモンGO #ポケモン #ポケGO
#Instinct #TeamInstinct #YellowTeam
#インスティンクト #チームインスティンクト #黄色チーム

Hashtags found on this page