Toggle navigation

#コスメデコルテ54,611 POSTS

Post Content
User Image cr_s_d__ Posted: Dec 17, 2017 5:53 AM (UTC)

0 0 Normal
#今日のメイク

#コスメデコルテ
アイグロウジェムBR383

#ちふれ 212

#THREE
シマリングリップジャム 02
User Image _red_peony_ Posted: Dec 17, 2017 5:43 AM (UTC)

4
0 Clarendon
#今日のメイク
*
ボビイブラウン / リュクス アイシャドウ リッチメタル 04 サーパンタイン
ボビイブラウン / リュクス アイシャドウ リッチスパークル 01 ムーンストーン
コスメデコルテ / アイグロウジェム BL981
NARS / ブラッシュ 4014N SIN
ゲラン / キスキスマット M377 WILD PLUM
CHICCA / メスメリックウェットリップオイル 05 ニューロマンチズム
*
👀Eye
リュクスアイシャドウのサーパンタインを二重幅~目尻やや広めに
コスデコのアイグロウジェムの限定ブルーを二重幅半分くらいに重ねて
ムーンストーンを黒目上中心にアイホールにのせる
😊Cheek
スモーキープラムのNARSの4014をさっと
💄Lip
キスキスマットのプラムをぽんぽんと指でラフに塗った上に
メスメリックのブルーを薄く重ねて
*
*
今日は友人と観劇に🎬
グレ~ネイビーカラーのメイクにしたかったので
ボビイのメタリックグレーとアイグロウジェムの限定ブルーを重ねてみました💫
色がそれぞれ強めなので二重幅よりはあまり広げないようにして
ムーンストーンのキラキラを足してます✨
キッカのグロスはブルーラメがちらちらして可愛いです😊
*
*
#ボビイブラウン #BOBBIBROWN #リュクスアイシャドウ #リッチメタル #サーパンタイン #リッチスパークル #ムーンストーン #コスメデコルテ #COSMEDECORTE #アイグロウジェム #アイグロウジェムBL981 #NARS #4014N #SIN #ゲラン #GUERLAIN #キスキスマット #M377 #WILDPLUM #CHICCA #キッカ #メスメリックウェットリップオイル #ニューロマンチズム
User Image mhp2314 Posted: Dec 17, 2017 2:30 AM (UTC)

ktpn_bbb
blank_amo
kumasaka1019
11
1 Normal
2017.12.16

昨日は誕生日お祝いしてもらいました☺️
飲みに行っていっぱい食べて、
カフェでコーヒー飲んでおしゃべり。
こういう感じいいね大人感◎
かとぱん、とし、やまだ、毎年お祝いに
プレゼントまでありがとう🙏💓です

#誕生日#お祝い#ありがとう#🎂
#サプライズケーキ出てきた途端
#となりの席のおじいちゃんたち登場
#一緒にハッピーバースデー歌ってくれた
#親戚の家に来た感#わらけた#しめカフェ#gift
#fragrance#箸置き#晩酌セット#コスメデコルテ
User Image y_k09_22 Posted: Dec 17, 2017 4:43 AM (UTC)

7
0 Juno
#今月の購入品
.
.
.
#addiction
#ザアイシャドウ 021
人気な色ですよね!これ一色でも深みが出て可愛いですし、ラメが上品でとても愛用しています。
.
.
#bobbibrown
#クラッシュドリップカラー ブラックベリー
これも最近人気のブラウンリップ!
とっても可愛くて愛用してます。初のボビィブラウンですが、リップは全然乾燥しないし色味も可愛くて他の色も集めたいと思います。
.
.
#コスメデコルテ
#アイグロウジェム BL981
河北さんとコラボのアイグロウジェムです!雑誌で見て一目惚れして予約して購入しました。ボルドーの方もとても可愛くて重ね付けをオススメされましたが我慢してブルーの方だけ。とても可愛くてお気に入りです。リニューアルされる前にアイグロウジェムはもう一色欲しい!
.
.
#THREE
#アドバンスドハーモニープライマー
まだ一度も使用してないのですが、店頭で試して乳液みたいな質感で保湿力が高そうだったので購入しました。使うのが楽しみです。
.
.
#RMK
#クリーミィファンデーションn 101
BAさんに保湿力が高いファンデーションはこれが一番だと言われたので購入しました。乾燥はあまりないです。カバー力はそこまでないです。
.
.
.
今月は誕生日ということで結構買いました。プチプラの購入品もアップしたいと思います。
#購入品#デパコス
User Image riekosugimura Posted: Dec 17, 2017 4:09 AM (UTC)

17
1 Gingham
コスメデコルテアイグロウジェム

真ん中のベージュのニュアンスが最高にお気に入り、
全てこのニュアンスにしたいから、
ベージュを下地に塗ってから、他のカラーを塗布しています

品のあるグロッシーな目元に仕上がります
大人グロッシー

#お気に入り
#コスメデコルテ
#アイグロウジェム
#アイカラー
#ヘアメイク
User Image azuking1 Posted: Dec 17, 2017 4:00 AM (UTC)

