Toggle navigation

#ケーキ2,886,775 POSTS

Post Content
おはよー☺️🌈Howzit?
昨日は久々にHalekulaniのBarにいったよ💓
潮風が気持ちよく吹き抜けて、ピアノとフルート🎹ジャスが流れて🎶
心地よくて気持ちよかったー♡
『Hitomiちゃん。いい事あった?』って。こんな両手に華でニコニコしないわけないよん😆☺️💓
Halekulaniホテルのシグネチャーケーキはココナッツ味♡
ココナッツ、好き??
Aloha🌺Hitomi
.
.
#hawaii #hawaiilife
#halekulani #jazz #bar
#潮風#音楽#ココナッツ #ケーキ #シグネチャー #cake
#rose #model #スタイリスト
#welcomeback
#女子会 #lewerslounge
#aloha #☺️ #今日も素敵な1日を
浅香圭書き下ろしイラストを使った
限定数ポストカードを、
インスタフォロワーさん1000人突破
感謝記念で抽選で
10名様にプレゼントします☆
詳細は後日発表致します。
2000人突破の時も企画中☆♪ #ポストカード#ライブ
#イラスト#デザイン#マンガ
#アート#ファッション#モデル
#ゲーム#イケメン#プレゼント
#東京#ケーキ#ライブ#舞台
#福岡#美肌#子供#ラーメン#日本
#dragon#ダイエット#イベント
#メイク#花#撮影#美容
#らくがき#ヘアスタイル#感謝
修学旅行から帰って来て
あみやき亭行ったよ😋🍖🍴今、平日半額やってるんだよ~(*´﹃`*)
最近さ食欲止まらないんだけどまじデブるから気をつけなきゃ😅
#焼き肉 #あみやき亭 #平日半額 #サラダバー #デザート #ケーキ #デブる #食欲の秋
27歳になりました🎂
アラサーの仲間入りです。
焼肉ご馳走してもらいました♡
今年も仕事にプライベート楽しむ💕
#誕生日#10月19日#27歳 #ケーキ#スパークリングワイン#焼肉#プレゼント#インターコンチネンタルホテル東京ベイ
【強く意識すると行動に移りやすい】

人生では、
「なんとかしたい!」と思うときがあります。 「なんとかしたい」と思ったときに
うまくいく人には、共通点があります。 「なんとかしたい」と強く意識して、
よく行動していることです 「なんだ。そんなことか」と思いますが、
実際にできている人は少ないです。

考えるだけで、具体的な行動が伴っていません。
軽く思っているだけでは、実現しません。

道を切り開くときに、
強く意識するのは最重要です。 「なんとかしたい」と思うときも
「絶対に解決策を見つけるぞ」と強く意識して、行動することが大切です。 「なんとかしたい」と強く意識するからこそ、勇気や度胸が出てきます。
強い意識を持って行動すれば、きっとうまくいきます

強い思いが現実になるんですよ ◆お問い合わせは下記かの[email protected]にてお願いします◆
.
登録者限定に
私がPC・スマホ一台で
自由のライフスタイルを作り、
稼ぐための最新の有益な情報や、
セミナー情報など配信しています。
是非あなたが、
何かかわるきっかけとなればと思い配信しています。

今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて

LINE→「@vts1262e」でID検索🤔✨
@を忘れずに😎

プロフィールのURLから

ワンクリックで追加可能✌

#旅行 #travel #旅 #happy #無料 #follow #カフェ #cafe #愛知県 #ランチ #フォロー #フォロバ #犬 #フォローミー #インフルエンサー #夢 #素敵 #筋トレ #スイーツ #ケーキ #東京 #料理 #美味しい #オシャレ #幸せ #セルフィー #キャバクラ #可愛くなりたい #自撮り #友達募集
【人生では挑戦あるのみ。 たくさん経験できることは、人生を豊かに生きること。人生では挑戦あるのみ】
感動を味わうためには、2面性が必要です‼️ 片方だけではなく、両方を知ることで、初めてバランスが取れます😄

