Toggle navigation

#サガン鳥栖51,007 POSTS

Post Content
User Image omdem1mk2 Posted: Nov 20, 2017 4:05 PM (UTC)
16
1 Normal
#アビスパ福岡 公式より)
#九州のサッカーファミリーの皆様へ

日頃より九州7つのJクラブの1チームとして、サッカーを通じて共に戦い、共に喜びや感動を分かち合い、皆様と深いつながりが持てていることに改めて感謝申し上げます。

2017明治安田生命J2リーグは全42試合が終了し、アビスパ福岡はリーグ4位でプレーオフへの出場が決定しました。11/26(日)の準決勝はホームでの開催となりますが、ご存知の通り、ホームスタジアムである「レベルファイブスタジアム」は、利用者のさらなる利便性向上と2019年に開催される「ラグビーワールドカップ」に向けての大規模改修工事のために使用できず、準決勝は熊本の「えがお健康スタジアム」での開催が決定しております。ロアッソ熊本様をはじめ九州各クラブの皆様のご理解とご協力により開催できる運びとなりましたことを、改めて深く御礼申し上げます。

そして、プレーオフ出場にあたってはアビスパ福岡のファン・サポーターはもちろん、九州の各Jクラブを応援しているサッカーファミリーの皆様からも多くのご声援を頂いております。ありがとうございます。今回、皆様の激励のお言葉にたくさんのパワーを頂き、同時に九州の繋がりの強さを改めて感じる機会となりました。

Jリーグ初期、九州のJクラブは3チームでしたが、「九州だJ」が発足した2010年は5チームに。そして現在は7チームにまで増えました。
各チームはそれぞれのホームタウン、九州、そしてJリーグを盛り上げるためにクラブ間の連携を図り、九州全クラブの認知促進やファン拡大に向けて、様々な取り組みを行って参りました。ダービーとしての各対戦はもちろん、マスコットが勢ぞろいするお馴染み「九州だJフェスタ」をはじめとしたイベントでの交流などが代表的な取り組みです。また、九州は自然に恵まれ、実り豊かな地域のひとつですが自然災害も多く、昨年の熊本地震、今年の九州北部豪雨災害などでは募金活動の実施、招待事業など様々な形で共に助け合ってきました。

全国各地にJリーグのクラブはありますが、こうしてエリアとしての誇りを持ち、お互いが切磋琢磨し、協力し合う素晴らしい関係を築いていることは、他の地域にも誇りを持って言えることと思っています。そしてサッカー熱も全国一熱い地域のひとつといっても過言ではありません。

今年悲願のJ1昇格を果たしたⅤ・ファーレン長崎の皆様、おめでとうございます。
J1のサガン鳥栖の皆様、隣県として毎試合力強く戦う姿に敬意を表します。
J2の大分トリニータの皆様、ロアッソ熊本の皆様、今シーズンも熱い九州ダービーが戦えたことを嬉しく思います。
そしてシーズン終盤を迎えているJ3ギラヴァンツ北九州の皆様、鹿児島ユナイテッドFCの皆様、それぞれのカテゴリーの昇格に向けて共に最善を尽くして頑張りましょう。
我々アビスパ福岡も九州のサッカー熱をさらに熱くできるよう、九州がより活気のあるエリアになるために、そして史上初のJ1リーグに九州地区3チームが参戦できるよう、今回のプレーオフは九州代表として戦う覚悟です。

九州のサッカーファミリーの皆様へお願いです。九州代表としてのプライドを胸に、J1昇格に向けて戦う選手の後押しを、ぜひスタジアムでお願いします!

身勝手なお願いと思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、プレーオフに挑むアビスパ福岡を九州のクラブのひとつとして、応援して頂けませんでしょうか。
ご厚意でスタジアムを提供して頂いた熊本さんのホームスタジアム、「えがお健康スタジアム」に足を運んで頂きますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

最後になりますが、福岡は全国一番の人口増加率などアジアの玄関口の都市として成長してきました。アビスパ福岡ではこれからも市民クラブとして、福岡市が掲げる「WITH THE KYUSHU(※)」の理念に賛同し、九州助け合いの精神で共に歩んでいきたいと思っています。
そして今後もダービーでの対戦はもちろん、様々なイベントを通して九州のサッカーファミリーの皆様との繋がりを深め、九州のチームでJ1を圧倒できる日を目指し共に歩んでいければと思っております。
これからも九州のJクラブ、そしてアビスパ福岡への応援をよろしくお願い申し上げます。

アビスパ福岡株式会社
代表取締役社長 川森 敬史

#サガン鳥栖 #Vファーレン長崎 #大分トリニータ #ロアッソ熊本 #ギラヴァンツ北九州 #鹿児島ユナイテッド
User Image y.2mama Posted: Nov 20, 2017 3:39 PM (UTC)
35
1 Normal
ご覧いただきありがとう
ございます😀✨ 試合に行きたい...
アウェーとなると遠征費が
かかる...
私もそうでした。

チームの応援行きたいのに
お金がなくTV観戦。

やっぱり現地に行って
応援したいですよね⚽

私はこの副業してから
毎回アウェーは参戦してます!✨ コンフィットから
ユニフォームに!👕 今では無理なく試合に
行けてます⚽✨ みなさん、私と一緒に
頑張りませんか?? 私が紹介するのは 💓初期費用なし
💓完全無料
💓簡単登録
💓身バレなし
💓アプリDL
💓1件5200円
💓高額メルレ✉

など4つ掛け持ちしてます✨

無理には言いません!
気になる方は
お話だけでも聞いてみませんか?