62
0 Normal
ローラメルシエが大好きやけどクリスマスやしキラキラパウダーに浮気😘💕🎄
お家用はコスメデコルテで持ち運び用はキッカ。キッカ?
#cosmedecorte #chicca
#キラキラパウダー #コスメデコルテ #コスメ #化粧品
#今思い出したけど今日はお財布チェンジの日だ❣️👛🌕🌙
User Image yumipomu.m Posted: Dec 17, 2017 3:59 AM (UTC)

13
1 Normal
User Image misugi.nanbacity Posted: Dec 17, 2017 3:27 AM (UTC)

79
2 Normal
コスメデコルテ アイグロウ ジェム 全30色 2700円(税抜)
今日は2018年2月16日に発売される、アイグロウジェムをご紹介。アイグロウジェムの特徴は…
●1色で、輝きのグラデーション
色と艶のコントラストで重ねるほど立体感がわきだち、1色で様々なニュアンスの目もとに。
●しっとり濡れ艶、ジェムのきらめき
エモリエントな艶めきで、まなざしにジェムのきらめき。重ね塗りをすれば、さらに美しく。
●高い密着力で、長時間よれない
なめらかにのび広がり、吸いつくようにフィット。くすまず、よれず、美しい仕上がりが持続します。
●ONでもOFFでも楽しめるカラーレンジ
普段使いできる色味から、インパクトのあるカラーまで。色と輝きの組み合わせも自在。
#コスメデコルテ #アイグロウジェム #コーセー #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #美スギ #なんばCITY
User Image nozomiy1122 Posted: Dec 17, 2017 2:49 AM (UTC)

25
2 Normal
最近のスキンケア✨
若い頃は何もしなくてもへっちゃらだったのに最近ではちゃんとお手入れしなきゃ肌が正直である。
コスメデコルテのリポソームはお風呂上がってすぐつけるとぐいぐい化粧水が入ってくだけじゃなくて化粧水までお待たせしても安心。高いけど絶対やめられない美容液✨
デコルテはこの他にもホワイトロジストとオイル。どっちも優秀で特に新発売のオイルは美容液オイルで乾燥のみならずハリも出るしくすみも取れるしキメが整う優れもの。さらっとした使用感も最高‼️化粧水乳液ハリ美容液シワ改善クリームは資生堂。更にハリ美容液のオバジ。このオバジは価格以上の効能があってこれもやめられない一品。肌慣れしちゃうから一本使い切ったらほとんど違うの買っちゃうけど、デコルテはリピート中✨
そして最近思う事。パッティングするのに手でスキンケアするよりも、コットンにたっぷり使うのが効果絶大‼️ #コスメデコルテ#コーセー #資生堂 #オバジ#スキンケア用品 #コスメ #スキンケア #ちょっとずつ更新 #ナイトクリーム #次回更新 #メイク #女子力
.
*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*
.
ルナソル シャインフォールアイズ 03

コスメデコルテ アイグロウジェム PK880
の組み合わせ♡
.
アイグロウジェムを重ねると
透明感がアップ✨
薄いピンク色のベールを
かけたようになるので
より柔らかな印象になります。
.
シャインフォールアイズ単独でも
もちろん素敵なのですが、
右下のブラウンがなかなか
濃いめに発色するんですよね。
ラメ感も控えめなので、
なんとなく顔から浮いている感が
否めずにいました。
右下以外のお色を重ねてもです。
.
そこで、最後にアイグロウジェムの
PK880を重ねてみたら
いい感じに落ち着きました☺️
ほんとわずかなので
完全なる自己満なのですが笑
Before/Afterも
相変わらずわかりづらくてすみません😅
.
アイグロウジェムの
2月のリニューアルでは
たっくさんの色が出るので、
単体ではもちろん、
馬鹿の一つ覚えのように
色んなパウダーアイシャドウと
重ねて使ってしまいそうです🙈♡
.
#cosme #cosmetics #make
#makeup #コスメ #メイク
#beauty #美容 #化粧
#アイシャドウ #eyeshadow
#コスメデコルテ #コスデコ
#cosmedecorte #ルナソル #lunasol
#アイグロウジェム
#シャインフォールアイズ #デパコス
#Lulucos #ルルコス
#コスメ好きさんと繋がりたい
#オシャレさんと繋がりたい
.
*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*
User Image toofuu102 Posted: Dec 17, 2017 1:52 AM (UTC)

20
0 Normal



今日のメイクご紹介💄💅💕


上段左端から
〇ニベアSUNプロテクトプラス ウォータープルーフUVミルクa
SPF50++PA++++
日焼け止めは季節限らず毎日塗ってます🙆🏻‍♀️


〇カバーマーク エッセンスファンデーション(BO00)
SPF30+PA++
使ってみてびっくりしたんだけど
このファンデすっごい伸びがいい😲✨


〇ポール&ジョー モイスチュアライジングファンデーションプライマーS(01)
SPF15+PA+
先日リピ買いした下地😍
この下地以上のものにまだ出会ったことがない


