Toggle navigation

#サテン21,755 POSTS

Post Content
@biwa0123 さん @aiai717 さん より #お友達バトン 頂きました。いつもこんな人見知りな私と仲良くして頂いてありがとうござします😌💕お友達バトンのタグ付けたらキリがないくらい今までたくさんの方々にお世話になり優しいメッセージ、励ましのメッセージ頂きました。みんな優しく辛いときもとても気持ちわかってくれてハムちゃん好きの人達がこんなにいっぱいいるんだなって改めて思いました。そしてお友達の方々とみんなのハムちゃんやハムちゃん以外の動物さん達にもにとっても癒やされてます。正直snsはインスタ以外で事件があり郵便物は実家へとビビりな飼い主でご迷惑かけてごめんなさい😅みなさんのタグ付けたいのですが付けきれなくてごめんなさい。タグの付いてない方もほんとに仲良くして頂いてありがとうございます🙏💕 @matsumoto3938 さん ポポちゃんがお空に行ってからでも仲良しコンビのむぎちゃんふくちゃんがいるおかげでとても癒やされてます😌いつも仲良しショットありがとう❤ @warm.warm.warm さん とてもセンスのいいママさんにうちのくるみちゃん、なるちゃんをコラージュに入れてくれて感動でした✨ありがとう❤ @kapiko918 さん 辛い時励ましてくれたり優しいメッセージ、でこちゃんの可愛いpicもほんとにありがとう❤ @pe.0203 さん 私天然なのか自然現象なのかポポちゃんが急死した時思わず泣きながらママさんにDMしてしまいました。あの時聞いてくれたママさんの優しさがあるから淋しいけど今の自分がいるような気がします。ほんとにありがとう❤ @sugar20161215 さん 最近かなりイラストにはまっております😂とても楽しいママさん。これからもどうぞ仲良くして下さいね❤あとお体大事にして下さいね☺ バトン下さった @biwa0123 さん @aiai717 さん BIWAちゃんは私の心の中にも永遠にいます☺💕liveでたくさんの可愛いBIWAちゃんを夜型の私に見せてくれてありがとう❤ チビくんママ、私本当はあの時チビくんの🍎のpicが欲しかったの☺言えなくて💦DMでとっても気づかってくれたおかげでチビくんお家に届きました。ありがとう❤ あといろんな方にくるみちゃん心配して頂きました。くるみちゃんからも笑顔でありがとう🐹❤
#hamster #syrianhamster #goldenhamster #hamstergram #hamsterlove #pet #kawaii #cute #adorable #love #family #siblings #funnyanimals #仓鼠 #햄스터 #ハムスター #ゴールデンハムスター #キンクマ #サテン #ハムスタグラム #小動物 #もふもふ #癒やし #可愛い #くるみ #みんな #ありがとう
User Image momoko.tkt Posted: Dec 17, 2017 2:46 PM (UTC)

23
0 Normal
User Image lulu_f0824 Posted: Dec 17, 2017 1:34 PM (UTC)

78
1 Normal
自宅レッスンも残りわずかとなって来ました。

ハートのリース台にたっぷりのサテンリボンとアーティフィシャルフラワーをバランス良く、アレンジ!

叔母さまへのプレゼントにされるそうです。

お寒い中、お疲れ様でした🙇‍♀️ 2枚目は私のハートリース。

#リース #リース作り #レッスン #ハンドメイド #おリボン #サテン#アーティフィシャルフラワー #生徒様作品 #キャンドルナイト #1週間頑張りましょう #フラワー
User Image m___sugar8 Posted: Dec 17, 2017 12:54 PM (UTC)

46
0 Normal
User Image youyuepurehuajia Posted: Dec 17, 2017 12:44 PM (UTC)

18
0 Normal
初めての#ウエディングドレス 選び♡
今日は提携店で担当さんも2人の雰囲気に合うと思います!とオススメの#アンテリーベ さんに伺いました。ドレス選びから試着まで、とっても楽しかったです!ではでは#ドレス試着