私は子供がいますので
危ないのは絶対しません!🙅
子供優先で副業してます😊

気軽にDMください✨

完全無料で稼げる!
こんないいお話ないと思います✨

#完全無料#初期費用なし#在宅ワーク#副業##しまむら#しまむら購入品#ダイソー#セリア#ニトリ#主婦#シンママ#ガンバ大阪#ヴィッセル神戸#川崎フロンターレ#FC東京#セレッソ大阪#サガン鳥栖#鹿島アントラーズ#浦和レッズ#清水エスパルス#柏レイソル#麻生グラウンド#舞洲#子育て#韓国#子供服#旅行
ウイントスくん🐦
鳥栖サポさん曰く、めちゃくちゃ綺麗なウイントスくんらしい…😁
羽で叩かれた!(笑)
#サガン鳥栖 #sagantosu
#ウイントスくん
#意外にでかかった
User Image kooossskkk Posted: Nov 20, 2017 2:54 PM (UTC)
47
4 Normal
誕生日鳥栖アウトレットに行って来た。
イルミ綺麗でウィントスのイルミもあった!🐤⚽️
博多駅のイルミ見に行きたい🤩⭐︎ #鳥栖アウトレット #tosu #サガン鳥栖 #sagantosu #kodakumi #kodakumisagantosu #ハンバーグ #ハンバーグ美味かった #ミスタージョージ
User Image kkkt_sagan Posted: Nov 20, 2017 2:51 PM (UTC)
2
0 Normal
User Image guu.tale Posted: Nov 20, 2017 2:38 PM (UTC)
34
2 Normal
#サガン鳥栖 vs FC東京
#サガン鳥栖20周年 ㊗️ 記念ユニフォームが迷彩柄というなんとも映えない写真( ^ω^ )
とはいえ、2-1で勝利しました!🎉 1点目の#原川力 のフリーキック(今季この位置この角度から3点GET)

2点目は #小野裕二 のスルーパスから、#ビクトルイバルボ の切り返し(驚)惜しくもシュートは塞がれるが#福田晃斗 が詰めてゴール!

#sagantosu
User Image atmrs Posted: Nov 20, 2017 1:44 PM (UTC)
takuron0930
58
1 Normal
atmrs 5h ago
九州に行ってきました〜 ◡̈
サッカーの試合初めてみたけどすごい楽しかった(﹡ˆoˆ﹡)
ご飯も美味しいし 九州はいいところだな〜〜☺️また行きたいなぁ☺️
次はどこにいこうね〜☺️
#FC東京
#サガン鳥栖
#今日はfc東京の応援歌聴きながら寝よう
#もつ鍋
#博多駅イルミネーション
#太宰府
#頭が良くなりますように
#たくちゃんありがとう
User Image opatosu0808 Posted: Nov 20, 2017 12:25 PM (UTC)
18
0 Normal
こんばんは!!!!
ペットショップオーパ鳥栖店の河津です٩(ˊᗜˋ*)و♪
今日はキャバリアの女の子のご紹介です(*Ü*)カメラを向けると猛アピール❤
人懐っこさが伝わってきますよね( •̤ᴗ•̤ )社交的な性格なので誰とでも仲良くできちゃいます❤
潤んだ瞳で見つめられるとたまりません❤

#佐賀県#鳥栖市#フレスポ鳥栖#ペットショップ#オーパ鳥栖店#キャバリア#女の子#ブレンハイム#人懐っこい#子犬#犬好き#いぬすたぐらむ#わんすたぐらむ#いぬのきもち#JR鳥栖駅#サガン鳥栖#サッカー観戦#鳥栖プレミアムアウトレットから車で10分#ドライブ
User Image _sagan17 Posted: Nov 20, 2017 12:16 PM (UTC)
sagantosu_official
54
0 Normal
.
ドリパス案内届いた 〜 !
継続する予定です 😉👌



#サガン鳥栖 #ドリームパスポート #2018 #継続
User Image yumi_sagan_14 Posted: Nov 20, 2017 11:49 AM (UTC)
78
0 Normal
2017.11.18
FC 東京戦
この試合は、サガン鳥栖20周年の記念試合になりました。
私が本格的に応援するようになったのは2002年から。
もう、15年になるんだ😃
今日までに、色々あったけど、やっぱり、『サガン鳥栖が好き』と言う気持ちが一番大きい。
今では、生活の一部だし、
サガン鳥栖があるから頑張れる部分もあるし。それに、サッカーを通じて沢山の方と知り合いになったし。
今では、楽しんでいます。
これからもサガン鳥栖と共に
頑張ろう!!進んで行こう。
将来は『タイトル』を取りたい!!
#サガン鳥栖
#20周年記念
#記念ユニフォーム
#私が応援した頃はスポンサーついていなかった
#エンブレム
#懐かしい選手
#歴史
#2月4日
#サガン鳥栖創立記念日
#20周年おめでとう
#2011年が一番印象に残っている
#J 1昇格
#来年もJ 1#7年目
User Image kikurumi.85 Posted: Nov 20, 2017 11:48 AM (UTC)
11
5 Normal
User Image akito_fukuta_official Posted: Nov 20, 2017 10:51 AM (UTC)
645
9 Normal
.
.
サガン鳥栖20周年特番!
サポーターの方々のメッセージに感動!
サガン鳥栖が生活の一部と言ってもらえるのは、選手として嬉しいことです!
そんな思いに応え続けられるよう頑張ろう!!
.
.
#サガン鳥栖
#20周年
#これからも更に歴史を

Hashtags found on this page