Toggle navigation

#ココペリ16,780 POSTS

Post Content
User Image hayaa__sun Posted: Nov 18, 2017 11:47 AM (UTC)
36
0 Normal
User Image tamura301 Posted: Nov 18, 2017 11:42 AM (UTC)
7
1 Normal
現代の馬に乗るココペリ。

も、もしかして。。。 ジョー ⁇⁈ バ ⁈⁈
すごく天気の良かった日にお山のカフェに行きたくて、久々のココペリさんへ。
相変わらず木に囲まれた素敵な場所。
寒くなるとチョコスイーツに惹かれてしまいます。
ラズベリーガトーショコラ、時々酸味があって甘すぎずやっぱり美味しい。
幸せなひとときでした。

#熊本 #cafe #カフェ #熊本カフェ #カフェ巡り #熊本カフェ巡り #デザート#sweets #スイーツ #cake #chocolatecake #チョコレートケーキ #gateauchocolat #ガトーショコラ #kokopelli #ココペリ #おやつタイム #カフェタイム #癒しの空間 #素敵な空間
User Image ko_pelli Posted: Nov 18, 2017 8:55 AM (UTC)
45
0 Normal
* バトンが回ってきた‼
#2017年自分が選ぶ今年上半期の4枚
post見直して4枚選びました☺
インスタ始めて1年半
いろんなイメージでいろんなカラーの
作品描いてきたんだなって
改めて振り返る良い時間でした。

バトンを下さった
@kawaguchi.asukaさんは
鉛筆.水彩でイラスト描いたり
デザインの仕事をなさっています。
訪ねていただければわかりますが
動物。星座。世界をモチーフに。。。
とにかく優しいタッチでほっこり
するような画を描かれています❤

無断でタグ付けしてしまった💦
皆さん、無理せずお時間あったら
バトンタッチ宜しくお願いします(*-ω人)
こんな📷あったんだ😲って
今年を振り返る良い機会になるかも⁉ *

#ありがとう#振り返る#良い機会#ハワイアン#イメージアート#インテリア#木製#描く仕事#サーフィン#ウエルカムボード#ココペリ#カラフル#オリジナル#デザイン#アクリル絵の具#2017#花#ハワイ好きな人と繋がりたい#バトン#写真#mywork#imageart#good#thankyou#drowing#interior#surf#happy
User Image 93____crea Posted: Nov 18, 2017 7:29 AM (UTC)
73
10 Normal
ちわっ☔
今日は、朝一であたしの検診に娘と一緒に行って、その後耳鼻科であたしと娘を診てもらい、その足で同級生とのランチ🍴✨
なかなかハードなスケジュール😆✨
2週間風邪が治らなくて悪化してたので喘息の薬を処方してもらいました💦
もうほんと夜中寝れない程の咳で毎日しんどいよー😢
今月は予定がぎっしりでなかなかゆっくり出来ないし、子供がいると体調悪くても休んでられないから辛いよね😢
でも、今日は久しぶりに会う同級生たちとゆっくり話が出来て楽しかったしリフレッシュ出来ました✨
#ランチ #lunch #ココペリ #清水
User Image madou.0083 Posted: Nov 18, 2017 5:29 AM (UTC)
47
4 Clarendon
わーい。お寿司♪お寿司♪ぉすしー!#ココペリ #お寿司 #おなかいっぱい

Hashtags found on this page