1着目は、アンテリーベさんのカタログにも掲載されていた#jodelle#プリンセスライン
#ハートカット#サテン の高級感と胸元の刺繍がとっても可愛かったです!#バックスタイル もリボンとボタン、刺繍が施されていて、動いてもシワにならず綺麗なスタイルが維持できそうでした♡

お値段は34万円とかなり高級品ですが、提携店パックの差額50%分の45,000円でレンタル可能でした。

#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式準備 #結婚式ドレス #amtteliebe
✳︎
.
@fint_angelus_staff にて
オススメコーデをご紹介させて頂いております👗💕
.
.
久しぶりに白いブラウスを着ました…😳笑
ゆったりカーデとサテンブラウスの合わせがツボ💕
.
ちょっと早めのクリスマスプレゼントに新作のポーチ買ってもらった👩🏻💖🎁
サイズがちょうど良くてストーンも可愛くてお気に入り🌟
お店に見に行ったらピンクも可愛かったけど、春から社会人やから大人っぽい黒にした(ᵔᴥᵔ)🖤
.
#jillbyjillstuart #ジルバイジルスチュアート #jillstuart
#ジルスチュアート #maisondefleur #メゾンドフルール
#pouch #ポーチ #サテン #サテンコフレ #black #iceblue #pink
#ビジューロイヤルトート #ポーチの中身 #バッグの中身 #lips
User Image havea_harajyuku Posted: Dec 17, 2017 11:49 AM (UTC)

28
0 Normal
毎度です!
【オンラインストア決済に関するお得なご案内】
オンラインストアでは、いよいよ楽天ペイの利用が可能となりました🎊
※通販のみ有効です。
.
27日まで、ポイント3倍になりますので、寒くて外に出たくない方は是非!
.
決済画面で楽天idとpw入力していただくだけですのでこの機会に是非!!
.
店舗では、ASWのzipタイプが人気です!
¥10.800-
.
師走も後半!!何かとバタバタしていきましょーー👨‍💻
#HAVEA #selectshop #netshopping #information #instafashion #fashion #原宿 #streetfashion #テカテカ #サテン #madeinusa
User Image wakacolle Posted: Dec 17, 2017 8:46 AM (UTC)

172
2 Normal
ピンクのロングスカート💗✨
フリルはパープルでフェアリー🧚‍♀️✨💘
オリジナルのオーガンジーで作ったフリルブレードがフンワリ豪華です👠💗 基本サテン地 2番
フリル 31番

オーダー希望の方はDM、コメントをお願いします👗👍
憧れのタカラジェンヌの方へお稽古スカートのプレゼントをお考えの方✨

ギフトカードもご用意しております✋
#タカラジェンヌ#宝塚歌劇団#ハウステンボス歌劇団#娘役#お稽古スカート#レッスンスカート#オーダーメイドスカート#ロングスカート#ミモレスカート#ショートスカート#バレエ巻きスカート#サテン#オーダーメイド#ウェディングサテン地#ダブルフリル#基本サテン地#フリルブレード#レース#ギフトカード#差し入れ#プレゼント#WACOL CARD#ワカコレ#wakacolle👗🎀
User Image hugsunkiss.vintage.used Posted: Dec 17, 2017 6:58 AM (UTC)

52
0 Normal
12月31日まで店内All30%OFF‼️
.
💄👄#ベロア #サテン #ハイネック #トップス 👄💄
.
パーティーの時のトップスとしてもお使い頂けます♡襟だけベロアになっています💐
.
🔴🔴#通販できます 🔴🔴
→下記のアドレスまでご連絡下さい。
お問い合わせはコチラまで!
📩→hug.89.n@gmail.com
.
#HUGSUNKISS #ハグサンキス
#HUG2号店 #原宿古着屋
#東京 #原宿 #表参道 #通販
#ヴィンテージショップ
#ヴィンテージファッション
#古着 #古着屋 #おしゃれさんと繋がりたい
#原宿駅から徒歩7分 #f4f #l4l
.
※当アカウントに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。

Hashtags found on this page