Toggle navigation

#ゴールデンレトリバー593,834 POSTS

Post Content
User Image ruckrukuck Posted: Dec 15, 2017 11:46 PM (UTC)

4
0 Normal
お姉ちゃんがラックに素敵なプレゼント😊ゴム製の柔らか湯たんぽ‼️首に当ててあげたら寝るわ寝るわお湯のクッションが心地いいようです💕僕には何にもないよー😂ルークは暑がりだからね💦いつか老犬になったらね💕💕
#英国ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバー #ゴルパピ #ふわもこ部 #goldenretriever #dog #dailygolden #コーギー #犬 #dmコーギー #変性性脊髄症 #corgilove  #corgicommunity#corgistagram  #dogstagram #corgisofinstagram #老犬#老犬介護 #老犬とパピー
User Image ron.0223 Posted: Dec 15, 2017 11:46 PM (UTC)

2
0 Normal
昨日の朝突然フラついて倒れたロンさん😱
まだ診察時間でないが先生に電話してみた💦
すぐ出て対応してくれました❗️
たぶん脳に酸素と血が行き渡りにくくなったんだね。
しばらくしたら普通に動けるから様子見てと言われ仕事行くまでみてたら
もとのロンさんになった🐶
心配だが仕事に行き早上がりさせてもらった。
散歩に連れて行こと思って外に出ると
車に乗りたがるドライブして公園に行ったけど、またフラフラして倒れてしまった💦
診察外だけど先生に連絡して行ってみた。
脳に腫瘍はないから脳血流不全と言われ薬ももらって帰ったが、夜先生から連絡あってこのままだとお母さんがパニックになるから、1回神経専門の先生に予約取るから検査受けなさいて言われ年内の予約無理かもと言ってたけど年内の予約とれたぁてまたまた連絡くれました😭
27日までロンさんも我慢。
私も頑張らなくちゃ💦
薬が効いて楽になればいいのにな🐶
運動も制限され散歩はオシッコとウンチしたらすぐ帰ること!
ロンさん頑張ろうね😭
突然すぎて涙が止まらない😭
薬が効いてるとこんなにワンパクロンさんになるのに
*
*
*
#股関節形成不全#脳血流不全#アレルギー#ロン#ゴールデンレトリバー
User Image ai30_85music Posted: Dec 15, 2017 11:46 PM (UTC)
25
1 Normal
おはようございます。
朝からモーニングわんわん
でした( ・∇・) 様子見に行くと大量のおしっこと
う〇こが( 'ω')ギャァァァァァァ
って言っても一応介護士だから
そこは平気だったんですけどね←

ガチ寝起きで眠たいのに
サン君はキャンキャンで
元気いっぱいでした。
久しぶりに朝日を見ながら
朝の散歩へ

Let's go!( '-' )ノ)`-' )

やっぱりもふもふ感やばいです。

なんか朝から元気いっぱいのサン君と
ガチ寝起きの愛ちゃんのテンションの差は
激しかったとさ。
チャンチャン( ˙▿˙ )

@ai30_85music
#good#goodmorning #おはよう #散歩 #犬とお出かけ #久しぶり #元気いっぱい #寝起き #空 #朝日 #もふもふ感 #sky #beautyful #nice #ファインダー越しの私の世界 #funny #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #photography #photooftheday #goodtime #follow4follow #like4like #朝から元気 #やばい #ゴールデンレトリバー #goldenretriever #犬 #dog #dogstagram
User Image kimikoder3 Posted: Dec 15, 2017 11:44 PM (UTC)

1
0 Normal
寒くなってきたからか、⛄が積もってきたからか、元気だ😊雪の上を歩く私は足腰ボロボロですが😓
2枚目は嬉しい楽しい雪散歩なのに、やっぱり困り顔の眉毛犬😅
3枚目は朝のまったり時間🍵こたつに入ってる私にすがっておねんね😴

#最近長い散歩
#暗いし歩きにくい
#人間は非常に疲れる
#でも 可愛いのでOK

#goldenretriever
#ゴールデンレトリバー
#ゴールデンレトリーバー
#眉毛犬
User Image meepalsq Posted: Dec 15, 2017 11:37 PM (UTC)

12
1 Sierra
User Image hiiroann Posted: Dec 15, 2017 11:36 PM (UTC)

0 0 Normal
User Image goldinu Posted: Dec 15, 2017 11:31 PM (UTC)

4
0 Normal
goldinu 20m ago
He is playing the ball in the bed😅😅😅 He likes winter❄️and fine during the winter season. #goldenretriever #goldenretrieversofinstagram #winter #ゴールデンレトリバー #冬
User Image chococo416 Posted: Dec 15, 2017 11:28 PM (UTC)

103
5 Normal
今朝のワンプロは水飲みだけ参加🐶とらじろう
User Image happeachi Posted: Dec 15, 2017 11:03 PM (UTC)

13
0 Normal
なぜ、顔を咬む(笑)



もんちゃんのスイッチがあるから?タッキーなりの、愛情表現❤️
#犬 #ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリーバー #mix犬 #おれタッキー

Hashtags found on this page