Toggle navigation

#コメント歓迎74,783 POSTS

Post Content
User Image suehideo Posted: Dec 14, 2017 11:04 PM (UTC)

3
0 Normal
User Image ayumi_n130 Posted: Dec 14, 2017 10:57 PM (UTC)

tyfk.c
24
0 Normal
.
大学時代の先輩にお会いしました😍
めっちゃ綺麗で内面も最高な先輩❤️
共通な趣味がある方とお話ししたり
将来の話をするのが大好きです❤️
幸せな時間をありがとうございます🌈🌈🌈
.
誘って頂いたら、いつでもどこでも飛んでいきます✈️
ってくらいのフットワークの軽さ🌈
.
でも時間がないもんね〜😢
時間持ちになりたい〜😆❤️
.
#大好きな先輩 #美女
#素敵な奥さん #美男美女夫婦
#美容 #美意識
#大阪 #岐阜 #雪国
#休日の過ごし方 #有意義な休日
#美容オタク #美肌
#髪 #天使の輪 #つやつや
#綺麗になりたい #インナーケア
#いいね返し #コメント歓迎
User Image kokun1979 Posted: Dec 14, 2017 10:45 PM (UTC)

49
3 Normal
この道具は何に使うか分かりますか⁉️普段、誰もが使った事あるものです😊僕は分かりませんでした😅一度使ったら手放せない相棒になりました✨
#感動 #驚き #泣ける #最近の出来事 #いいね #嬉しい #コメント歓迎 #フォローありがとう
#友達募集 #amazing #ものづくり #便利グッズ #日用品
User Image ss0055ss2200 Posted: Dec 14, 2017 10:19 PM (UTC)

55
0 Normal
今日の一言「約束」
相手に対し、または互いに、取り決めを行うこと。その取り決めの内容。

約束は守ろう!

どれだけ小さいことでも約束を守ることで信用が生まれる。
そして、良い関係が築ける。

また、自分との約束も大切にしたい。
小さな約束の積み重ねが自信に繋がり、成長に繋がる!

自分に正直に、誠実にありたい。

大丈夫、きっと上手くいく。
目標に向かって、今できることを全力で取り組む!

#筆ペン#筆文字#習字#書道#メッセージ#格言#名言#今日の名言#努力#目標#前向き#今#夢#今を大切に#信用#約束
#手書きツイート#手書きツイートしている人と繋がりたい#おはよう
#言葉 #言葉の力 #今日の言葉 #頑張ろう#コメント歓迎#TheNewAGEProject#SSノミTNP #フォロバ #フォロバ100#相互フォロー
User Image m.ogawa0331 Posted: Dec 14, 2017 10:08 PM (UTC)

77
2 Normal
User Image ichigo_misia Posted: Dec 14, 2017 9:59 PM (UTC)

65
0 Normal
積雪☃️のニュース。除雪、通勤お気を付け下さいね(。・ω・。) 家に柊の木が‼️魔除けなんだって。残りの日々無事に過ごせますように(*^^*) ・

#花 #柊#魔除け#冬だね #こんな花が咲くんだ#好きな花 #癒される #vlv3000 #かわいい #きれい #コメント歓迎 #友達募集 #インスタ始めました
#いいね返し #フォローありがとう #TheNewAGEProject
User Image masajun91213 Posted: Dec 14, 2017 9:45 PM (UTC)

73
2 Normal
おはようございます。
昨日から愛知に出張中で
昨晩は色んな理由があって
某超大手メーカーの工長さんと
会食させて頂きました。
色んな人の考え方を
聞けると非常に勉強になります。
特に自分より上の基準値、マインドを持っていると。
今日も一日ファイトです。
#景色 #キレイ #何気ない景色 #写真 #ファインダー越しの私の世界 #ちょっとおしゃれに #コメント歓迎 #フォロー大歓迎 #友達募集 #Picture #Photo #View #TheNewAGEProject #いいね #かととん
User Image kodaikiiro Posted: Dec 14, 2017 9:41 PM (UTC)

41
1 Juno
予想と違うアルバム名、味のある背景、いつもと違う雰囲気のメンバー🎤
買わない理由が見つからない。
横アリ2daysまでおにリピ確定🔥🔥
#リトルグリーモンスター
#リトグリ
#3rdalbum
#juice
#かれん
#MAYU
#芹奈
#manaka
#アサヒ
#ガオラー
#ガオラーさんと繋がりたい
#フォロー
#コメント歓迎

Hashtags found on this page