明るいからこそ、闇の恐ろしさを知ることができます✨

真っ暗な闇の中だからこそ、光の感動を知ることができます😄

これが2面性です。
まだまだあります。

絶望を経験するからこそ、希望の大切さがよく分かります😀

希望のある人生だからこそ、絶望の恐怖を感じます😎

孤独を感じるからこそ、人の心の温かさに感謝できます😃

多くの人の中にいるからこそ、孤独の大切さも知ることができます😄

知らないことがあるから、分かったときの喜びを知ります。

分かることが多くなればなるほど、知らないことが貴重に思えてきます‼️‼️ 人生は、2面性なのです。

成功と失敗があるのではありません。
成功も失敗も、どちらも貴重な体験です😊

両方を知ることで、人生をより深く味わえます。
挑戦という意味では、成功も失敗も、どちらも同じなのです😆

自分の成長につながる経験です。

たくさん経験するに超したことはありません。
たくさん経験ができるほど、さまざまなことが味わえます‼️ たくさん経験できることは、人生を豊かに生きることです。

挑戦あるのみです😁

希望も絶望も、感動も失望も、成功も失敗も、どちらも必要なのです。

夢を諦めない力が湧く
たくさんの挑戦をして、人生の2面性を体験する。 ◆お問い合わせは下記かの[email protected]にてお願いします◆
.
田中シンスケ公式[email protected]
3000人以上のが、
友達追加している👍✨
.
圧倒的な人気の公式LINE
私の極意を公開します‼️
.
大人気です‼️
.
登録者限定に
私がPC・スマホ一台で
自由のライフスタイルを作り、
稼ぐための最新の有益な情報や、
セミナー情報など配信しています。
是非あなたが、
何かかわるきっかけとなればと思い配信しています。

今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて

LINE→「@vts1262e」でID検索🤔✨
@を忘れずに😎

プロフィールのURLから

ワンクリックで追加可能✌

#旅行 #travel #旅 #happy #無料 #follow #カフェ #cafe #愛知県 #ランチ #フォロー #フォロバ #犬 #フォローミー #インフルエンサー #夢 #素敵 #筋トレ #スイーツ #ケーキ #東京 #料理 #美味しい #オシャレ #幸せ #セルフィー #キャバクラ #可愛くなりたい #自撮り #友達募集
【相手を変えようとすると、うまくいかない。自分を変えようとすると、うまくいく。】
.
あなたは、人間関係の改善のために、どう心がけていますか。人間関係をよくするために、2とおりの方法があります。
.
相手を変える.自分を変える
まず人間関係では、相手が変わってほしいことを先に願ってしまいます。
.
理由は単純で、そのほうが楽だからです。「相手が変われば、自分も変わるのになあ」
.
人間関係改善のために、相手が変わってくれるように祈ります。また実際に相手に「変わってよ」とお願いすることもあるでしょう。
.
すると、相手には、自分の人格・価値観・考え方を否定されたように感じてしまい、余計に変わりたくなくなります。
うまくいきません。
.
相手は相手であり、あなたはあなたです。相手を変えようとすると、うまくいきません。
. 
しかし、自分を変えようとすると、うまくいきます。人間関係が上手な人は「自分を変えようと心がける人」です。
.
相手が変わるのは「他力本願」ですが、自分が変わるのは「自力本願」です。
.
自分しだいで、いつでもどこでもですから、これほど自由な世界はありません。
相手を変える前に、まず自分が変わることを心がけましょう。
.
🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
[email protected]登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.

LINE→「@vts1262e」でID検索🤔✨
@を忘れずに😎

プロフィールのURLから

ワンクリックで追加可能✌ ☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥 #旅行 #travel #旅 #happy #無料 #follow #カフェ #cafe #愛知県 #ランチ #フォロー #フォロバ #犬 #フォローミー #インフルエンサー #夢 #素敵 #筋トレ #スイーツ #ケーキ #東京 #料理 #美味しい #オシャレ #幸せ #セルフィー #キャバクラ #可愛くなりたい #自撮り #友達募集
@yamamotohotel @dinette.paris マミ ガトーでランチを食べながら、となりのテーブルに。。。👀びっくりしました!山本ゆりこさんにいました!うわー!
楽しかったです!
マミ ガトーのケーキ:フォンダン ショコラ&オレンジケーキはとても美味しかったです!
パーフェクトランチ #マミガトー#mamiegateaux #paris#パリ#ケーキ#お菓子

Hashtags found on this page