〇NARS ソフトマットコンプリートコンシーラー(1275)
ずっと気になってて軽率に購入して
使ったんだけどびっくり!!!
めでたく私の強靭なクマが隠れました🤦🏻‍♀️💓


〇キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー(MO)
これは3つくらいリピしてるパウダー😘
他のパウダーも試してみたい気はあるんだけど
なんだかんだ買っちゃうのはこの子☝️


下段左端から
〇キャンメイク アイシャドウベース(RB)(上)
今使ってるコスメの中で唯一の底見えコスメ😉💕
これ塗るとシャドウの発色、もちが全然違う


〇コスメデコルテ アイグロウジェム(PK881)(下)
友人から頂いたコスデコのクリスマスコフレに
入っていたアイグロウジェム👁👁
単色グラデつくりました💕


〇コスメデコルテ ラスティングジェルアイライナー(BR303)
これもクリスマスコフレに入っていたもの
ペンシルタイプはあんまり使わないんだけど
書きやすかったし何より色味が好み👍💓


〇キスミーヘビーローテーション カラーリングアイブロウ(04ナチュラルブラウン)
アイブロウはいつもペンシルだったんだけど
友人にオススメされて使ってみたら
使いやすくてお気に入りに🙆🏻‍♀️✨


〇フローフシ モテマスカラ(NATURAL1)
マスカラはずっとヒロインメイクのやつ
使ってたんだけど気が向いて買ってみたら
個人的にはこっちのが塗りやすくてよき♡


〇フローフシ モテマスカラ(TECHNICAL3)
これはすごーく細いから下まつげ用に✨


〇キャンメイク クイックラッシュカーラー(クリア)
紹介する順番間違えた😢😢
このマスカラ下地を塗ってからマスカラを
塗っています
カールキープすばらしくて重宝してる🙏


〇コスメデコルテ ブラッシュ&ハイライターa
これもクリスマスコフレに入っていたもの
指でぽんぽんと広げていくといい感じに☝️✨


〇コスメデコルテ ルージュグロウ(PK861)
可愛いピンクなんだけど小さなラメが入ってて
控えめに光って綺麗💄💕



クリスマスコフレを使いたくて
今日はメイクしてみました☺👋



#今日のメイク #cosmetics #コスメ #ニベア #nivea #カバーマーク #covermark #ポールアンドジョー #poulandjoe #ナーズ #nars #コスメデコルテ #cosmedecorte #aqmw #ヘビーローテーション #フローフシ #モテマスカラ #コスメ好きさんと繋がりたい
User Image ukiko_710 Posted: Dec 17, 2017 1:36 AM (UTC)

33
0 Normal
.
最近のスキンケア
リポソームすばらしいです🙌
無印はシンプルで保湿力いいから
コスパ最強です🙌
.
#コスメデコルテ#aqow#無印良品#cosmetics#スキンケア#コスメ好き#デパコス#デパコス大好き#コスメ好きさんと繋がりたい
User Image ribon_07 Posted: Dec 17, 2017 1:33 AM (UTC)

23
0 Normal
今年のクリスマスコフレ🎄🎅は
大好き#コスメデコルテ ❤️
普段から愛用してるから
かわない訳がないw
@_yuri_paa_ ちゃんにパッケージもかわいいよ❤️て
聞いてすぐ!予約w
もちろん、愛用してる
フェイスパウダーも予約w
早速、今日使うぜw

#クリスマスコフレ#コスメデコルテ#限定コスメ
User Image kaiwa.mizuho Posted: Dec 17, 2017 1:23 AM (UTC)

17
0 Normal
うっすら雪が積もった❄️コスメデコルテで化粧水と乳液をセットで、お取り置きしてたら、可愛いコットンケースが❤✨❤#コスメデコルテ #コスメ#コットンケース#可愛い#ウィンター
ネロ豆はかぜもひかず、元気です❣️#チワワ#スムースチワワ#ネムネム
#年1回の贅沢旅 .
.
オリエンタルヒルズ沖縄は
アメニティが充実👏✨
.
中でもテンション上がったのは
#コスメデコルテ#aq のミニサイズ
クレンジングからクリームまで5セット
.
エステもお願いしてたから、その場では使わず
ありがた〜く持って帰ってきちゃいました😊💓
.
.
#orientalhillsokinawa#view#hotel#instahotel#blue#sea#trip#japan#okinawa #α6000#sony#cosmedecorteaqmw #オリエンタルヒルズ沖縄#沖縄#家族旅行#ホテル#高級ホテル#アメニティ#写真好きな人と繋がりたい#旅行好きな人と繋がりたい

Hashtags found on this page